Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月01日のつぶやき

  • いや、atsukoさん、「僕の両手」本当ライブで聴きたいですよ Posted at 09:21 PM
  • RT @angela_atsuko: ピアノ練習中? ライヴであんまり歌わないけど好きな曲。 #ピアノとあつこ #ピアノ https://t.co/ZMp427uAcC Posted at 09:19 PM
  • 野猿方面からのRTでついついフォローしちゃったけど、ゴッキーさん本人なん? Posted at 08:58 PM
  • 仕事の復職なんとかなりそうだけど、今月は1ヶ月休みいただく予定(早くても今月後半までステロイド減らしあるし) Posted at 07:22 PM
  • 今日は、面会ラッシュデーであった\(^o^)/ Posted at 07:20 PM
  • 高速道路の走り方も含めて似過ぎ https://t.co/ZuJQyQqu8T Posted at 07:18 PM
  • うわ、気持ち悪いぐらいにてる>RT Posted at 07:16 PM
  • RT @take94302972: 今気づいたんだが、東京を南北逆にすると福岡に似てる https://t.co/yCxCrd6SaZ Posted at 07:15 PM
  • RT @tagamekamo: 的外れな例えだったら申し訳ないけど、 山口もえさんの「中学の3年間いじめられても、一生を90年と考えたら短い期間」みたいな話しは、 一日は24時間もあるから、10分くらい息止めても後で吸えばいいよ、みたいな無理さだと思うぞ。 いじめられてる3… Posted at 07:12 PM
  • RT @tapiko920: 「KING SUPER LIVE 2018」 東京ドーム♪ 本日より一般発売開始です。 ↓ https://t.co/MclKBYr8GV ということは! can/gooベストアルバム♪ 「All Time Best 2001-2018 can詰… Posted at 07:08 PM
  • 山口もえ、一番上が小学校中学年の子供いる以上、きっと今後、子供のほうにその発言の影響が返ってくるだろうから本当の地獄はこれからじゃないかなー 「たとえ有名人だろうがあんな親のとこと付き合うな」とか、学校で子供がぼっち村八分になる可能性もあると思うよ Posted at 07:07 PM
  • ブログで意図しなかったとは言ってても、公の場で言った発言である以上一生残るし、粘着されるだろうし「こういう考えなんか」って引く Posted at 06:59 PM
  • うむ、教員もクソ共も今でもぶっ転がしたいやつはいる>RT Posted at 06:53 PM
  • RT @muroto_zzz: 山口もえさんのいじめ発言、そういう意図じゃないとわかってはいるけれどとらえようによっては怖いよねって体験談まんが 電波に乗る以上テレビ局はやっぱちょっと配慮してほしかったね 個人的な体験に基づく意見です https://t.co/D6fclSos Posted at 06:53 PM
  • RT @coonyos: セクシーエプロンの威力www https://t.co/AZSKgEYtvy Posted at 06:50 PM
  • RT @angela_atsuko: ピアノ練習中? #ピアノとあつこ https://t.co/06WaIbwlAy Posted at 06:39 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • RT @xtcyf289: 9/19発売のLinked Horizon 楽園への進撃 『革命の夜に』は今夜!今夜聴けますぞ!進撃クラスタもRevoクラスタも忘れるな??! https://t.co/7DPMNQPXwZ Posted at 06:01 PM
  • RT @garupan: 日付が変わりました!本日9月1日は冷泉麻子の誕生日!麻子、お誕生日おめでとう!#garupan https://t.co/bahNUnWm2m Posted at 05:05 PM
  • RT @meetissai: ぼくのなつやすみ32日目バグのフィギュアを無理矢理作ってみました。 バグぼく「夏休みはぼくが終わらせないよ」 https://t.co/SH637d9CmL Posted at 05:03 PM
  • RT @nanakamado_anno: ここ数日、 NECAのIT ペニーワイズのフィギュア用に排水溝のジオラマ作ってたけど昨日完成した。 ここまで凄いのできると思ってなかった… 100均で総額600円だぞ…(h https://t.co/HtFQpjwtRL Posted at 04:52 PM
  • RT @_3x23: 最近の失恋エピソードです https://t.co/1gXN4w1mqZ Posted at 04:51 PM
  • RT @Waz_DisNH: 東京ディズニーリゾートに置いてある古い自動車やその他諸々の飾りを 「ディズニーが作ったもの」と思われてる方々がたくさんいらっしゃると思いますが 中には 「20世紀初期の本物蒸気自動車」や 「世界でここにしか残ってない本物」が多く点在していてインスタ… Posted at 04:48 PM
  • RT @kurumirukudayon: 今まで見てきたニュースで一番好き https://t.co/7RdPEUnkPK Posted at 04:43 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • RT @arima_yukimi: 読書クラスタの皆様には周知のことと思いますが、欲しい本をamazonで検索して高値の中古本しか出てこないときは、早まる前にまずhontoで全国の店舗在庫を検索してみましょう。案外、お近くのお店に普通に在庫があったりするかもしれませんよ。 Posted at 12:43 PM
  • TNC見てるけど、ウーマンラッシュアワー、大丈夫なん? コンビでお呼ばれされてるのに、開始一時からなのに中川パラダイスまだ東京居るって大丈夫? Posted at 12:34 PM
  • ビブレに駿河屋できるのか(ガタッ Posted at 12:28 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • RT @game_tanteidan: おはようございます。今日から9月ですね。 https://t.co/p4JN0t8eUn Posted at 12:17 PM
  • RT @chonachonawill2: 私「生理痛痛い\(^o^)/」 ??「ナプキン当ててないの??」 私「え?」 ??「ナプキン当ててるなら痛くないでしょ?」 私「擦り傷とかじゃないよw」 ??「え?」 私「え?」 ナプキン当てるだけで生理痛が収まるなら全世界… Posted at 12:15 PM
  • RT @amifiance: そんで父親が「今更蒸し返すな」とか言うから「私からあの頃の話したことが一度でもあったか?せっかく無かったことにしてやってんのに。あんたらが許されるかどうかは私の胸先三寸だからな。こちとら、いつでも行方不明になったり、お前らの寝室の前で首吊ってもええ… Posted at 12:08 PM
  • RT @amifiance: 前に親に「お前はいじめに負けなかったもんな」言われた時は「はぁ?超負けてましたけど?私が学校行きたくなくて引きこもってたら、あんたらが泣くまで怒鳴りつけていじめるから、仕方なく学校行ってただけですけど?いじめしたやつはすぐ忘れるってホンマやな」言う… Posted at 12:07 PM
  • RT @anime_k11: 【本日公開】K SEVEN STORIES Episode 3「SIDE:GREEN 〜上書き世界〜」全国劇場にて公開スタートしました! 五條スクナは《jungle》の創始者である《緑の王》比水流に興味を惹かれる。比水に直接会うため御芍神紫に挑… Posted at 11:21 AM
  • @back_field_23 お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ Posted at 08:56 AM
  • スペクラ退社以降にけぇちゃんの情報まったく聞かないから、ほんと心配 っていうかまた声優部門から退社してるけど、スペクラ人事部大丈夫? Posted at 08:53 AM
  • @kaori_pappy730 梶浦さんは来てほしいですねー 今ビクターから出してない方たちも来てほしい人いっぱいいるですけど厳しい気もしますね…(遠い目 Posted at 08:49 AM
  • フライングドッグフェス、梶浦さんとFictionJunction出るかなー というか、けぇちゃん出れるかって所で_(:3」∠)_ Posted at 08:43 AM
  • RT @FlyingDogInc: 【フライングドッグ10周年記念LIVE―犬フェス!―】開催決定!! 2019年2月2日(土)開場:14:30 開演:16:00 会場:武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ チケットオフィシャル先行予約、9月29日(土)よりスタート!… Posted at 08:41 AM
  • RT @anicanjp: 森久保祥太郎:新事務所アドナインスを立ち上げ。「次のステップを目指すべきタイミング」 - 音楽ナタリー https://t.co/rY7g4UGBrc Posted at 08:41 AM
  • コスパの新規グッズ、マグとパスケースは欲しいなー Tシャツ生地超しっかりしてるから持つの知ってるから欲しいけど、年齢考えようって言われそう_(:3」∠)_ Posted at 08:39 AM
  • どこいつ公式サイトにも載らず、ひっそりとPS公式サイトの製品情報ぐらいしか載らないって、気付かんよ_(:3」∠)_ Posted at 08:34 AM
  • どこいつのソニーの公式サイトが更新放棄して数年、最近までトロマネついった通知入れてなかったから、グッズ情報見逃してたよね… 去年、堀口絵での2018カレンダー出てたってさっきしって、「あああああ可愛いぃぃぃ」ってなってた_(:3」∠)_ Posted at 08:29 AM
  • ロステクロすらいないってどういうこと_(:3」∠)_ Posted at 08:20 AM
  • コスパのどこいつ新規グッズ超嬉しいんだけど、あのトロ以外のポケピたちやニャバターさんやテレビさん…_(:3」∠)_ Posted at 08:19 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • @n0ah1una ありがとうございます\(^o^)/ Posted at 07:11 AM
  • https://twitter.com/mamegusare