Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月09日のつぶやき

  • @KeiMerorin 試したんですけど、そのままじゃだめっぽいんですよねー_(:3」∠)_ 多分ユーザーエージェント偽装するアドオン入れないと無理だなって Posted at 11:32 PM
  • そもそも柄が入ってるから仕事上かけれないやろっていう Posted at 11:10 PM
  • RT @nyorai_fgo: ポルノの楽曲全曲ストリーミング配信開始と聞いて、取り急ぎオタクに是が非でも聴いてほしいポルノの曲布教シート作りました 最近の曲は他の人が布教すると思うから、〜2010年くらいまでで https://t.co/SomVVyPyPe Posted at 11:08 PM
  • JINS?とうらぶ、今回は最初期からいる割と儂でもわかる刀たちだし、ちょうどメガネ作り直さないとなんだけど鼻パッドあるのは避けたいんだよねっていう_(:3」∠)_ Posted at 11:07 PM
  • RT @dengekionline: 『刀剣乱舞』のコラボメガネが発売決定! 鶴丸国永・加州清光など刀剣男士8振りが登場 https://t.co/vEoZvEh4Or #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/Is4EpjQxcn Posted at 11:05 PM
  • RT @aqua26marine: 90年代アニメの映像付きの主題歌集見てると「目でかwwwキモwww」とか「鼻と口近すぎwww」ってコメントがあって それがかわいいんだルォォォォォン!!!!!!?????って目潰してやりたくなりました Posted at 11:02 PM
  • RT @leather_770: 諸星すみれさんが最後の挨拶で言っていた「お母さん産んでくれてありがとう」アレ本当に凄い意味が込められてると思うんですけど、それをオタクが勝手に断定するのも何なんで諸星すみれさんのWikipedia記事あたりを確認してみてください…… Posted at 11:00 PM
  • あーもう、「ほってからいくよー!」の時点で腹筋崩壊\(^o^)/ Posted at 10:53 PM
  • これは「シドニアの騎士」の放送当時販売された公式モデルで踊らせる技術力高いぢぇらっこor船員が待たれるwww Posted at 10:50 PM
  • あかんwwwっうぇえww Posted at 10:49 PM
  • RT @angela_KATSU: 【盆踊ってみた!動画】 アニソン業界初? 作った本人達( angela )による 公式アニソン盆踊り大会 in 秩父 (???) ぢぇらっこの浴衣&盆踊り 可愛い&カッコ良い?ありがとう #angela林間学校 #盆踊りの騎士 https Posted at 10:47 PM
  • おそらく原因は、「標準ブラウザ」が無くなって、Google Chrome一本化したのに対応しきれてない(PCでブラウザ判定されてる)とみてる チャクチャク貴重な音源多いんだからー ボソボソ喋ってた頃のKATSUさんの着ボイスとかさ… https://t.co/liQjPuGirw Posted at 10:42 PM
  • あと、ガラケー時代に待受のサムネは全部保存したんだけど、KATSUさんのどう見てもホストですありがとうございます美味しいですって画像があるのよ(多分一本締めの楽屋で撮った画像) Posted at 10:39 PM
  • 着うたフルで買えるって書いてるこの曲たち本当に欲しいんだよぉぉぉぉ!!!!!(血涙) https://t.co/GdLYbxu2Ro Posted at 10:36 PM
  • 今でも正規にangelaのインディーズ曲が手に入るといえばチャクチャクもなんだけど、サイトそのもの自体の放置っぷりが酷いうえに、対応機種の一覧に我が機種の型番入ってるのに「お前対応機種じゃねぇ」って弾き返される始末_(:3」∠)_ https://t.co/IK9G2Qw7em Posted at 10:34 PM
  • コンポ再設定完了、疲れた_(:3」∠)_ Posted at 10:14 PM
  • コンポコンセント抜かれたせいで、十年以上で固めた全部設定吹き飛んでやんの_(:3」∠)_ 正直、電気代かかっても抜いて欲しくなかったし、万が一CD閉じ込められたら困るんだよー_(:3」∠)_(ちょうど撤収入れてた) Posted at 09:49 PM
  • でもインディーズ時代のアルバム盤でほしいのは十年以上変わらない ぢぇらガチャ景品に出なくなってもう7年は経つしね…! Love Love Sweetieシリーズとか特にな…! Posted at 09:12 PM
  • えー、マケプレは盤で手に入りますが、「A.I.B」はインディーズ時代のアルバムで唯一、iTunesで正規に買えるので、インディーズ時代の曲が気になったぢぇらっこは是非iTunesでどうぞ #angela_jpn https://t.co/xwtTrV8cP2 Posted at 09:05 PM
  • A.I.B アイビー インディーズ・メーカー https://t.co/5jMFhbjI2H @amazonJPから 2018/09/09 21:00現在でマケプレに状態良で1,800円で出てるぞ!? Posted at 09:00 PM
  • RT @kozenpochiko: A.I.Bも再版しよ??? #angela林間学校 #gelamily Posted at 08:57 PM
  • ( ゚д゚)ハッ! きっとおしながき「面白MC100選」CDだけじゃ無いよね… Posted at 08:54 PM
  • angelaというか、atsukoさんが大サーカスで出したあれですね…>RT 結構5年以上経ってるから需要充分あるよなーって Posted at 08:52 PM
  • RT @marro_2n: 何年か前大サーカスの物販でangelaの同人誌が販売されてたと思うんだけど、この機会にぜひ再販を……?w Posted at 08:51 PM
  • RT @Uma_pong: 確かにオタクはちょろいんですけど、相手が真剣じゃないと乗らないんですよ。そういうの嗅ぎ分ける鼻はあるんです。今回は前橋市観光協会前橋市の皆さん、群馬のP仲間たちが真剣に僕らに楽しんでもらおうとやってくださったからフィーバーしているということはわか… Posted at 08:49 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 PM
  • 境界線上のホライゾン 原作本編完結記念フェア | メロンブックス https://t.co/2UapG334K3境界線上のホライゾン」の完結フェアこれか 学生時代から恐ろしいページ数で(だから手が出せなかった)、在庫一冊づつしか出してないのに本棚を数列埋めてたからなぁ… Posted at 08:11 PM
  • C95のヤマはるとすれば、音系の日が2日目で艦これもその日だから、ぢぇら関係の方でサークル参加の事情が一番わかってるうさぎーぬさんのサークルと合同って可能性も否めないけど、うさぎーぬさんのサークルはきっと艦これで出してるよなぁ…と Posted at 08:07 PM
  • RT @rapiddo13: 2018年 境界線上のホライゾン原作10下と最終巻(上中下)が出る←わ、わかる? メロブが最終巻に原作全巻収納箱(ほんだな)をセット販売すると告知←正気に戻れ 境界線上のホライゾン1期2期BD箱発売←わかる BD箱特典アニメに三年かけて作った原作1… Posted at 07:58 PM
  • RT @angela_KATSU: angela林間学校 大型バス3台、約120名の大家族と。 右腕に知らない傷が… キンスパまでに治るかな? まぁ良いや。 これぞ、皆んなとの絆(傷な) 勲章なのでこのままにしとく。 次はキンスパ東京ドームだ!!! 非現実的な最高の2日間ありが… Posted at 07:56 PM
  • RT @angela_KATSU: 【悲報】林間学校にてドメラバ襲撃事件。 またまた後輩バンドが深夜にご迷惑をご迷惑をおかけしました。(´・_・`) angelaとは一切関係ございません。 m(_ _)m リアクション可愛い女子コテージと おもてなし、ごちそうさまでした。… Posted at 07:56 PM
  • 半年たってもまだまだ笑いそうになる震えが止まるまで Posted at 07:45 PM
  • @KeiMerorin あざーす\(^o^)/ Posted at 07:38 PM
  • RT @r0binI97: 震えが止まるまで(LINE)もぜひ収録を!www Posted at 07:32 PM
  • RT @angela_atsuko: ただいまー!angela林間学校から帰宅!カレーに 盆踊りにアコースティックライヴにアドベンチャー長瀞にホントに充実の2日間でした。たくさんガン細胞死んだよ?? 夢が叶いました。たのしかったー。参加の家族のみんなも同じ気持ちだったら嬉しい… Posted at 07:23 PM
  • 支離滅裂じゃないんだけどやるなら今しかねぇと思った https://t.co/uBKNj6GaY3 Posted at 07:11 PM
  • もうとりあえず言いたいのは、コミケ当落関わらず、(転売対策で)年末年始休業とか色々終わって落ち着いたあとで、本当に受注生産品でいいから通販やってほしいし、FC入ってるガチ勢しかわからないような「家族限定 面白”松浦”MC100選」… https://t.co/AH3bT8kMdn Posted at 07:06 PM
  • きんぐさんにおこられてくびふっとばなきゃいいけど(遠い目) Posted at 07:00 PM
  • RT @TMR15: あわ... 貴サークルならぬ、"貴教サークル"として参加しようと目論んだら、レコード会社にバレたので「本人監修での出店」になりますが、宜しくお願いします。 RT @ayu_6411 @TMR15 こちらは西川さん御本人でしょうか!? https://t.c Posted at 06:59 PM
  • 多分、西川ちゃんの前例考えるとangelaのサークルというよりは、angela「公認」のサークルになるんじゃなかろうかー Posted at 06:56 PM
  • あの、「冬コミで出す」はいつものangela鉄板ジョークの1つだろうなって実況中継見てて思ってたし、本当にサークル申し込みしてるとは思わなかったよ? 大サーカスの宣伝で「コミケのついででいいから来て!」ってネタ何度も聞いた覚えあるから、そのパターンだと思ってたよ? Posted at 06:54 PM
  • 予約で確実に確保できる状態なのがぢぇらっこにとっては良いんだけど、mwcさんの手持ちじゃない金庫にダメージ与えず、そしてテンバイヤー絶対krすマンとしては、事後通販で落ち着いたら頒布してくれるのが一番よね… Posted at 06:45 PM
  • AUさんさすが仕事早い、 っていうか頒布できるかわからんのに見切り発車の速報感ハンパないっていうか、正直なところ日比谷もあるし、遠方勢は当落出てから年末年始の脚抑えるのは厳しいし、せめてgelamily限定で年明けて年末年始休業落ち着いてからの事後通販ほしい…_(:3」∠)_ Posted at 06:40 PM
  • あの、gelamilyサイトぉぉぉ #gelamily Posted at 06:29 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • @EDEN_haku ΩΩΩ<な、なんだってー!! Posted at 06:11 PM
  • はたらく細胞でファンツアーって考えれば「体内が聖地」だし、赤血球さんの気持ちを味わえる超難易度が高い迷路とか、医療関係の工場見学コースになるよねと← Posted at 06:05 PM
  • プレゼンスさん、「ファフナー」の聖地巡礼ツアーもやってたし、それこそ「はたらく細胞」と組んでやれば使える…(だめオタク) Posted at 05:55 PM
  • RT @s_h_i_n_72: バスガイドさん 「ガン細胞を殺すぞ!」を今後も仕事で使用する事を宣言されました。 #angela林間学校 Posted at 05:49 PM
  • RT @yumenoR1tal1n: 電車で座っていたら隣に座ってた人がカバンに付いてたヘルプマークを引っ張ってまじまじと見たあと「君、障害者なの?そうは見えないから外しなさい」と言われた 見えにくい病気だからヘルプマークつけてるんじゃん、と思った Posted at 05:48 PM
  • angela Live Tour 2016「LOVE & CARNIVAL」」メイキング映像 Chapter.1 #dアニメストア https://t.co/ovREmnmGr5JAFJALであって」事件は本当にねwww… https://t.co/bb4z6tGidx Posted at 05:38 PM
  • RT @1ouiwellingt0n: レッカー車呼んだのは名作。 大阪のあのKATSUさんのレッカー車の斜め具合好きです。 https://t.co/naR3LmUkYE Posted at 05:35 PM
  • キノの旅とか少年陰陽師とか、まだまだ定期的に新刊出てる作品はともかく、まだまだ完結見えないし出ないまま読者は年齢とっていってラノベから離れてってるのがねぇ… 涼宮ハルヒの驚愕がもう7年前ですってよ? Posted at 05:34 PM
  • そんな中、本編新作が十数年ぶりに出るスレイヤーズな! Posted at 05:22 PM
  • とりあえず、喬林先生生きてるのね…>RT 90年代後半?00年代前半にヒットしたラノベ終わってないし続編出てこない問題ぃぃぃ Posted at 05:18 PM
  • RT @maruma_official: あっ! 本日は8月26日! ……ということは。喬林知先生、お誕生日おめでとうございます!(*≧∀≦*) 原稿がんばって……(切実) Posted at 05:16 PM
  • RT @maruma_official: ありがとうございます! 早速お願いに上がりますーー! (新規イラストを描いていただく魂胆…) https://t.co/qI728a5BOz Posted at 05:15 PM
  • お母さん帰って寂しいけど、同時にタバコ副流煙でダイレクトに吸わされることがなくなるのは嬉しい複雑な今日この頃_(:3」∠)_ Posted at 05:13 PM
  • そんなにピンピンしてるなら早めに仕事戻りなさいよって思うじゃろ? まだ完全には正常値に数値落ちきってないんじゃよ_(:3」∠)_ あとプレドニン減らし_(:3」∠)_ Posted at 05:09 PM
  • あとはからずも客間ぶとん手に入ってしまったので、どこに置くか問題 Posted at 05:06 PM
  • とりあえず、お母さん&姉から「ロフトで寝るのは止めろ」令が出たので、ロフト倉庫化するためもの上げるマンになってる Posted at 05:06 PM
  • ようやく色々やりたかった事もできるよ\(^o^)/ だがしかし、逆をいえば自分でやらねばならぬ_(:3」∠)_ Posted at 05:04 PM
  • 1人イヤッッホォォォオオォオウ! *   +   巛\         〒| +    +   。||  *   +   / /     ∧_∧ / /    (´∀`/ / +    /~   |    /ュヘ   |*  +… https://t.co/EQHp7SC1yw Posted at 05:03 PM
  • 「面白MC100選」って言い出す前から色々腹筋崩壊MC多いし、過去の記録用映像からでいいから本当に作ってほしい ※過去の記録用映像から作成している為、一部音声に聞き取りづらい箇所がございます。 とかあっても買う。 TREASU… https://t.co/QSWQ0pScVk Posted at 04:48 PM
  • さだまさし噺歌集 CD全18巻 | ユーキャン通販ショップ https://t.co/GEyCPVOyCO 本当にあるのよ「さだまさしトークだけCD BOX」 Posted at 04:43 PM
  • 実況中継見てると、面白MC100選CD化の話が出てたっぽいけど、既に1枚80分じゃ収まりきらないだろうし、キンクリからダメならいっそBOX化してユーキャンから出そう?(さだまさしさんかよ) #angela林間学校 Posted at 04:40 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • RT @wang2ba1dan4: 私は告白する チョコミント王国の栄華は短い 何故なら9月突入した途端、芋栗南瓜に駆逐されてしまうからだ チョコミンとして生きて行くには密造しかなかった 非合法チョコミントである その作り方を記す 来年の夏まで我々は生き延びねばならない た… Posted at 01:24 PM
  • RT @mnt_12x2: あのさぁ!!!!!「22時閉店」っていのは22時までに店を出ろってことなんだよ!!!!!22時ギリギリに入ってきてもいい!!!!!59分に飛び込んできてもいい!!!!!そこは営業時間だからいい!!!許す!!!!!だけどな!!!!!22時までには店を出… Posted at 12:36 PM
  • 今日も朝から副流煙でダイレクトタバコ吸わされて体調悪いので、ずっと谷村新司似のおっさんが家直すゲームしてる Posted at 10:30 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare