Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年09月05日のつぶやき

  • 今は圧縮しちゃってるけど、専門時代にXLぬい手に入れて良かったと思ってる めっちゃ可愛いけど、溶けた金額は考えとうない_(:3」∠)_ Posted at 10:28 PM
  • (´-`).。oO(うっかりピエール忘れてたなんて言えない…ごめんピエール…) Posted at 10:23 PM
  • #どこでもいっしょを見るとストレスが減るらしい やっぱりトロクロが多いけど、ジュンやリッキーやスズキといったポケピたちや、それ以外の仲間たちも忘れないで欲しいんだよ\〈●へ●〉/ https://t.co/GVAxvkASlF Posted at 10:20 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • #どこでもいっしょを見るとストレスが減るらしい https://t.co/ohWCJquyPi Posted at 10:11 PM
  • @setouti_kujira はい、それは当時のレポで知ってます\(^o^)/ そのアメリカに行ったときに同行してた長濱さんがangela Yes!とか言ってて「使っていいですか?」って言って、そっからYes!言い出した言って… https://t.co/Js4uIHLZw9 Posted at 10:08 PM
  • #どこでもいっしょを見るとストレスが減るらしい https://t.co/sEQnSbDrgR Posted at 10:03 PM
  • RT @hrpkmhr: #どこでもいっしょを見るとストレスが減るらしい https://t.co/NKGKM0NMeT Posted at 10:02 PM
  • RT @koto_meet: �@クロ「あと二時間で日付が変わる」 トロ「日付が変わるとどうなるのニャ?」 �Aクロ「知らんのか」 �Bクロ「オレっちの日になるみャ」 #9月6日はクロの日みャ https://t.co/Oaerjccffh Posted at 09:59 PM
  • RT @akivaxx: 台風で被害があった神社仏閣さんは、京のかたなの開催既刊にさにわ達が軽率に現ナマをぶち込めるように大きめの募金箱を是非用意しておいてほしい。 あと気軽に振り込み募金できるように窓口を設置して欲しい。 Posted at 09:58 PM
  • RT @naruKG95: 駅は全焼したので止まりません、的なフレーズは初めて見た。 https://t.co/mPLfsjaE4w Posted at 09:58 PM
  • RT @game_tanteidan: 本日はゲームボーイアドバンス伝説のスタフィー2』が発売されて15周年です。おめでとうございます! https://t.co/PrWm4l0J2t Posted at 09:57 PM
  • RT @nyatsume69: ソニー厨専用ピアスでけたでー(´ー`) 壊れたコントローラー解体して作った このボタンは絶対ピアスにするって決めてたんだー https://t.co/AGBbTdoksa Posted at 09:57 PM
  • ちなみにangelaのアンコールの掛け声の「(σ・∀・)σYes!!」も元はといえば長濱さんっていう>RT 「悪の華」やってた頃にスパキンでサプライズゲストで来たときに言ってたの Posted at 09:48 PM
  • RT @akitaroh: 岡崎律子さんの『フルーツバスケット』のオープニング映像を作った長濱博史の天才演出ぶりを語ると美談になりそうだが『ギャグ漫画日和』のクレイジーな全オープニングも長濱博史だからな^ ^ Posted at 09:46 PM
  • RT @G0bbaoQexL5WcYe: ブックオフ舐めたらいかんぞ。神保町の古本屋と違って学術本の価値が分かってないから、たまにその分野の古典や名著が激安で売られてるんだぞ。 あと古本屋よりも新しい本が手に入るし、意外に使える。 あと、ブックオフを見ればその地域の人がどんな本… Posted at 09:46 PM
  • 野猿沼に片足ツッコミつつも、今のところ円盤は撤収しか持ってないので落ち着いたら残りのアルバムも買うんだ…(遠い目 Posted at 09:43 PM
  • ぢぇらっこも野猿マニアも沼の深さ加減が見てて楽しいし基本的に平和なのですき Posted at 09:41 PM
  • Selfishの平山さんの声のえrさ加減なんなんですかアレ Posted at 09:38 PM
  • RT @docomo: 新田真剣佑がどんなに目立ってようとどうせ1つ子だろ!俺たちなんて6つ子だもんね!面白いし!って、そっちも6つ子〜〜〜〜!? 新CMシリーズ発表会配信中⇒https://t.co/AjyszawL4Z #代打おそ松 https://t.co/nJmc9El Posted at 07:37 PM
  • おおぅ…>RT ぢぇらカフェ行ったときだったか、利用したけど都内で、アクセス良くて、しかも安いし綺麗ってめっちゃいいところだったからまた使おうと思ってたのに…_(:3」∠)_ Posted at 07:36 PM
  • RT @mooran: 閉店する神田アクアハウス江戸遊は現在の運営事業者の賃貸借期間が満了。極楽湯の運営になって平成31年7月リニューアルオープン(予定)とのこと。https://t.co/8Ks7MwpEvB Posted at 07:26 PM
  • RT @torat62: 神田アクアハウス江戸遊閉店のお知らせ。9月末で。 https://t.co/bhESLa104W Posted at 07:26 PM
  • というか、「食事が苦痛」って言ってるけど、その愚痴スパイラルが原因じゃなかろうかー Posted at 07:22 PM
  • 豆腐さんでも食後直後はお腹いっぱいやわーって思う量 やっぱり野菜いっぱい取るとそうなるよね Posted at 07:21 PM
  • この数日の悩みは、心臓病で仲良くなったお婆ちゃんたちが食後に毎度毎度、病院食に愚痴ってうるさい事です(ぁ) 量多いって、そりゃあ栄養バランス考えて野菜メインで作ったらそうなるわよー Posted at 07:20 PM
  • とらドラ!」コンプリートブルーレイボックス出るんだねー! で、前回のブルーレイボックス発売のきっかけの一つは、何処ぞの駄猫が大暴走した挙げ句、一年かけて猛プッシュした結果、投票ぶっちぎりで一位になったからだったんだよ!\〈●へ●… https://t.co/MFMm7sZHRq Posted at 07:17 PM
  • RT @zapa: もしかしたら、「チーズフォンデュ=高い」というイメージがあるかもしれないけど、実はガストなら100円でチーズフォンデュ食べられるよ。たとえば山盛りポテトフライと合わせて100円のチーズフォンデュ注文すれば、大量に熱々のチーズポテトが食べられる。 https:… Posted at 06:56 PM
  • Kalafinaベスト、ちょっと心配なのはけぇちゃんとまやちゃんの扱いです_(:3」∠)_ 武道館のライブCD付き出すからきっと大丈夫と思うけど、明らかけぇちゃんの扱い酷いとかやられたらしぬ Posted at 06:56 PM
  • RT @spice_anige: Kalafina ベストアルバム発売決定 6枚組の生産限定盤には10週年武道館公演のライブも完全収録 #Kalafina https://t.co/w3Cm6XsIdH https://t.co/SDhV5wVKvy Posted at 06:53 PM
  • RT @TwitFukuoka: まろやかで濃厚な味わい... カルビーから「ポテトチップス たまごマヨ味」コンビニ限定発売へ → https://t.co/2NLhDS6g4q https://t.co/IF0yclL6Sy Posted at 06:53 PM
  • 関空にドーンしたタンカー、福岡船籍かよ! Posted at 06:18 PM
  • RT @bkub_comic: 台風こわい https://t.co/PlHipOGfb5 Posted at 06:11 PM
  • RT @te_ku_sky_: この画面、日本の悪天候の全てを物語ってるな https://t.co/9Ij9ontXe4 Posted at 05:01 PM
  • RT @kawaii_animal_d: ?この素晴らしいフォーム https://t.co/ipyt12TO8Q Posted at 04:55 PM
  • というわけで、「ロックマンDASH2」ようやくポチった あとワイルドアームズアークザラッドアーカイブスもセールで半額になってるけどポチりたいの我慢した ゲームアーカイブスセール対象は貴重だよー! Posted at 04:53 PM
  • Vitaのダウンロードセールは今日までだぞ!!! 「ロックマンDASH」シリーズのPSP版が350円だぞ!!! アーカイブスで「トロンにコブン」も買っても1500円でお釣りが来るよ!!! Posted at 04:51 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • RT @aliceta_la: Horizon card Tシャツ?700P交換商品 カード会社からではなくWebshopから届きました?? 公式ありがとう〜!劇場で着る? 《特徴》 ・サイズは男性仕様 ・生地薄め(生誕祭2010?似) ・背面にSoundHorizon&Li… Posted at 04:16 PM
  • RT @rose_m: この前の台風でうちは14時間停電しましたが、冷凍庫を一度だけしか開けなかったらあずきバーは無事でした。一度開けたのはハーゲンダッツを出すためだったんですが。停電したら、とにかく冷蔵庫は開けない方がいいです。 Posted at 04:15 PM
  • しかしこのタイミングで出るとなー… 梶さん聞いてないパティーンとかじゃないよね?_(:3」∠)_ 梶浦さんも関わらず、けぇちゃんのいないKalafinaKalafinaじゃないって思っちゃうつらみ_(:3」∠)_ Posted at 03:01 PM
  • KalafinaのAll Time Best、通常版でも36曲で5,400円ってちょっとなーって思ってしまうけど、そもそもangelaのAll Time Bestの30曲入り3,300円の仕様がいい意味でおかしいのが悪い Posted at 02:59 PM
  • ちょっとー!Kalafinaも10月24日にオールタイムベストでるのー!? Posted at 02:53 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42JnAoR Posted at 02:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • リアルに味噌汁蒸せそうになったどうしてくれる Posted at 08:38 AM
  • イントロの工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工のところそういう使い方せんでwww Posted at 08:36 AM
  • あさイチィィィ ≫突然のMagia Posted at 08:35 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • 関西空港の退避開始したみたいだけど、やっぱり神戸空港行きのベイシャトルしか無いんだね(´・ω・`) 5000人って言ってたから50往復必要かー… Posted at 08:07 AM
  • https://t.co/KSw0GJmwHd ミリオンヘアーとMRI問題に関して調べたらこんなん出てきた Posted at 07:33 AM
  • https://twitter.com/mamegusare