Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月28日のつぶやき

  • RT @iMcLOVIN7: アメリカ人が「東京はどこに行っても建物が新しくて安っぽくてつまらなかった」と言うので「てめえのジジイの世代が東京を焼き尽くしたからやろがヴォケ」という趣旨をオブラートに包んで言っておいた。 Posted at 10:45 PM
  • RT @tojo_picacount: 平成生まれに聞いた!昭和の常識が通じない!??? みたいな番組で「うちの娘はたらこがなにになるかわからなかった...」とか「息子が厚揚げは何を揚げたものかしらなかった!」とか挙げて「平成生まれはこれだから〜」 っつってるけど、それはお前の… Posted at 10:37 PM
  • RT @Uno_4J_love: 平成生まれのそんなコト考えたことなかったクイズって 平成生まれをバカにするんじゃなくて、こんな常識すら常識だと言えるように教えてあげなかった昭和生まれの親がヤバイぞ っていう戒めの番組ってことであってますか? Posted at 10:35 PM
  • RT @tamori_is_taru: 昭和生まれが平成生まれをバカにする番組が話題だそうですが(ウチにはTVがないのでTL情報)、ちょっと遡れば団塊の世代が第二次ベビーブーム世代を、戦前生まれが戦後生まれを、「チカゴロノワカイモノハ」と馬鹿にし続けてきたのですから、老人どもを… Posted at 10:35 PM
  • RT @angela_atsuko: ?チケット完売御礼? 10月27日開催! angela Live 2018 All Time Best in 日比谷野音 指定席完売いたしました! ありがとうございます? マジベスト!ガチベスト! お楽しみに!!! #ange… Posted at 10:19 PM
  • @angela_atsuko おめでとうございます!\(゚ ω゚ *)/ Posted at 10:19 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • AnxAnシリーズは高校生時代から専門までの間結構やってたからなー 速攻予選落ちでプレイ時間極端に短くなるの少なかったり、早押しの駆け引きとかほんと楽しかった Posted at 09:10 PM
  • 「学力的には頭いい」のと、「クイズ的には頭いい」のは完全別物と思ってる マジアカや競技クイズになってくると、学力的な頭の良さも多少求められるけど、基本的には多方面への知識欲と教養が求められるよねっAnxAn派だったお姉さん思うわけですよ Posted at 09:03 PM
  • RT @ouosuzu: えっ雷の光が光ったらとりあえず雷の音が鳴るまで数数えませんか? 「1…2...3...4…あっ音なった割と近いね」 っていったらサイコパスみたいな扱いを受けてるw 音速と光速の差で雷の位置を調べるってみんなやりますよね? Posted at 08:56 PM
  • 「鶏肉」の問題やたらCMでやってて、その予告見ながら「わざわざ『学力的には頭いいけど、教養的にはアホ』なの集めたんじゃ…」って思ってた>RT Posted at 08:55 PM
  • RT @SLAVE19480601: 平成生まれの人に電車は何で動いているか聞いてみた結果wwwww https://t.co/JCs7i6KA2y Posted at 08:54 PM
  • ポケ森、指定のお題以外じゃリメイク家具できないのと、0.5マスの通路カニ歩き出来ないから、やりたいネタ制限されるのがね… 調整して3列シートの通路は通れるようにしたけど、座れる席限られるっていうw Posted at 08:47 PM
  • RT @lot_0823: 「万歩計が出るのでヒプマイの女たちは歩くことになる」って言う人がいるけど、人間はポケットピカチュウを振り、ポケウォーカーを扇風機に貼り付け、3DSを靴下に仕込んで貧乏揺すりをし、スマートフォンプラレールに乗せて不正に歩数や距離を稼ぐ生き物なんだよなあ Posted at 08:34 PM
  • @y8o9u ありがとうございます\(^o^)/ 病気が病気なのもあるんで、結構慎重になってるんだと思います(;´∀`) ほんと、ご飯美味しいのは嬉しいです(`;ω;´) Posted at 08:15 PM
  • #ポケ森 ではかた号(高速バス)作る計画だいたい出来た(・∀・) こだわりはプレミアム席がマッサージチェアってとこ、現実のはかた号もプレミアム席はマッサージチェアらしいのよ← で、現実通りにプレミアム席個室化したいけど、いい衝… https://t.co/1mI0kK7Mhe Posted at 08:13 PM
  • しかし、未だ退院の目処が立たないのがねぇ…(ヽ´ω`) リハビリでも個人的にもガンガン動けてるぐらいには回復したけどね…(ヽ´ω`) (でも持久力やっぱ落ちてる) 明日の髄液検査の結果とプレドニンの量減らない限りまだだよねぇ……(ヽ´ω`) Posted at 07:43 PM
  • ご飯が口に合うので、ほんとそこはこの病院で良かったなって← そんな入院から三週間ですよ早いよ Posted at 07:39 PM
  • 1キロだから、多少の誤差の範疇かもしれないけど/(^o^)\ 普通のご飯に戻ったら、最近揚げてるのとか、カレーとか出てびっくりした( ゚д゚) 胃とか顎の調子戻すのに嬉しいけど出るんだなって( ゚д゚) Posted at 07:36 PM
  • 実はこの一週間で普通のご飯に戻ったのと、見舞いでいただいた差し入れたまに食べてたのと、Wi-Fi粘るためこの数日売店通ってイートインコーナーでお茶してたせいか、体重1キロ戻ってた\(^o^)/ Posted at 07:33 PM
  • 今朝もこんなんクーポン飛んできて「あああああ食いてぇぇぇ」ってなってた https://t.co/3PZ03VEs8k Posted at 07:22 PM
  • RT @KAIRI__53: 今年の主な出来事 小室哲哉引退 田村正和引退 西城秀樹死去 ドカベン終了 クレヨンしんちゃん声優降板 歌丸師匠終幕 麻原彰晃の死刑執行 最高気温更新の猛暑 西に流れて1回転台風 安室奈美恵引退 前田敦子結婚 大阪桐蔭史上初2度目の春夏連覇 さくら… Posted at 07:20 PM
  • バーキンはラインクーポン来たときのコスパヤバイよね…セットがマックのセット定価並みになるやつとか 生野菜いっぱいだし、肉がちゃんと肉してるし、バーキンうめぇ Posted at 07:19 PM
  • RT @TEOI2: バーガーキングのここが凄い! ・比較的美味い ・ボリュームがある ・安い ・手軽 バーガーキングのここがダメ! ・ない Posted at 07:17 PM
  • いや、ほんとものに脚が生えたとしか思えない消え方してることが有るんだよ>RT 近年だと結構いいモバブ数個とか、小学生時代は売った覚えのないGBのゲームとか桃鉄11とか、アニBASARAの幸村のTシャツ今からでも良いから出てきて Posted at 07:14 PM
  • RT @3_7_S_: 関西人は物を無くした時に「無くなった」じゃなく「どっか行った」とあたかも物自身に足が生えて逃走したという言い訳し出すから気を付けろよ Posted at 07:11 PM
  • でも、某キャンペーンでの貴重品袋って説明したのにポシェット外しては本気で死を覚悟しましたキングアミューズメントクリエイティブ本部さん(ぁ) Posted at 07:09 PM
  • 豆腐さん、何かと餌付けやら小道具でネタとボケ仕込む勢ですが、基本的に元ネタになる発言や映像があるものにしてるし、怒られたら下げるってスタンスです Posted at 07:07 PM
  • RT @suidreamer: JAMおじさんのTHE MONSTERSは一昔前のソロライブネタだし、愉快な仲間たちで同じレーベルのμ’sコスしたぐらいラブライブ好き好きおじさんだし、スノハレの選曲は遠藤正明がカバーしてるわで、なかなか意味が通った演出だけど解説がないと理解され… Posted at 07:01 PM
  • @izumi0828 お誕生日おめでとうございますー! Posted at 07:00 PM
  • 他人に危害やよっぽどの不快感与えなければ楽しみ方は自由と思うんだけどねぇ……>RT Posted at 07:00 PM
  • RT @kashima_iris: アニソン系ライブの多くは、「沸く曲で楽しい時はみんなで飛んで盛り上がろうぜ、もちろん飛びたくない人は飛ばなくてもいいけど」、だったのが、「アーティストが煽ろうが自分は飛びたくないから飛ばない、飛ぶ奴は邪魔だから排除する」へ変わってしまったよね… Posted at 06:52 PM
  • 豆腐の声優は戸松遥です! #声優決めたった https://t.co/sGHIhtJ52q とまっちゃんかー Posted at 06:50 PM
  • 中の人がいる系なりきりでも大魔王は世界観や作品や派生ネタも大事にされてるので、ほんといいアカウントさん、好きよ Posted at 06:50 PM
  • 世代的にアニメのカワサキのイメージ強いからほんとドヤサキ殴りたいってなったよね…>RT 飛田先生余裕でしたわ… Posted at 06:44 PM
  • RT @GreatGalaxyLord: アニメ版コックカワサキのイメージが強過ぎるからアニメ版の迷言を入れてみたのだ #カービィカフェ https://t.co/tx77e3qrTy Posted at 06:43 PM
  • RT @mamechiiiii: プリキュアイベントでの話。お兄さん達には勝手に感謝の気持ちです。お兄さんたちいなかったら握手せずに帰ってたと思うので。そして家で落ち込むタイプなので。 (そしてこの漫画で1番の失敗はルパンレッドの色を間違えた所です) (水彩パレット貰ったので… Posted at 06:41 PM
  • 聞きたいときに入ってないムンプラ_(:3」∠)_ Posted at 06:37 PM
  • ムンプラ、たとえどんなももクロちゃんだろうが、容赦ねぇコーラスワークやらせるれぼちゃん好きよ…>RT Posted at 06:36 PM
  • RT @snow_belltree: ムンプラについて マーティ「これ僕ギターやったんですけど、曲作ったのRevoさんって人なんですけど、とても素敵なアレンジとか、とってもこだわっているパーツが入っているので最終的には凄い完成度が高い曲ですよね」 https://t.co/I Posted at 06:35 PM
  • 【半分私信】 とりあえず、日比谷の行き帰りの手配だけは整えました\(^o^)/ Posted at 06:32 PM
  • ワイドショー、相変わらずまるちゃんの話題が続いてるけど、まるちゃんのアニメ一回終了してるのはあんま触れないよね あと「おどるポンポコリン」がEDだったのもあんま触れないよね Posted at 06:11 PM
  • RT @pokemori_jp: 今日8月28日は、8(は)2(に)8(わ)で「はにわの日」らしいでヒね。 実は、ワタシたちの誕生日でもありまヒ? 何歳になったかは… ヒミツでヒ。 これからも、みなさんに楽しくキャンプライフをおくっていただけるようがんばっていきまヒよ〜?… Posted at 06:06 PM
  • 熱中症が原因じゃないと言い張ってて、インタビューの応対が自分悪いとは思ってない反応だったから、嫌だなぁ…… Posted at 06:05 PM
  • 岐阜の開業医がエアコン故障放置して、熱中症で入院中の高齢の方一気に亡くなるって、ご遺族の方やりきれないよなぁ…… Posted at 06:03 PM
  • auのデータチャージカードお待ちしております_(:3」∠)_← 前半で機種変更の諸々やったり、動けなくて野猿の映像見てたり、アルまどさんに負けてマギレコ4Gでセットアップしたのが悪いのはわかってる_(:3」∠)_ Posted at 05:54 PM
  • あとスクフェスFEヒーローズ_(:3」∠)_ Posted at 05:52 PM
  • Wi-Fiで80%まで粘って、やっとデレステログイン出来るようになりました\(^o^)/ JALアタックするためのチャージした容量結構持っていかれた https://t.co/j757HXs4Fp Posted at 05:52 PM
  • 朝イチ、通信制限の中、2時間ぐらいかけて70%まで落としたのに、うっかり閉じちゃってだな_(:3」∠)_ また売店で一時間半粘ってる(Wi-Fi遅い) Posted at 05:35 PM
  • デレステがデータ落ちません(遠い目) Posted at 05:34 PM
  • ジャムナイト9月なんだねー 例年もっと早くないっけ? Posted at 04:31 PM
  • 陰陽座打とうとしたのにタイポっってる/(^o^)\ https://t.co/jpm8lYujTO Posted at 03:44 PM
  • あの出演者挨拶、キャプチャー全部一緒だから見辛いだよなぁ… アーティスト毎に分けてくれたほうがみんな幸せになれたやつ_(:3」∠)_ Posted at 03:43 PM
  • バジリスクタイムやりたいがために呼ばれた感の強かった陰陽師なー でも出演者挨拶はどうするんだろ、陰陽師居たよねっていう 業務連絡とかキタエリちゃんのターンとか、いろいろあってめっちゃ長いしw Posted at 03:41 PM
  • キンスパのニコ生、angela一番に書かれてたから盛大に出落ちと思ったけど、よく見たら五十音順だし、本公演時の後半戦の陰陽座抜かしたメンツかー ってことはキタエリちゃんスタートか、しんどみ Posted at 03:38 PM
  • @angela_KATSU 「全部が主題歌ライブ!」の時の「金環日食」の下りででBANされなかったので大丈夫と思っ…いや大丈夫と思いたいです(笑) ニコ生、二日目の出落ち期待してまーす(・∀・) Posted at 03:26 PM
  • RT @angela_KATSU: 質問: angelaパートは全裸だから ニコニコ動画でBANされますか? (´・_・`) 見てねー!キャー? #キンスパ https://t.co/6dDdJJmVA4 Posted at 03:21 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 問題はタクシー代なー 病院行った後にマルイで携帯引き取った後に立てなくて、結果タクシー使ったから通院手段に入るのかどうか(´・ω・`) Posted at 02:06 PM
  • (数年前に親がかんぽに入れてたおかげで保険金降りると思うんし、のちのち医療費控除も考えなきゃだけど、これ出先でぶっ倒れて頭切ったのとか、神経じゃなくて肉体的な物と思って整骨院でお灸受けた分とか、病院の後動けなくてタクシーで帰った分とかどこまで治療費で計上できるのかって) Posted at 02:05 PM
  • 加えて頭切ったとかのもあるからな…_(:3」∠)_ Posted at 02:00 PM
  • RT @hts004: タクシー運転手に言われたこと 「もし定額以外でタクシー乗ってたまたま手持ちが足りなかったり運転手のサービスで割引してくれたりしても絶対にそのタクシー会社やタクシー協会にお礼の電話をしないでくれ。 本当は、それ違反だから知られたら処罰されて失業するんだ」… Posted at 01:57 PM
  • 7月の腎盂腎炎疑いから開けて、約一週間後から体調崩したけど、そこから内科が2回に、全身の痛みと脚動かないで整骨院行ったり、それでも駄目でメンタルと思って心療内科行こうとしたら「神経内科先に行っては?」ってなって、ボロクソ泣きながら… https://t.co/9CXACz2mUT Posted at 01:57 PM
  • うむ、私も病名確定するまでいろいろ迷走したからなぁ…ちゃんと見てもらえる病院大事>RT Posted at 01:53 PM
  • RT @1123and0222: ちびまるこちゃんの原作者さくらももこさんの訃報が伝えられましたが、まだお若いのに残念な気持ちです。 慎んで哀悼の意を表します。 死因が乳癌との事で、同じく乳癌でこの世を去った私の妹の、生前の癌の診断が出るまでの経緯を綴らせて頂きました。 お時… Posted at 01:49 PM
  • 汁粉最中を知ったのが多分「しるくまカフェ」なんだけど、情報数年前のしかないってことはもう売って無いのね めちゃくちゃ可愛いインスタントお汁粉なのよ https://t.co/8aZEjBxPaz Posted at 01:43 PM
  • しるくまカフェみたいなスイーツ系じゃなく味噌汁ってのがまたwww>RT Posted at 01:40 PM
  • RT @zerogo_jp: 人気アニメ「ポプテピピック」が日本の伝統文化とコラボ! 第1弾は、ポプ子とピピ美が味噌汁&スープになって登場! SNS映えも間違いなし!?あっと驚きの味噌汁・スープ作り体験ができる! ランチのお供や、お友達へのプレゼントにもおすすめ! ■詳細はこ… Posted at 01:39 PM
  • RT @ruya_ka: 大学生の時に「あずきバーは武器になるのか」という実験のために後輩に思いっきりあずきバーで自分の頭を殴らせたことがあるんだけど、殴られた瞬間少し意識飛んだしあずきバーは木の棒の部分が折れただけで吹っ飛んでった先でしっかりあずきバーの形を保ってたから武器と… Posted at 01:38 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • がんばって育てたマンボウが… _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 死因: [陸で干からびる] 体重:15.6kg 無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ https://t.co/gQBPZwccRW https://t.co/eeMXm0uTAp Posted at 11:10 AM
  • がんばって育てたマンボウが… _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 死因: [エビの殻] 体重:131.8kg 無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ https://t.co/gQBPZwccRW https://t.co/TFF30P8opv Posted at 11:09 AM
  • RT @mikisuke_555: 息子が「はたらく細胞」を観てるので一緒に観てるんだけど、インフルエンザに連続でかかった次の回で腸炎ビブリオアニサキスに同時感染してて、時系列はわからんけどこの体の持ち主大変そうだなと思った。 Posted at 10:54 AM
  • RT @00000000000000: 看護師歴30年の母親に「はたらく細胞」を見てもらいましたが、「とってもわかりやすいし、将来医療関係の職に就きたいなら見て損はしない。」と言ってもらえました。ついでに、どの年齢層でもやっぱり血小板ちゃんが可愛いらしく、母はどハマりしてました… Posted at 10:54 AM
  • RT @shintaro516: ばあちゃん達の川柳大会ブラックジョークすぎて笑えない https://t.co/MBD3fSMzCo Posted at 10:51 AM
  • ANAマイル貯まんないからなぁ… カード作っても儂不在だし_(:3」∠)_ Posted at 10:50 AM
  • やっとJALつながったけど、同時間帯で5,000も違った( ゚д゚) 今回はANA使うかー Posted at 10:49 AM
  • @Mokomoko_21 覚悟して行ってきます_(:3」∠)_ Posted at 10:47 AM
  • おのれJALまだ鯖落ち_(:3」∠)_ Posted at 10:46 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • JALが死んでるので一旦ANAで仮押さえ_(:3」∠)_ Posted at 09:52 AM
  • とりあえず、28日の夕方ぐらいに取れればいい 最悪朝じゃなければ昼過ぎでも_(:3」∠)_ Posted at 09:38 AM
  • JAL見事に鯖落ち_(:3」∠)_ Posted at 09:35 AM
  • なんで帰りのタイミングで早割期間分かれるんかなー! Posted at 09:33 AM
  • F5アタックぅぅぅ Posted at 09:32 AM
  • 初日の全身くっそ痛い(筋肉痛のような状態)で受けても泣き喚いたのに、今の全身痛くない状態で受けるのしんどい_(:3」∠)_ 数日腰痛痒い状態だったし_(:3」∠)_ Posted at 09:01 AM
  • 明日あたり髄液の検査しましょうかねって言われた嫌ぁぁぁっぁぁあああああ Posted at 08:58 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • RT @Hikikomori_: いじめた方はどんなに派手にやっても、未成年だからと学校側が守ってくれて、普通に卒業して普通に就職して幸せな人生送れるけど、いじめられたほうは、登校拒否や人間不信や鬱病とかなって、何年経ってもまともな社会生活送れなくなるので、「今は改心しました!… Posted at 07:57 AM
  • 堺雅人さんの声の仕事と言えば、「青い文学」シリーズは良かった記憶 もう一回見たいなー! Posted at 07:50 AM
  • ひょっこりはん、本当に著作権関係ボロボロやな 今度はウォーリーパクってるっし 宝島社ってフレーベル館怒っていいのよ Posted at 07:48 AM
  • ZIP!、堺雅人さん声優挑戦ってアホなの? ネルケキャスティング要員だったのググれば一発よ? Posted at 07:45 AM
  • https://twitter.com/mamegusare