Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月02日のつぶやき

  • RT @angela_atsuko: この後すぐ! https://t.co/dL03sReDao Posted at 11:56 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • どっかで言ってたよなーって引っかかってたんでな ただのキモいヲタクではなくそれなりにソース出せるヲタクでありたい(寝ろ Posted at 10:17 PM
  • 手前みそでアレだけど、atsukoさんXperiaって言ってた https://t.co/vWiOe4lIGo Posted at 10:14 PM
  • 消灯時間につき終了_(:3」∠)_ Posted at 10:02 PM
  • まった大人気ないwww タカさんネタこまいわwww Posted at 10:00 PM
  • 俺 も Posted at 09:52 PM
  • 補足ありがとうタカさんwww イイハナシダナー( ;∀;) Posted at 09:50 PM
  • 大人気ないwww Posted at 09:50 PM
  • ……atsukoさんの使ってる機種、多分Xperia Z3のキャリア違いだったと思うんだけど、多分あの子、そろそろ寿命じゃないかと… ウチの所は4月に電池交換してから数カ月でタッチ切れ起こして、一気に悪化_(:3」∠)_ 狙って機… https://t.co/fbVfIWuJIU Posted at 09:49 PM
  • ヤマザキ一番!やないですかー Posted at 09:21 PM
  • 松井ファウルでも3階まで飛ぶってすげえ( ゚д゚) Posted at 09:19 PM
  • 松井秀喜とKATSUさんは生年月日一緒という小ネタ(・∀・) Posted at 09:18 PM
  • 2球連続ファウルでレーンカメラがっうぇ Posted at 09:15 PM
  • 持ち上げて落すタカさんwww Posted at 09:06 PM
  • 野球BANからかー Posted at 09:04 PM
  • これこそ東映怒らんの?w Posted at 08:49 PM
  • このあとにとんねるず来るのに初代ライダーパロとかオイwww Posted at 08:39 PM
  • RT @kt60_60: 「カネがあると鬱にかかるリスクは減る」 これだと抽象的だけど ・家賃の心配しなくていい ・好きなときに好きなものを食べれる ・ほしい服も本もゲームもみんな、好きな時に買える ・家事がだるい…から業者に ・子供を好きな学校に行かせられる これ全部で… Posted at 08:11 PM
  • 「あれは事故だ」と言ってますが、angelaはキンスパ2015では唯一セトリ全替えやってたりするので、ぜひ円盤でも見てほしい そしてカスタマイZも何卒よろしくお願いします Posted at 08:09 PM
  • RT @marro_2n: とりあえず次回予告はまどか先輩でマギレポ風予告でお願いします!←(雰囲気ぶち壊しw) #マギレコ https://t.co/uXmB1coBZ2 Posted at 08:00 PM
  • 【2018年9月3日 0:00:00開始】2夜連続放送KING SUPER LIVE 2015 @2015/6/21 -second half- https://t.co/qheP6VrbqH #ニコニコ生放送 えー、今日の深夜… https://t.co/UsSgeYA14W Posted at 07:57 PM
  • RT @510jrjr: 上坂さんがキンクリンを嫌いな理由が、「私は歌も踊りもできなかったのに須藤さんに拾われて五年もかけてやっとこのステージに立っているのに、このクソ獣はエライ人の忖度の塊でここに居るから絶対許せない」って仰ってたので、もう一生推していく!ってなりました。 Posted at 07:48 PM
  • RT @kabocha11451481: 退職願の2案完成したんだけど、どちらを出すべきだろうか。 ←A案 B案→ https://t.co/0xBnvFM9Nf Posted at 07:47 PM
  • RT @yumiko_multipc: 今日3COINSでめっちゃいいもの見つけた! フラッグディスプレイカバー!! ひとつに二組入ってるのでワンセット分が飾れる。 これで抜刀祭と大サーカスのカウントダウンの時のやつを飾れる!!! 早速抜刀祭の時の入れたw棒はずさなくていいし便… Posted at 07:30 PM
  • RT @chou_nosuke: ちびまる子ちゃんと言えば、SFC版『はりきり365日』が初期のシュールな作風全開な面白さを誇るボードゲームだった。最大4人プレイで遊べるもキャラはすべて色違いのまる子で、面倒なマスにハマると延々と進めなくなる鬼仕様。最下位になったまる子は罰ゲー… Posted at 07:22 PM
  • RT @livedoornews: 1000RT:【成長】“まいんちゃん”もついに20歳…福原遥、初飲酒は「大人の味」 https://t.co/gaC2JLZI4T 先月28日で20歳に。「早く打ち上げに参加して、おいしいって思うくらいまで飲んでみたい」と目を輝かせた。 h… Posted at 07:21 PM
  • このチーズ好きそうな子、一体誰なんだろうか…←>RT いや、ほんと派生作品組もだいたい出揃ってきて、なぎさちゃんか本編ほむほむがいつか来ると思ってたけど、それよりアルまどさん実装が先になると思わないよね/(^o^)\ なぎさちゃんと本編ほむほむの実装はまた一年待ちかな…(遠い目 Posted at 07:18 PM
  • RT @amakurakeiji: 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」テレビアニメ化おめでとうなのです。 https://t.co/yj0VIJ1kDY Posted at 07:13 PM
  • キャストさんが福岡楽しんでくれたらこれ幸いヽ(´ー`)ノ Posted at 07:11 PM
  • ヴォイサリオン、入り待ち出待ち大丈夫だったか心配するお節介BBA← Posted at 07:09 PM
  • RT @dededeno3344: ちびまる子ちゃん、今より初期のほうが好きだった理由がわかった。 1990〜1992の前期は野口さんがおらず、永沢くんも皮肉屋な一面がなく、父ひろしも比較的しっかりもので、作品自体にネガティブなイメージがなかったからだ。 #ちびまる子ちゃん Posted at 07:06 PM
  • というわけで、ちょっと頭抱えてます_(:3」∠)_ かつさんのトンデモ発言以外で← Posted at 07:03 PM
  • ヨドバシでレンジ物色してたときに開封したのみの新古品ってあったけど、まあこの手ダメだもんね_(:3」∠)_ Posted at 06:52 PM
  • 売り払ってお金はお母さんに返すのが一番いい気もするけど、それでも数千円はロストするよね…_(:3」∠)_ Posted at 06:50 PM
  • なんで+αかって、食費のレシートに雑貨が入っていようがまとめて「食費」欄で計上してるからだよ(・ω<)← Posted at 06:49 PM
  • 4000円あれば数日分?一週間分のご飯買える 計算したら、だいたいひと月の食費+αの6分の1ぐらいになるっぽい Posted at 06:47 PM
  • というか、買わないで生きれるってのもあるけど一番の理由は、それの『維持費』払うとなると生活出来ないって所で お母さんには、4000円あればCD買える!大阪に行ける!とは冗談半分で言ったけど、本当に隔月で4000円余計すっ飛ぶと生活出来ない Posted at 06:41 PM
  • ※一応、お母さんにはほんっっっっとうにいらないってのは伝えてる_(:3」∠)_ というか、何故止めなかった_(:3」∠)_ Posted at 06:35 PM
  • 姉ちゃんはこのアカ知ってるし、多分ツイート見るだろうけど、この嘆きはお母さんには黙っておいてほしい(半分私信) Posted at 06:33 PM
  • 今は、スポーツ王は俺だ!ぐらいしか見たいものがないんだよー アニメはdアニメあるし、あとニコニコ れぼもぢぇらもよほどの事がなければ出ないし_(:3」∠)_ Posted at 06:31 PM
  • その日、リアルArk振り回してやろうかと思ったぐらいにはメンタルボロクソだった(重い) Posted at 06:29 PM
  • しかし、ほぼ一晩しか使って無いのに売るのも申し訳無いしな… 開けてる以上、返品不可だろうし_(:3」∠)_ でも実家送りにしてもいらないよな…_(:3」∠)_ Posted at 06:26 PM
  • 4年前、ちょうど転職直後でクソBBAのせいでメンタルボロクソ状態の時だったのもあり、「煩え!!!持ってたらMJのシドニア全力待機してたわボケェぇぇぇぇ!!!!!!!!」って、号泣しながら武器振り回して追い返したぐらいにはいらないの_(:3」∠)_ Posted at 06:25 PM
  • 見舞いに来てくれたママンがちょっと面倒な物買ってくれたようで、退院後どうするか頭抱えてる_(:3」∠)_ Posted at 06:21 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • RT @yuka_s1113: ブログを更新しました(*???*) https://t.co/eHBm2tnVL1 Posted at 06:13 PM
  • RT @oricon: 声優・斉藤佑圭、第1子出産を報告「とても幸せな平成最後の夏でした!」 https://t.co/QESazvis3t #斉藤佑圭 #声優 Posted at 06:12 PM
  • 好きなひとが福岡にいっぱいいるだけでそわそわするね(^o^≡^o^) Posted at 04:25 PM
  • RT @torapop: アラームの止め方ぁ!! https://t.co/tCYdaiUwgB Posted at 03:52 PM
  • RT @MMay96: 一度やってみたいのが、よく駅とかでぶつかってくるBAKAにぶつかられた時に、背後の柱からニュッと派手めなシャツのオールバックおじさんを登場させて「今お嬢に何したァ!」とがなってもらい、私がすかさず「テツ!やめな、カタギに手ぇ出すんじゃないよ」って止めるっ… Posted at 03:51 PM
  • 8月だけで異様に黒くなってるっていうね… そこまで遠征関係と引き落とし予定しかなかったのに← Posted at 03:51 PM
  • 月間カレンダーページのメモが取れる部分が充実してるのは入院中に本当に助かった! 毎年、ページシンプルだけど、イラストが極力書くところ邪魔しない作りは本当に嬉しい Posted at 03:49 PM
  • ?カービィ手帳のここがスゴイ! ・シンプル目の表紙 ・イラストが書く場所を邪魔しない ・月間カレンダー二段表示、横と下にもメモれる場所多い ・路線図、年齢表、住所録有り ??カービィ手帳のここがダメ ・キャラクター物の月間カレン… https://t.co/CL7PH43awL Posted at 03:42 PM
  • RT @opqr5: お姉さん「ねぇ…一緒にイケないことシない?」 少年「イケないことって……?」 お姉さん「福岡人に東京土産でひよ子を渡したり」 少年「それはいけない」 お姉さん「仙台の芋煮を豚汁って言ったり」 少年「それもいけない」 お姉さん「広島焼」 少年「絶対にいけない」 Posted at 03:34 PM
  • カービィ手帳、キャラクター物の月間カレンダーメインの手帳にしてはちょっと高いし(とは言っても1,600円+税)、販売店はキディランド中心で見てから買うの厳しいところも有るけど(去年も一昨年も探した)、すごく使い勝手良いので好き https://t.co/P4Vw0o2LBd Posted at 03:34 PM
  • 来年版の無地メモページ、ワドの行進かよ…!くっそ可愛すぎる…! Posted at 03:29 PM
  • 星のカービィ2019年スケジュール帳 発売決定☆⌒( ' ヮ' )っ https://t.co/smAy0VONN4 @enskyshopから 「ほぼ日手帳」発売のニュース見て、今年もカービィ手帳手帳出るかなーと思ったら、やっぱ… https://t.co/rlfEhFz7kD Posted at 03:25 PM
  • RT @tomo_k09: 転職活動していた時、採用担当の人に「僕はダブルワークしたいんで、週5では働けません」と話したら、「うち公認会計士やりながら薬剤師してたり弁護士しながら薬剤師してる人いるんで、それは全然大丈夫です」と言われて、世の中にはハイスペック薬剤師いっぱいいるん… Posted at 03:17 PM
  • RT @kajyurin01: #拡散希望 行方不明の養子を探しています。 山下英治 福岡県福岡市博多区美野島 岐阜県出身 171センチ 61キロ 42歳(行方不明時)1974年3月30日生 .@entonodrim が2017年3月6日自殺用の道具を持ち行方不明となっています… Posted at 03:16 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • RT @nerima_: こむちゃっとカウントダウン | 文化放送 | 2018/09/01/土 | 24:00-25:00 #joqr https://t.co/ceqwk3I8Ao 9/19リリース「楽園への進撃」に収録される世界一かっこいいRevoの新曲「革命の夜に」が1… Posted at 12:43 PM
  • え、日向にサバゲーフィールドあんの!?( ゚д゚) しかもオーナーさんお婆ちゃんだし、ノリが良い方でwww>RT Posted at 12:43 PM
  • RT @pontasan387957: 亜人 「サチエ」 https://t.co/xprdEky8Hj Posted at 12:42 PM
  • RT @Negikatsu7: 笑ってはいけないスーパーヒーロー https://t.co/VckPkaGXRF Posted at 12:41 PM
  • のど自慢、今日合格渋ってんなー Posted at 12:41 PM
  • RT @Summer720610: ちょっとけっこうお値段するけど、月に数回キャリー使うようなレイヤーさんなら十分元は取れるはず ガッタガタの道路でもとにかく静かだしスムーズで腕の力ほぼ使わない最高 フロントオープンだから長物もぶっ刺せるよ #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会… Posted at 12:39 PM
  • お金www 正直www Posted at 12:24 PM
  • のど自慢、イルカさんと純烈ってすげえ絵面やな Posted at 12:18 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • RT @3710_L8: ところで「クイックルワイパーの一歳児」として一時話題になった我が子のその後をご報告します。 クイックルワイパーを毎回奪われ、私の掃除が一向に捗らないため、我が子専用のクイックルワイパー(安物)を用意したところ、今度は両手にクイックルワイパーを持つように… Posted at 09:00 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42JnAoR Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare