Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月29日のつぶやき

  • RT @snowdust_sky: 世界仰天ニュースで山口もえが「例えば中学3年間いじめられたとしても 人生は長いし 長く見れば一瞬」的な事言っててマジで頭沸いてるのかと。その『一瞬の3年間のいじめ』で命を絶つぐらい心身共に引き裂かれるんだよ。馬鹿じゃないの。言葉で人を殺せるん… Posted at 11:43 PM
  • RT @SCaren03: コンビニでいろはす買ったら間違えてバナナミルク味選んでしまって同じ職場の旦那のいろはすと黙って差し替えたらそれをケトルで沸かして今カップヌードルに注いでいらっしゃるので私の命は余命3分です。 Posted at 11:41 PM
  • ゲーム機純正品が製造終了や修理終了になる理由の一つに「技術が進歩しすぎて、逆に部品作れなくなった」とかもあるのはわかってる Posted at 11:33 PM
  • 物理ディスクやセーブデータの財産まだまだ活かしたいから、現代技術でプレステ1と2の互換機できないものか(´・ω・`) 3初期型中古十年以上経過って博打具合だし Posted at 11:30 PM
  • RT @taniyama_: ちなみに同じ8/29生まれの人は、鷺巣詩郎さん、進撃の巨人諫山創さん、マイケルジャクソンさん、八代亜紀さん、ペヨンジュンさん、YOUさん、イングリッド・バーグマンさん、チャーリー・パーカーさん、高橋かおりさん他大勢の皆さまです! Posted at 11:27 PM
  • 実家のプレステ2、結構ギガガガガってなってたからなぁ まだまだプレステとか弄りたいよえ Posted at 11:26 PM
  • RT @Renka_schedule: PS2の修理受付が8月いっぱいで終了します。修理したい方はお急ぎください。 PlayStation2 本体および周辺機器のアフターサービス受付終了のお知らせ ■受付終了日:2018年8月31日(金) ※修理部品の在庫終了により、受付… Posted at 11:25 PM
  • RT @densyoou: 【半額】角川ラノベ合本50%OFFフェア【Kindleセール】が明日(8/30)で終了する模様!!https://t.co/FJA18Ai0JOレンタルマギカ」「スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。」「ムシウタ」「魔法戦士リウイ」「でたまか」な… Posted at 11:25 PM
  • RT @nijimen: 眠れないというか笑ってしまいそう? 絶対楽しいやつだ!千葉繁さんがハイテンションで解説する「眠れないプラネタリウム」が開催決定! https://t.co/aEGzN4tH0H https://t.co/aQQLczUTYG Posted at 09:56 PM
  • RT @Bacon_6sha6sha: 中学の時、3年間いじめられたとして、とても辛いことかも知れないけど90歳まで生きると考えた時、90分の3だと考えれば今起きてることはほんの一瞬だから大丈夫。 だとかほざく、いじめなんて無縁のほのぼのあったか生活を送ってきた奴は口を開けな… Posted at 09:54 PM
  • 住吉の陥没意外と深かったのな( ゚д゚) Posted at 06:18 PM
  • 豆腐の頭のネジは100本中の75本が外れています #外れている頭のネジの本数 https://t.co/W1wIA2AcSY わー、割とリアルな数字ー Posted at 05:41 PM
  • RT @itaindou: \プレゼントキャンペーン/ 『ソニック』印鑑発売記念!Twitterアカウント「@itaindou」をフォロー、このツイートをRTした方の中から抽選で3名様にソニック印鑑の中からお好きな商品1点をプレゼント。応募は8月29日まで、お見逃し無く(???… Posted at 05:27 PM
  • RT @nanyagashi: ここに一本のカセットテープがある。これは「さくらももこオールナイトニッポン」が録音されたものだ。このテープの中には伝説の『さくらももこ&TARAKO&イルカが同時に喋って誰が誰だかわからない』が入っている。これは永久保存だ。 https://t Posted at 05:25 PM
  • RT @tbs919: ローラン、こっからマーティが出てた番組が二週間限定で見れるよ。れぼの話題もしてるよ。 森口博子の歌うムンプラも聞ける。すごい https://t.co/2wSxwpa3Zt Posted at 04:44 PM
  • RT @voicarion: 『VOICARION�V 博多座声歌舞伎?信長の犬?』DVDの発売が決定致しました!!博多座でのご予約はオリジナルチケットホルダー付!入場券をお持ちでない方もエントランスでご予約いただけます。劇場でのご精算は現金のみとなりますので、予めご了承下さいま… Posted at 04:42 PM
  • RT @makumaan: 親をガンで亡くしてから、超思うけど、ガンになると本当にまずすぐに民間療法勧められるのよ。んで標準治療で転移が起きたりステージが上がっちゃったりすると、心が折れて、心が弱って、どうしても民間療法に手を出しちゃうのよ。標準治療が一番長生きするとは知ってる… Posted at 04:41 PM
  • そっか、ヴォイサリオン今週末か! しかし、円盤化決定かー!いやあのメンツだったら円盤化しないほうがおかしいレベルだけどさ! Posted at 04:41 PM
  • RT @HMV_Anime: 今週末に博多座にて公演!超豪華声優陣が出演するプレミア音楽朗読劇「VOICARION III」のDVDが12/5に発売決定!予約受付は9/1(土)AM10時から!詳細→ https://t.co/nX7YTquozC #石田彰 #井上和彦 #鈴村健… Posted at 04:39 PM
  • RT @10rei0mei03: 鍵フォロワーさんがRTしてて、読んでみたら、すごくよかった。ロリータに限らず、適齢期で結婚しなくてはならないという圧力に苦しんでる女性みんなに読んでほしい。ほんと良いコラム https://t.co/ONQfe2xwfA Posted at 04:39 PM
  • RT @vhitomin: 原田ひとみの頭のネジは100本中の100本が外れています #外れている頭のネジの本数 https://t.co/EglPitHvnB 知ってた速報 Posted at 04:35 PM
  • RT @kubotajirusi1: サンレッドの今日は何の日 本日は焼肉の日 ご近所迷惑だし、アジトが臭くなるけど炭火は譲れないだね #気象予報士の日 #溝の口 #滝 #平成最後の夏に読みたいマンガ #天体戦士サンレッド #くぼたまこと サンレッドのアニメ、電子書籍、宜… Posted at 04:33 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • がんばって育てたマンボウが… マンボウが厨房に進化しました! 500万DL突破!死ぬことが快感の育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ https://t.co/gQBPZwccRW https://t.co/cPTZoiY62e Posted at 03:15 PM
  • RT @kyou553: 10年後ぐらいに平成後期のゲームもう一度やりたいな、って思った時にソシャゲブラゲやアプリはほとんど残って無いんだろうな……って思うと悲しすぎる……ゲーム文化史ぽっかり穴が開くのか…… Posted at 02:50 PM
  • @mecya4 数年前流行ってて久々やったw 基本放置ゲーだお Posted at 02:40 PM
  • 要は時と場合と周りの状況による 去年行った声優ジャー九州公演の時の最前線で飛んでたり家虎やってたやつはほんとしばきたかったです Posted at 01:04 PM
  • まあ、ガンガン飛んで盛り上がってた世代が年取ったりしたのあるかもね>RT 以前話題になってた「(萌えすぎて)禿げる」って表現減ったのは「禿げる」言ってた世代が頭髪お察し下さいになったからではってのに通じる← Posted at 01:00 PM
  • RT @yuckey_nm7: ほんと最近のオタクは全っっっっ然飛ばなくなったよな。 むしろ若い世代が飛ぶ=迷惑行為みたいな思考持ってそう。 ゼロ年代のアニソンライブはアリーナなんて常にジャンプで波打ってたのに、最近は2?3割のオタクしか飛んでない。随分寂しくなったものだよ。皆… Posted at 12:58 PM
  • RT @333music: 現在、別の部署の方とお話を進めようとしてるところです もし、保険やそういった関連にお詳しい方がいらっしゃいましたら アドバイスいただけましたら幸いです Twitterでのやりとりも芳しくない気がしますので mook★https://t.co/M6 Posted at 12:57 PM
  • RT @333music: 【温かいお言葉ありがとうございます しかし公の機関は…】 居住空間が水害に遭われた方お見舞い申し上げます そして倉庫水没の件、温かいお声かけに救われています、ありがとうございます 罹災証明などの手続きを進めようとしたところ 住居以外は対象外と言われま… Posted at 12:57 PM
  • RT @333music: 現時点でわかっているのは 床上1.2メートルまで浸水した、ということ 恐らく倉庫に保管しているぶんは、全滅ではないか、という状態です 現場の状況確認、調査には数日?1週間ほどかかる見込みだそう バックナンバーフェアにも大きな影響が出ることが予想されま… Posted at 12:57 PM
  • RT @333music: ????【集中豪雨による大切なお知らせ】???? 先程、弊誌編集部が借りている倉庫が 昨夜の世田谷地域、集中豪雨のため、床上浸水した、との連絡が入りました。 現在、電気系統がストップ 詳細は専門業者が調査中とのことで 私ども借り手の立ち入りは倉庫内立… Posted at 12:56 PM
  • 田舎の道路なんて、トラックやダンプの重みで道がタイヤの幅で凹んでるとか、再舗装したアスファルトの感触が右と左で違うとかざら Posted at 12:49 PM
  • RT @fu_ga_si: もう笑うわこんなん https://t.co/nrdDQN3Xwc Posted at 12:47 PM
  • せめて博多駅前っていうほど駅前って、キャナル方面の通りじゃ西銀本店ぐらいあたりまでじゃない? あとそのぐらいの陥没田舎だと割とある道路の劣化 Posted at 12:43 PM
  • RT @qualia_key: キャナルシティ博多のどこが博多駅前だよ Posted at 12:41 PM
  • RT @katsu8969: 博多駅前でまた陥没! キャナルシティ博多すぐ近くの道の真ん中で。被害者は出てないようなので、良かった https://t.co/LPU0D4uBYu Posted at 12:41 PM
  • RT @KurogomaSiogoma: フォロワー様のリツイート見て.... 以前、艦これの話をしたら 「女なのに何で艦これやってるの? 女なら刀剣〇舞でしょ」 って言われたのを思い出した イケメンも好きですが、艦艇モノも好きなのですよ みんな自分の好きなゲームをやる、性… Posted at 12:39 PM
  • 購買の売上上げたかっただけじゃない?(雑 Posted at 12:37 PM
  • RT @Rakshasa_JP: 何故ああまでシャープペンを教育現場から排除しようとしたのかがまず分からない。 しかもうちの学校のケースだと「中学生からはOK」とか杓子定規もいいところでますます理解できなかった。 Posted at 12:36 PM
  • RT @Rakshasa_JP: 子供の頃「シャープペンを使うとバ◯になる」という謎理論を教え子に説く教師がいる中、シャープペン根絶派を援護するさらなる謎理論「鉛筆を自分で削ることでより勉学に真剣に励める」に対して親たちが「子供に刃物を持たせるなんてとんでもない!」と言い出す地… Posted at 12:36 PM
  • 【吉報】入院からずっと付けてた心電図モニター外れた\(^o^)/ Posted at 12:33 PM
  • @KeiMerorin ありがとうございまーす Posted at 12:31 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • @panrip うん、今日の検査とステロイド剤抜き次第だから大丈夫と思う(???????)? Posted at 11:04 AM
  • RT @russian_007: 今日行ったバイトの面接で子供がいるって話になった時「こちらも少数精鋭でやってるから子供の体調不良とかで休まれると困るんだよね。2歳ならお留守とかできるでしょ?」と言われて一瞬内容が理解できなかった。 Posted at 11:02 AM
  • @panrip 一番きついのは局所麻酔打つ時がねぇ…(´・ω・`) 地味に嫌な痛み Posted at 11:02 AM
  • @panrip 腰に針入ってるってだけで怖すぎるよ(`;ω;´) Posted at 10:59 AM
  • 自分絵で個人的に配布とかはいいけど、それはもう海賊版の粋よ? Posted at 10:58 AM
  • RT @hiduki_e: 待って待って待って落ち着いて!? 公式のロゴを無断で転用してグッズ作って配布はいかんて!!無償でも駄目!!ほんとに落ち着いて!! 例えばこれはポルノじゃなくて家入レオだけど、こういう声明も出てたりするから頼むから一読して!! https://t.co Posted at 10:58 AM
  • そして一時間安静令出てて横になってる やっぱり腰痛痒い(´・ω・`) Posted at 10:57 AM
  • もうずっと「うぅぅぅぅぅぅ」って呻いてた Posted at 10:56 AM
  • また泣き喚いたよしんどい(`;ω;´) Posted at 10:55 AM
  • 髄液検査終わったぁぁっぁぁあああああ Posted at 10:54 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • がんばって育てたマンボウが… _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 死因: [いわしの骨] 体重:382.8kg 無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ https://t.co/gQBPZwccRW https://t.co/1JQUQ7BtBv Posted at 06:18 AM
  • https://twitter.com/mamegusare