Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月08日のつぶやき

  • RT @tayu0525: 体調メンタルがツラくて辞めたいときは、医療受診→診断書ゲット→休職→在職中に傷病手当受給→そのまま退職→退職後も傷病手当を延長受給、という流れに持ち込んでください。お金の安心感が違います。※退職日に職場には行かないこと。 ハロワの雇用保険受給延長の手… Posted at 11:41 PM
  • RT @sooopiyo: アイカツ自体がもう夢のあるお話だけど、見ている女の子たちがアイドルになりたいとか服飾や音楽やCG、イラストに興味を持って新しい夢を見つけているのが凄いなあと当時関わりながら思っていました みんな素敵にカレンダーめくって… Posted at 11:31 PM
  • RT @AsakaOfficial: angelaさんが私のアニサマMCのお話をしてくださってる………………………。 KATSUさん、世界一気持ちいいステージでしたああああー!!?? #angela_sts Posted at 11:23 PM
  • RT @RACHEL0948: 最近の私です。 読んでくださると嬉しいです。 そして #NotNice で拡散してくださると更に嬉しいです。 今、私はえらいこっちゃです。 https://t.co/r6M75Eq5Zw Posted at 10:27 PM
  • FC旅行、毎回ドメやあっちゃん襲撃タイムの画像は格好のネt…美味しいので、公式のツイート楽しみにしてます(・∀・)← 去年の家族旅行の倒れ込むあっちゃんの太ももは実にけしからんかった(もしもしポリスメン? Posted at 10:24 PM
  • あと、いつメンも来てのライブあるからやっぱり来ちゃったんですね、負け犬さんたち(・∀・) Posted at 10:19 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • angela林間学校、盆ダンスとライブの時間になったとたんにスパっと実況中継止まったあたりにさすがのぢぇらっこ、家族の民度の高さを改めて感じつつも、ハードな流れからの炭坑節万能説www Posted at 10:16 PM
  • RT @shirasudaaai: 母親に「カービィのクッション洗ってるから」と言われて洗濯機開けたらあまりにもフィットしすぎててフリーズした https://t.co/9CQmwiQRZu Posted at 09:21 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 PM
  • RT @HAWKS_official: 本日のセレモニアルピッチゲストは人気声優『内田真礼』さん☆試合前トークショーはホークスネタ満載♪投球指導には東浜投手と新垣氏!!惜しくもベース手前ワンバンでしたが大満足されてました♪福田選手との対談後2ショット、ハーキュリー壁ドン写真もア… Posted at 08:12 PM
  • ちなみに、この特大ぬいさん、ばいきんまんバージョンも有るんだよ… ラオックスやアンミュやベスト電器の本店に居るけど、座って100cmっていう幼児の思ってるであろう大きさで驚くよ しかし、ばいきんまんもセットで買って送料足しても一体にすら届かないって本当に値段設定おかしい Posted at 07:26 PM
  • RT @o_teku: auから北海道民は9月いっぱいまで通信速度制限一切無いぜってメール来たから、デジラどうなってるんかな?と思って見てみたらプロアクションリプレイ使ったみたいな感じになってて笑った https://t.co/TQyrGT7DDU Posted at 07:21 PM
  • ミライトハ&ソメイティの特大ぬいさんのサイズ、130cm(座高100cm)ぐらいって、アンパンマンさんの3Lぬいと同じぐらいの大きさなんだけど、オリンピック委員会は値段見て出直してきて 【予約商品】おともだちアンパンマン ぬいぐ… https://t.co/Wx1ferx2CX Posted at 07:16 PM
  • RT @zapa: 東京オリンピックのぬいぐるみが高いって聞いたから確認してみたら本当に高かった。ボランティアはタダでもぬいぐるみは14万円か。 https://t.co/4yQCY7XBs1 Posted at 07:07 PM
  • ああああかわいいいい>RT Posted at 07:05 PM
  • RT @Pokemon_cojp: 9月8日(土)より「ポケモンカフェ」に追加される、秋の新メニューを大公開! 10月31日(水)までの特別なメニューだよ。ぜひ、予約をして遊びに来てね! https://t.co/6vldkK6RJd #ポケモン #ポケモンカフェ https:… Posted at 07:04 PM
  • RT @Usamin_Beats: 【久しぶりのツイート(?´ω`?)】 プリキュアあるある作って見ました!??たぶん皆さん、共感するところはあるはず?? https://t.co/Rq9SdKbAWL Posted at 06:44 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • というか、薬の説明書見せて説明したよねっていう_(:3」∠)_ 神経の修復のためのビタミン剤あるのよ_(:3」∠)_ そもそも貸家だし、ベランダか共用部で吸ってほしかったけど、多分いつもの感覚だろうな_(:3」∠)_ Posted at 06:00 PM
  • 多分、10月末までにはステロイド剤も薬も減らせれてるはずだから、日比谷のあとのご飯予定は大丈夫と思う(半分私信) Posted at 05:57 PM
  • 一方豆腐さん、残ってる煙とニオイで肉体的にも精神的にもしにそう_(:3」∠)_ Posted at 05:53 PM
  • #angela林間学校 がツイート見てて非常に平和で安心したというか、超無茶ぶりないどころか、お父様お母様家族甘やかしまくってますね!!! ポップコーンとか焼きマシュマロ美味そう!!! #gelamily Posted at 05:51 PM
  • 帰宅ったほうが体調悪くしそうってどういうことだ_(:3」∠)_(タバコくさい) Posted at 05:47 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • RT @hinayupon: これ、たまたま公式アプリ以外を経由してアカウントログインした(診断メーカーの連携のためのSafari起動など)場合に位置情報取得場所がズレているだけなことがほとんどで、乗っ取りではなく99%自分の可能性が高いのであまり慌てないでくださいね… htt… Posted at 03:59 PM
  • 念の為見たけど、ログインした機器の履歴みたいね>RT 現在地がネットカフェのパソコンだったり、Chromeの現在地判定(位置情報切ってたら何故か大阪になってた)で残ってたから、それ会社とか大学とか「自分で」ログインした分なんでは? Posted at 03:55 PM
  • RT @ano_mamo_: みんな気をつけて アカウントから、アプリとセッション選択して、一番下にスクロールして したに出てきたヤツログインしてるらしいから!! 僕も今1人消して、もう1人今から消すところ 気持ちわりぃな…てかなんでログイン出来んの?死ねば?ん?死にな? h… Posted at 03:52 PM
  • ガルパン総集編、ユナイテッドキャナルも筑紫野イオンもあるぞ!! 是非4DXで見たい!! Posted at 03:49 PM
  • RT @natsukichi72: 愛知県警が企業と提携して「女性がもちたくなる防犯ブザー」を作ったらしいんだけど、これほんと小銭も入るし定期券も入るし、なによりかわいい!?女性のために女性が考えたものはやはり使える!大切な友達や恋人、家族へのプレゼントにぜひ!防犯大事! ht… Posted at 03:38 PM
  • RT @zuzu0221: ちんちんってリプされた時の画像です、お使いください。 https://t.co/aW282dOtKi Posted at 03:36 PM
  • RT @daihukumomogoma: うちの旦那……関電なんやけど 台風以来帰って来ないし…… ほとんど寝てないみたいやし 食事も 仕事しながら みたいやし 連絡も 1回LINE来ただけ……。 そんな中 苦情の電話は 鳴り止まないらしい 皆さん頑張ってるので 責めないであ… Posted at 03:34 PM
  • うむ、坂上忍がクソなのは言うまでもなく、東国原英夫も知事としてマニフェストだった企業誘致ちゃんと達成したのと、知名度上げたのは良いんだけど、まあ色々やらかしてるのはアレよね>RT Posted at 03:29 PM
  • RT @toh_ma_i: 吉澤ひとみの飲酒運転事故について坂上忍「昔と違って(飲酒運転は)絶対ダメなことですからね」 「俺が飲酒運転して、パトカーとカーチェイスして、電柱を押し倒して、同乗の彼女置き去りにして逃げた23年前は、絶対ダメというほどではなかった」と言いたいサイテ… Posted at 03:19 PM
  • 本当に今回の入院でとんでもなくお金かけてしまってるし、申し訳無いんだけどさ_(:3」∠)_ 色々、複雑に思うところはあるよ_(:3」∠)_ Posted at 03:08 PM
  • というわけで手と膝がちと痛い 入院中はなかったのでまあ原因はアレだわ Posted at 02:58 PM
  • オタクなのは否定はされないが(充分ありがたいけど)、儂のモノに対する扱いを理解はされないしんどみ(ヽ´ω`) 儂はお父さんと違って、集めたものが汚れたり焼けたりニオイやヤニつくの絶ッッッ対に嫌なのよ(ヽ´ω`) Posted at 02:56 PM
  • 基本的にカーテン開けるときはポスターや色々の日焼け防止の為に魔窟の扉は閉めてるんけど、今は色々もの置かれて閉めれないしんどい!!!!! 貼ってる河口湖のポスター二度と手に入らないの!!!!! Posted at 02:52 PM
  • 肉体的にも精神的にもというか精神的に本当によろしくないので家の中は本当にやめて Posted at 02:49 PM
  • 今日は体調あまりよろしくないけど、原因がわかってるし、言いづらいしんどみ_(:3」∠)_ Posted at 02:48 PM
  • RT @kuroboshi: こんなステキな色紙を!ありがとうございます。 https://t.co/FXIQaPPG2L Posted at 01:16 PM
  • RT @takemina_love: 音ゲーマーがスマホカバーにこだわる理由。 https://t.co/mn3ND28inB Posted at 01:15 PM
  • RT @D_amy106: ぴょんっ!と跳ねるように飛ぶメリバ https://t.co/mPYMkt1dXB Posted at 12:43 PM
  • ここにうさぎ肉があるじゃろ? ( ・ω・ ) ⊃ 肉 ⊂ 新鮮なにんじんと ( ・ω・ ) 三⊃⊂三 ( ^ω^)こうじゃ ⊃⊂ #ハントクック https://t.co/BApkdayz7n https://t.co/Xylwhjb64e Posted at 12:27 PM
  • (*´-`).。oO(某方が安定の松浦社長大好きすぎるマン発揮してて安心した←) Posted at 12:23 PM
  • 林間学校組のツイート見たら、サポメンチームがよくやってるおごり芸がwww Posted at 12:18 PM
  • そもそも野猿沼に足突っ込みかけてるのはいつまで続くのか不明(熱してるときの勢いはやばいけど、基本的しばらくしたら落ち着くってのいつものパティーン) Posted at 12:16 PM
  • うたコードは野猿の8cmシングルのは中古で見つかる気がしないので「We're the "YAEN"」に消えました Posted at 12:14 PM
  • レコチョクのうたコードあたってうひゃっほう!って思ったけど、上限250円だからグギギギってなってる_(:3」∠)_ 今井清隆さんのHeavens voice315円だから対象外なの_(:3」∠)_ Posted at 11:53 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • RT @yamatonadeshi5: ZARAのスカートがめかぶにしか見えない… https://t.co/184bF4gMha Posted at 09:18 AM
  • RT @iiizzzwww22: 被災地支援のためにできること ・募金が一番 ・千羽鶴を送らない ・個人レベルの救援物資は送らない(かえって仕分けが大変) ・千羽鶴を送らない ・安易に現地に行かない(渋滞の一因) ・千羽鶴を送らない ・ふるさと納税(自治体に直に金が行く) ・千… Posted at 09:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • 今日から林間学校ですね! 林間学校組の皆様、気をつけていってらっしゃーいヽ(・∀・)ノ(元々お留守番組) なんか、乗り遅れた時の対応方法atsukoさん書いてたっての見て第参回 家族旅行思い出しましたw 諏訪大社で合流された方い… https://t.co/8xgxfabI3N Posted at 07:24 AM
  • https://twitter.com/mamegusare