Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月03日のつぶやき

  • @hekirulike 都内だと、ちゃんと大きいお風呂があったり、貴重品ロッカー別に有ったりとか、セキュリティーちゃんとしてるところも多いですしねー Posted at 10:07 PM
  • これでも、最初はネカフェかお風呂やさん泊考えてたからちゃんとホテル取ったの褒めて← Posted at 10:02 PM
  • さすがに先生にNG言われたら諦めざる得ないけど、あのメンツ這ってでもいくしかないでしょ!!!!!!!!!! Posted at 09:57 PM
  • というわけで、日比谷に行く準備だけはひと通り終わらせたわけだが、入院当初日比谷行くの言って盛大にママンと喧嘩してるのでどうなるか Posted at 09:55 PM
  • 安定のカプセルですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ぢぇらっことお泊り予定のホテルと数駅で見つかって良かったー Posted at 09:53 PM
  • ※まだちゃんと行けるか確定してない Posted at 09:52 PM
  • 日比谷の前乗りのお宿確保(???????)? Posted at 09:51 PM
  • 生理用品メーカーは「温泉やプールにも入れるよ!」とは言ってるけど、温泉や銭湯側は「衛生面と周囲への配慮」って事で生理中の入浴NGって場合もあるのよね なのに学校だとアホみたいに入らせようとするっていう Posted at 09:18 PM
  • そして、ソフィがやってる主にJSJC向けの生理用品の情報サイトでも ※生理期間中のはげしい競演、長時間の水泳、飛びこみ、水中での跳躍、冷たすぎる水に入ることはひかえてください。 って言ってるからな!!!!! https://t.co/SsQRgaIYyq Posted at 09:10 PM
  • 極端な話、生理は「内蔵だったもの」が流れ出てるわけで、消毒槽つかるし、シャワー浴びるけども気にする人は気にする>RT Posted at 09:07 PM
  • RT @d0SpUSxr3y1t7xo: 私「生理なので休みます」 男性教諭「補習大変だよ?それでも休むの?」 私「量が多いので」 男性教諭「無理強いはしないけど、生理中でもプールは入れるから。」 男性教諭に生理について話すのも気分良くないのに、嫌味言われた上にプール10往復… Posted at 08:59 PM
  • RT @Centrairairport: 【再掲】8/23・28にセントレア経由で帰宅されたお客様が麻しんを発症されたと情報提供がありました。上記期間に空港利用された方で風邪のような症状を発症された場合は、速やかに最寄りの医療機関へ一度ご連絡のうえ受診ください。受診時は公共交通… Posted at 08:58 PM
  • 今は、リハビリのおかげでバリバリ階段も登れるようにはなりました(・∀・) まあ、怖いんで手すり掴んでますが_(:3」∠)_ Posted at 08:50 PM
  • まさかさ、身体動かないの原因は神経起因と思わんよ ぶっ倒れて、頭切って、一応コンクリートの側溝に打ってるからCT撮ったけど、その時は脳周りには異常や骨折ないって言われたし Posted at 08:48 PM
  • でも一番ヤバかったのは、消毒してもらう時よりも、自宅用の消毒液と塗り薬もらいに行くため調剤薬局さんに行くために道渡ったときな 数センチの段差が恐怖だし、傘を杖代わりにしてたけど脚が動かないから信号間に合わんし、そもそも交通量多いところだったから、また車やバイクの音で倒れるかもって Posted at 08:43 PM
  • 切った2日後の一回目の消毒、通常は徒歩十分弱で行ける距離をタクシー使って行ってきたけど、色々大変だった(ヽ´ω`) 死にかけのスマホでタクシーアプリ使ったけど捕まらなくて、直電でも出なくて、近所のコンビニの日陰でパピコ喰らいつつ通りかかるの待ってたけど、暑さでも意識ヤバかった Posted at 08:38 PM
  • RT @insyokukaigyo: (……きこえますか…明日飲み会やデートや合コン予定のみなさん…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…台風理由の…明日の…予約キャンセルは…お早めに…飲食店は…仕入れやシフト…調整で…早ければ…早いほど……めっちゃ…助かります…たった一… Posted at 08:31 PM
  • 切った跡よりも今は肌荒れがひどいデコ/(^o^)\ そしてまるっと1ヶ月仕事してない事になりました、早い Posted at 08:31 PM
  • 頭切って早くも1ヶ月ですよ くっつきましたが、やっぱりはっきり切ったなって判る程度には(ヽ´ω`) https://t.co/SlAerStsat Posted at 08:28 PM
  • RT @nanaco_i: ミラ十年 #Moira10th https://t.co/231YmWTMV1 Posted at 08:25 PM
  • RT @LoveLive_staff: 【NHKラジオ】 9/17(月・祝)午後0時15分〜9時15分(中断あり)にて「今日は一日“ラブライブ!”三昧」の放送が決定いたしました! リクエストはこちらから→https://t.co/o0sKwHyWcT 皆さんからの沢山のリクエ… Posted at 08:24 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • ブランドが消えるだけであって、リニューアルか細分化になるんでは? Posted at 06:00 PM
  • フローフシの化粧品、儂は持ってないけど、お店でやたら見かけたり、いい評価聞く事が多いから頭の片隅には名前あったんだけどマジか…>RT Posted at 05:59 PM
  • RT @flowfushi: 2018.10.12 OPEN TO THE PUBLIC ? #FLOWFUSHI最後の冬 https://t.co/LSPLsKJQlu Posted at 05:54 PM
  • というか日本のアニメのアラン・スミシー表記多すぎ https://t.co/jt2JT7ddKA Posted at 05:52 PM
  • けものフレンズ2監督さんは 阿乱須美志さんか 亜蘭純志さんか 阿蘭墨史さんか 角石阿蘭さんか 亜乱炭椎さんか 阿蘭墨?さんか 阿乱済志さんか 阿乱須未椎さんか 住吉亜蘭さんか 安蘭須美志さんか 阿乱酢味子さんになるんじゃないかな! Posted at 05:49 PM
  • 職場のハロプロ好きな子が酔っ払ってる時に「ハローはだいたい24歳が卒業するタイミング」って旨の話言ってたけど、それって「中澤姐さんが娘。になった歳がだいたい定年」ってことだよなぁ…って思ったのに似てる← Posted at 05:36 PM
  • つーか、本当に義務教育修了から20歳までの事務所未所属者って! 高卒で専門や養成所行ってもギリギリセーフぐらいやん! つーかさ、おざぴゅあちゃんがアニメのサーバルちゃんやり始めた時点で22か23じゃなかったっけ? PPPのメンバー半分はアラサーだよね?(コラ) Posted at 05:32 PM
  • 15年ほど前、アニメディアの声優情報ページの「十代で活動してる声優さん」特集だったか、 そこのインタビューで沢城さん、「でじこオーディション」で特別賞取った時に何も分からず「お仕事はいつですか?」って聞いちゃったって見た記憶がある… https://t.co/UZp0Ml4wLO Posted at 05:26 PM
  • 特典が「ユニット活動」だけで、アイドルメインの企画なのはわかるけど、「けものフレンズ」って作品がバックボーンにある以上、ちゃんと演技ができる子をとってほしい そして、角川は沢城みゆきさんのような演技経験ないとこからあそこまで育つ逸材は本当に本当に貴重すぎるケースだって気づいて Posted at 05:19 PM
  • いっそのこと、完全素人求めてるなら児童誌とかで募集かけて小学生の子にやらせたほうがいいんじゃないかな! フレンズたちの語彙感と年齢的に語彙感近いし そして商品目当てだったのに人生変わって、後々 本格的に声優業メインになった時にネタ… https://t.co/GC9PXo8kYw Posted at 05:14 PM
  • けもフレオーディションの年齢制限、16?20歳ってあんまりにもひど過ぎやないかい?と思ったり 最近は10代から活躍する声優さんも多いけど、その年齢で声の演技できてなおかつ未所属って、日ナレのジュニアクラスとか、代アニの高認クラス生… https://t.co/1l5O3Tpspx Posted at 05:10 PM
  • イノシシにウサギに…カラス!? 狩りからはじまるレストラン営業中! #ハントクック https://t.co/BApkdayz7n 生きろ!マンボウマンボウの末路 https://t.co/tSnTOhHXCL Posted at 04:51 PM
  • 92歳だからほんと長生きされたなぁ… 御本人はダイビング嗜んだり、ヘビースモーカーだったりと、フネさんよりもピナコばっちゃのほうが近かったみたいで(笑) Posted at 03:31 PM
  • そうかー…ついに麻生さん亡くなられたか… Posted at 03:27 PM
  • RT @oricon: 【訃報】『サザエさん』元フネ役・麻生美代子さん死去 92歳 https://t.co/Cqz9mzLbJH ▼フネ役のほかに『鋼の錬金術師』ピナコ・ロックベル役、『アルプスの少女ハイジロッテンマイヤー役、テレビ東京系『和風総本家』のナレーションなども… Posted at 03:25 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • がんばって育てたマンボウが… マンボウがマンボ王に進化しました! 500万DL突破!死ぬことが快感の育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ https://t.co/gQBPZwccRW https://t.co/rgIXzQUMLn Posted at 09:58 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • 赤城みりあの担当をしておりますが逃げられてます豆腐です。よろしくお願いします。 名刺ID:76be6038e7 #デレステ名刺 https://t.co/CNAvAQufWq Posted at 07:25 AM
  • RT @modiodal100mg: リツイート、単にわかる…って思ったから自然にしてしまうときと、自分がメチャメチャに情緒を乱されてしまったのでお前らも乱れろ!ってフォロワー一家心中を目論むときと、特定のフォロワー宛に「回覧板です!!!!!!!!!」って鋼鉄のフリスビー投げる… Posted at 07:11 AM
  • RT @mobiusyuu1: @withteacher_a 転載失礼します。 左がオーデションでDL可能 右があかり先生のサイトで公開されてる文章 またこんな物作りをしてるんだね彼らは https://t.co/JDbvzLpfP6 Posted at 02:07 AM
  • RT @mobiusyuu1: @withteacher_a FF外から失礼します こちらの文章ですか? https://t.co/yGoSzUlhzS Posted at 02:07 AM
  • RT @withteacher_a: 驚きと悲しさで勢いのままにツイートしてしまいましたが、金銭や謝罪などを要求する意向は全くございません。大変申し訳ありませんが、しばらく通知オフにさせていただきます。 オーディションを受ける方。 審査員さんも自分のファンにするくらいのつもり… Posted at 02:07 AM
  • RT @withteacher_a: どうしよう… わたしが考えて書いた台本が、そのまま「けものフレンズ」新ユニットオーディションの課題原稿になってる… 悲しい。 ・著作権は放棄してないよ ・自作原稿と受け取られる形で盗用しないでね ・出典を明記してね ということは、書いてお… Posted at 02:06 AM
  • あとMoiraといえば中村悠一さんの、 「あ、陛下だ。普段は普通の格好してるんだ」 …って、当時あったcgi日記に書いてたガチローランエピソード好きです (如何せん10年前だから、記憶違いだったらゴメンツリー(▼ω▼`) 誰かスクショかログのコピー持ってないかしら←) Posted at 12:57 AM
  • やっぱり夜中だからキンスパ見てる(見れる)人少ないねー Posted at 12:43 AM
  • そんな間に全裸来たと聞いて Posted at 12:38 AM
  • 「Moira」のコンサートには、当時 小学生の黒沢ともよちゃんが参加してるのだけど、既に完成度が高すぎてね…… 特に初回限定盤のみに入ってる「星屑と運命の革紐」善部と、「冥王」の首の前に鎌が来たシーンはすごいとしか 今は、中古… https://t.co/MSJFo2MwnZ Posted at 12:34 AM
  • みら当時はかおちゃん20歳ゆうちゃん19歳だったんだよ… それが仔ミーシャのともよちゃんが今22歳だよ… 儂もリアル17歳だったんだよ…(白目) Posted at 12:22 AM
  • 「Moira」10周年の何がやばいって、 _人人人人人人人人人人人人人人人_ > 当時のゆうかおより     < > 今のともよちゃんの方が歳上 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 12:19 AM
  • RT @nayutal0: 「革命の夜に」を聞いた人たちが次々にコンサートの心配をしてるんですけど、進撃ツアーをこなしてきた楽団メンバーなら大丈夫でしょ。YUKIやあっちゃんやらっしー、一徹ニキの確かな腕はもちろん淳士に至っては腕が6本あるし、またろう先生は3人に分裂するそうだ… Posted at 12:07 AM
  • Moira10周年かぁぁぁ Posted at 12:07 AM
  • RT @SHgurt: 死を招くブラック企業の会社 あの者とは戦ってはなりません 「なぜです母上」 あなたは平凡な社会より、ブラック企業としての死を望むというのですか 「母上、取引先の納期が、私を待っているのです」 行かないでおくれ、あの会社は… 「はっ!(出勤日)」… Posted at 12:05 AM
  • RT @je_aime_revo: 光と闇の童話について語るRevo「なんでこんなキー高くしちゃったんだろう」 彼の者の名は…について語るRevo「楽器の音程で歌うの難しい」 二ヶ月後の君へについて語るRevo「なんでこんなキー高くしちゃったんだろう」 革命の夜にについて語るR… Posted at 12:01 AM
  • RT @tbs919: 革命の夜にフル初解禁となった9月1日。ちょうど29年前にX JAPANの紅がリリースされたんだ…だから今日初解禁なの…紅のメロディいれてるから… https://t.co/rRhxGiJXGO Posted at 12:01 AM
  • RT @kilusto: パン屋のお姉さんがほのぼのコントしてて可愛かった https://t.co/e1BxQ2UcKE Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare