Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月27日のつぶやき

  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • あらためて、速度制限かかっても通信エラーが起きなければプレイ出来るポケ森優秀だなって Posted at 10:06 PM
  • RT @chou_nosuke: 先日、とある映像制作会社(仮)から「あなたが集めたゲーム本等の資料を着払いで貸してほしい」と頼まれたのだが、条件が『�@無報酬。�A名前は載らない。�B紛失等の補償はできない』って、�@�Aはともかく�Bはないだろ。それに調べたら、あんたら別件で預かった物… Posted at 10:02 PM
  • 関係者さんたち褒めてるんだけど、やっぱりさなちゃんがデカイ違和感んんん Posted at 09:59 PM
  • RT @oricon: けやき坂46『#まどマギ魔法少女姿で登場?柿崎芽実佐々木美玲らの個性溢れる“願いごと”とは?【?写真 全15枚】 https://t.co/TIUIbhu9as #柿崎芽実 #佐々木美玲 #富田鈴花 #潮紗理菜 #けやき坂46 #マギレコ #マギア… Posted at 09:59 PM
  • ロボポンはコミカライズ版きっかけでGBCと一緒に買った超思い入れ深いゲームなんだけど(何件か行ってもロボまる効果でサンが無くてムーン買った)、 コミカライズ版で何かと話題のロルちゃんのtkbは飾りかと思ってた>RT Posted at 09:32 PM
  • RT @sawamura_cc2: おおー! 今回のレビュー、たくさんの方に見て頂けている! 『ロボットポンコッツ』はバトル、デザイン、ストーリー、全て熱くて大好きな作品なので、ぜひたくさんの方に読んでいただきたい作品です。 https://t.co/OZjUVLjWS4 h… Posted at 09:27 PM
  • がんばって育てたマンボウが… _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 死因: [卵からかえれず] 体重:0.1kg 無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ https://t.co/gQBPZwccRW https://t.co/4fE5RuEHeI Posted at 09:11 PM
  • がんばって育てたマンボウが… _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 死因: [イカ食べ過ぎ] 体重:56.3kg 無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ https://t.co/gQBPZwccRW https://t.co/IT3uybV6fo Posted at 09:07 PM
  • RT @L_Horizon_info: 【9/19発売:Linked Horizon 3rd Single『#楽園への進撃』ラジオOA情報】 8/29(水)J-WAVE [STEP ONE]にて「#暁の鎮魂歌」(フルサイズ)、9/1(土)文化放送[こむちゃっとカウントダウン]に… Posted at 09:06 PM
  • キンスパ2015のangelaの衣装は事故だなんだと言ってますが(でも全裸大好きw)、おそらく二夜目に流れるであろう出演者挨拶でのKATSUさんの「業務連絡」は本当に本当に見てほしい 一夜目のカスタマイZのステージと合わせて見てほしい Posted at 08:56 PM
  • RT @INSIDEjp: 噂:「ニンテンドークラシックミニ ダブルパック」発売か―Amazon等に商品情報が掲載 https://t.co/7YgASbbpCa https://t.co/3MJ8GKVrDl Posted at 08:48 PM
  • ※なおBlu-rayだと映像特典で初日の様子が入っていて、本当に本当に出落ちの様がよく入ってるw 「angelaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━………( ゚д゚)!?」っていう客席ざわざわする中の「騎士行進曲」なwww Posted at 08:46 PM
  • あと、二夜目の出演リスト的に完全出落ち確定なangelaは聞くな あ れ は 本 当 に 事 故 だ (※褒めてます) Posted at 08:43 PM
  • 一夜目は特に今は契約切れたり、移籍したり、活動終了したり、解散したりで見ててしんどい面子多いけど、カスタマイZの元メンバーやかなでももこちゃんとか、今でも頑張ってる子も居るので何卒 よろしくお願いします_(:3」∠)_ Posted at 08:41 PM
  • キンスパ2015がニコ生で放送と聞いたので、言わせて カスタマイZをよろしくお願いします Posted at 08:38 PM
  • RT @kac_officialhp: 【9/2(日)24:00〜】2夜連続放送「KING SUPER LIVE 2015 @2015/6/21 -second half-」angela奥井雅美喜多村英梨田村ゆかり水樹奈々宮野真守森口博子 and more 視聴ペー… Posted at 08:29 PM
  • RT @kac_officialhp: 【9/1(土)24:00〜】2夜連続放送「KING SUPER LIVE 2015 @2015/6/21 -first half-」出演:上坂すみれ/every?ing!/小倉唯カスタマイZ/かなでももこ/小松未可子佐藤聡美高橋洋子 Posted at 08:28 PM
  • あと「わたしの好きな歌」って映画をレンタルからモニョモニョしたVHSが実家にあって、小さい頃からよく見てた 絵かきのお姉さんのお話しんどい(´Д⊂ で、この映画めっちゃいい音楽映画でもあるんだけど(演出特に)、多分、原盤権の折り… https://t.co/Fh82PswDTO Posted at 08:26 PM
  • ちびまる子ちゃんと言えば、実家出るぐらいまで小さな頃から晩ごはん食べつつ見るのが本当に習慣だったなぁって Posted at 08:21 PM
  • RT @nikkei: さくらももこさんが死去、漫画家「ちびまる子ちゃんhttps://t.co/YVMGpCwElY Posted at 08:06 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【さくらさん死去 TARAKO追悼】 https://t.co/70G1n82oLF 漫画家・さくらももこさんが、乳がんのため53歳で死去し、まる子の声優・TARAKOが追悼のコメント。「『ご冥福を』とか言えないです。ただただ、頭の中… Posted at 08:06 PM
  • RT @kac_officialhp: 【緊急告知!】 キンスパ2018の開催を記念して、9/1(土)・9/2(日)ニコニコ生放送にて「KING SUPER LIVE 2015」の"2夜連続放送"が決定しました!!ぜひご覧ください!詳細⇒https://t.co/AeQcXRF Posted at 08:04 PM
  • RT @yura_greycube: 今日の総火演、コメントに「着弾の音がラグってるのは失敗したときに差し替え操作するため」って言ってるキッズが居て、火砲の目標になる3段山までは観客席から3000mあるんですが 音 の 速 さ っ て 知 っ て る ? ってなった。 Posted at 06:35 PM
  • ポケモンタイピングゲームがきっかけでタイピング始めて、日本一になった小学生すげー( ゚д゚) Posted at 06:30 PM
  • RT @R_Louis_R: @yomotsulog 縦じゃないですかね https://t.co/OCyddysQ3m Posted at 05:47 PM
  • RT @yomotsulog: 「ウインナーにパスタ刺して茹でると美味しい!」って記事見たのでやってみたんだけど、キモすぎない? https://t.co/ZpLzsywOYi Posted at 05:47 PM
  • ・高身長 ・細見 ・イケメン ・だが某番組の映像、言動超絶ぶん殴りてぇぇぇ ……ってすごいキャラだよね、浅野さん(小芝居茶番に定評あるおじさんたちだから、多少演出も有るだろうけど) Posted at 04:22 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • どっちも消息不明って名言されてたり、情報ないのメンバーいるからなー… ブラビはケディにインド組に、野猿はタカクさんに浅野&Sakiの一曲組… 肖像権の処理がね…難しいよね…(ヽ´ω`)(でもしたのボックス叫びのズンドコ入ってたよね…) Posted at 04:07 PM
  • あの、EMIさん、ブラックビスケッツもアルバムの再販お願いします、あの頃の悪い子達待ってます_(:3」∠)_ あと野猿もBD化が野猿マニアに相当需要有る(特にVHSだけだった横アリと相場約10倍以上武道館)みたいになのでエイベックスさんお願いします_(:3」∠)_ Posted at 04:03 PM
  • ポケビ復活の結果、一昨年出した20周年記念盤が注文相次いでるってニュースがあって、ですよねー!と アレほしいけど、ブックオフで見たとき1,500円程度だったけど、在庫消えてるか値上げされてるかもな(´・ω・`) Posted at 03:58 PM
  • RT @minamiracle6_6: 昨日ね、Precious Memoriesで泣かないようにって、ほんとそこだけは緊張していたの。その事をぐるぐる考えながら通路歩いてたら たまたま きーやんがいて、 「みなみちゃん、がんばってね」って言ってくれて。 脳内君のぞ状態で、視界… Posted at 03:46 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • がんばって育てたマンボウが… _人人 人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 死因: [着水のしょうげき] 体重:102.0kg 無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】 #マンボウ https://t.co/gQBPZwccRW https://t.co/E1KZuVcdMs Posted at 12:45 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • ぶっちゃけ野球のルールなんて、パワプロとかファミスタ触ったりしなきゃ知らんよ>RT アラサー世代より上とかは、野球優先で見たいなテレビ見れないから野球嫌いになったのも多いだろうし Posted at 12:12 PM
  • RT @2st_kunn: 小学校の体育で野球の授業があって、何の説明もなく始まったから「先生ルール知りません教えてください」って言ったら先生とクラス中からバカにされて結局教えてくれなくてチームのお荷物になって以来野球嫌いなんだけどどう考えても僕は悪くない Posted at 12:08 PM
  • 殴りたいこのドヤサキ>RT Posted at 12:06 PM
  • RT @naba7877: アニサマは曲の始めにアーティスト名と曲名をモニタに出してほしい。来てる人全員が予習してるわけじゃないし公演中にツイッターで公式セトリ速報見るわけでもない。名乗られないと知らない人は本当に知らないままで終わる Posted at 12:06 PM
  • RT @raku2phone: angela、Kに対する理解力ヤバすぎる Posted at 12:05 PM
  • RT @junjunmjgirly: ニコ生終わりに燃え尽きた人たち。奥から鬼龍院さん、けんじさん、わたくし。ひでえバンドだ。 https://t.co/48jGi7wly8 Posted at 11:59 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • 地味に進行中のはかた号作る計画(・∀・) https://t.co/Ab69hLDUrA Posted at 09:40 AM
  • 恋チュン5年前かーって思ったら、ダンエボAC稼働開始5年以上前かって真顔 Posted at 09:37 AM
  • 転院になる夢見たけど、何故か離島にある病院に行くゆめだった\(^o^)/ Posted at 06:35 AM
  • https://twitter.com/mamegusare