Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月04日のつぶやき

  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • RT @kamahiro_osaka: 今日店に「子どもを連れて行っても大丈夫ですか」って電話かかってきたんやけどなんちゅう世の中になってるやろか。特別お構いはできませんが大歓迎ですよ。週末のランチタイムは子どもの泣き声と叫び声が聞こえてくるお店です。おいしいうどんと天ぷら食べ… Posted at 07:30 PM
  • RT @divemamuru: この度の関西、東海、四国を中心とし甚大な被害を出した台風21号の被害地域又は被災者に対してキッチンDIVEとしてこのツイートが1リツイートされる事に1円を寄付させて頂きます。10万RTで10万円、100万RTで100万円を寄付させて頂きます。少し… Posted at 07:27 PM
  • RT @dgjtrs1109: ミリオンヘアーの惨劇… https://t.co/Iev99GzIv4 Posted at 07:16 PM
  • RT @CRAZY904Kaz: 京都駅の天井崩落の瞬間が目の前で。 まさか、、台風の力すごい。気を付けて!! https://t.co/EGQ6P92T9g Posted at 07:11 PM
  • 調べたら、関西空港の中にファーストキャビンとホテル日航があるみたいだけど、連絡橋は橋脚死んでて片側一方通行厳しそうだし、少なくとも明日まで神戸への高速船も止まるの決まってるとなると、関西空港にいて大阪神戸帰れるの厳しそう Posted at 07:05 PM
  • 関西空港が連絡橋死んだのが一番マズイかな… 最悪セントレアとか成田まで迂回しないといけない外国の方出てそう Posted at 06:51 PM
  • 台風がなかなかにヤバイというか、ひさびさにヤバイヤバイ詐欺じゃない予告通りかそれ以上の猛威で… Posted at 06:45 PM
  • RT @hataraku_saibou: \10月よりTOKYO MXにて再放送決定!/ 10月6日(土)より毎週土曜日21時よりTOKYO MXにて「はたらく細胞」の再放送が決定!引き続き9月までの本編をお楽しみいただきつつ、10月からも是非是非「はたらく細胞」をお楽しみ頂け… Posted at 06:41 PM
  • 儂がカンちゃん言うたらかんなみさんか、ガルパン観覧車パイセンである ぜんぜん青くない(ぉ Posted at 06:41 PM
  • RT @hirokoujiKanpo: 【月経について】 子宮内膜が 剥がれ落ちるうんぬんは イメージあるかと 思われますが 剥がれ落ちるって ペロンとめくれるか くらいじゃないですか? こっから怖いよ?? ?? ?? 子宮の膜が萎びて 繋がってた毛細血管が ブチ切れて 出血を… Posted at 06:38 PM
  • リアル観覧車先輩になりそうな勢いで( ゚д゚)>RT Posted at 06:34 PM
  • RT @tsutsumi1999022: ほんまにやばい。 #台風21号 #海遊館 #観覧車 https://t.co/JUMRAmh0ux Posted at 06:34 PM
  • RT @impkenpi: 聞いて!!!!!!! 家の屋根吹き飛んだとか窓が割れたとかそれ全部火災保険からお金降りるから絶対写真撮って!!!知らずに直したらお金もったいないから!!お姉さんとの約束だぞ!! Posted at 06:33 PM
  • RT @comic_natalie: アニメ「はたらく細胞」好評を受け、10月からTOKOYO MXにて再放送決定 #はたらく細胞 https://t.co/mkmbaCLneA https://t.co/gcXJvXjNH3 Posted at 06:33 PM
  • RT @sosocanishino: お昼に少しの罪悪感と一緒に一人でおでかけしたら娘とお留守番してる夫からこんなの送られてきた。娘は返してもらったぞ。 https://t.co/5nN3j18PgP Posted at 06:30 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:17 PM
  • 営業するって言ってるけど、ハーバーランド海水かぶってるやん Posted at 06:11 PM
  • 関空片側一方通行でも厳しいなコレ Posted at 06:08 PM
  • 神ミュオワタやん\(^o^)/ Posted at 06:07 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • RT @shinshoga: 4月から公立中1年の娘の鞄、12kg。こんなものを毎日背負って徒歩で登下校1.5km弱。腰が痛いと。全員「置き勉禁止」なんだそうだ。 本気で呆れた。例えば工場で重筋作業を少なくするのは経営者の当然の務めだ。学校はわざわざ何をやらせてるんだ?!選ん… Posted at 12:49 PM
  • @Mokomoko_21 ありがとうございます\(^o^)/ 信頼出来るぢぇらっ娘と連番なので接触は大丈夫と思うのと、席次第ですけど、体調みて無理はしないように考えてますー Posted at 12:22 PM
  • RT @umako_inbe: バンダイさんのツイートに付録詳細へのリンクありますので、詳しくはこちらからどうぞ! https://t.co/flGC88h9aX Posted at 12:18 PM
  • 紙製とはいえ、バンダイが公式に出してる二分の一サイズのが定価7000円(相場5000円)程度だからめっちゃ安いな…!>RT https://t.co/eu7XsdIRG9 Posted at 12:18 PM
  • RT @umako_inbe: 幼稚園10月号の付録 _人人人人人人人_ > ガシャポン <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ つめが50以上あるし、作るのくそ面倒だけどこれとてもいい! https://t.co/m1AeexLFrQ Posted at 12:13 PM
  • クロスワード雑誌、一冊全部解き終えたぞぉぉ!!!(ドヤァァ Posted at 12:13 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • RT @himaneesan: #いぬの写真ヘタクソ選手権 https://t.co/if8pHRwCAh Posted at 10:07 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare