Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月26日のつぶやき

  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 PM
  • ヒプマイは勢いとんでもないので気になるけど、さる事情で手ぇ出しづらいんだよ…_(:3」∠)_ Posted at 09:13 PM
  • RT @xtcyf289: あ!?!?!?!?シリウスとエッジ!?!?!?!?ヒプマイクラスタの皆様Sound Horizonのコミカライズ新約・旧約M?rchenをよろしくお願い致します!!!!!!!!!!!! Posted at 09:11 PM
  • FEヒーローズ、更新データ(セットアップ分)で1ギガ食うって出たので終了!! Posted at 09:10 PM
  • @Mokomoko_21 すごいですね( ゚д゚) Posted at 09:07 PM
  • あと、武道館BDのリリイベ当選してると思われてたってのが…w ぢぇらカフェのため、わざわざ東京に迂回したアホです(・∀・) Posted at 09:03 PM
  • ぢぇらカフェ最終日、ご一緒するお約束してたお嬢さん以外は、なんの示し合わせもなく行ったら、既に見知った顔が多すぎて笑っちゃったよね…\(^o^)/ Posted at 09:01 PM
  • え、キネマ館来たの!?( ゚д゚)>RT もともとそういう単館公開の映画中心にやってる劇場さんやけど、こんなバズってるのに来るなんて( ゚д゚) Posted at 08:57 PM
  • RT @shin0407: 「カメラを止めるな!」 宮崎キネマ館 @cinemakan での上映&トーク1回目終了!満席ぎゅーぎゅーで大感謝。お客さんとの距離の近さもあってついつい口が滑り、イカダ漂流事件や最近facebookがバズって喜んでいた親父の裏話などコアなトークまでし… Posted at 08:55 PM
  • おそらく負けないでが流れ出した途端、Tlでぢぇらっこが中西P言い出してもうwww Posted at 08:49 PM
  • そして、angela MUSEUM Cafe開催から昨日でもう1年ですってー 最終日に行って、全力☆名古屋に夜行で行けるんじゃ…?って無茶ツアーやったのが懐かしい… 竹下通り死ぬかと思った デート楽しかったですあの時はありがとうご… https://t.co/X9l7EgwUUw Posted at 08:48 PM
  • @Mokomoko_21 あー、それは一番ヤバイやつですね(;´∀`) Posted at 08:42 PM
  • angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカス in 日本武道館 〜僕等は目指したShangri-La〜(全3話)配信中!#dアニメストア https://t.co/WKfyBCilaC お前も「サライ」と「負けないで」を聴くと腹筋崩壊する呪いにかけてやろう…( ゚言゚ ) Posted at 08:38 PM
  • ぢぇらっこなのでサライと負けないでを聴くと腹筋崩壊する呪いにかかってる Posted at 08:34 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 PM
  • じんぼちゃんのお子様もう中1かー ときが経つの早いよー Posted at 08:02 PM
  • 潔く、速度制限のなかFEヒーローズ落としてるんだけど、2時間かかるっぽくてヤバイ Posted at 07:59 PM
  • LINEのプロフィール画像急に横長から縦長にするのやめて(´・ω・`) クソコラ部分見えんなってた(´・ω・`) Posted at 07:35 PM
  • もう何も怖くない(潔くアプデし始めた) Posted at 07:01 PM
  • そんな事書いてたら残り100MBよってauから来ちゃった_(:3」∠)_ Posted at 06:51 PM
  • 今月 残り一週間で通信容量残り400MB程度なんだけど、いっそ潔くアプデとセットアップして、終わったら機種変更のキャッシュバック分でチャージしておいたほうが良いんではないかと_(:3」∠)_ Posted at 06:49 PM
  • RT @MorikuBorn: ごめんね?、森久保さんの時ならもっと愛想良くできるんだけど、父久保の時に声かけられたの初めてだっから、 びっくりして、食い気味に 「違います」なんて言っちゃった。今日は父久保だから、森久保じゃないから許して^_^ 通常は「正解??!!」 って答え… Posted at 06:46 PM
  • @KeiMerorin リアルうーさー氏みたいにクズ発言しなければ大丈夫と思いますよ(∵ U) Posted at 06:16 PM
  • その地域の配達員か回収員か局員がクズすぎる、っていうか完全に窃盗だけど、でもレターパック品名ちゃんと書かないといけないんだよなー(´・ω・`)>RT チケットとか金券類は信書扱いではないし、一番安全なのは一般書留に本人限定受け取り付けることかねぇ… Posted at 06:15 PM
  • RT @2842Maaare: ??ヲタクにお知らせ?? チケットをレターパックでやり取りする人は多いと思うけど、その際は中身を『チケット』と書かない方がいいです。弟が『チケット』と記載のレターパックから配達中に中身だけ抜き取られるという被害に2度もあいました。ビリビリのレタ… Posted at 06:05 PM
  • なお、見やすくテレビシリーズ一期をまとめた「劇場版 シドニアの騎士」も有るので…>RT フルCGに最初は違和感覚えるかもしれないけど、慣れるとポリゴンさんの作画すごいから… Posted at 06:04 PM
  • RT @aiRIsako0913: シドニアの騎士 第1話 初陣 #GYAO アニゴジお好きな方!是非見て!ここ数年で1番好きな話なの!アニゴジと同じポリゴンピクチュアズさん!!原作はツトム!こんなん考えるのホントすごいから!見て! 今日から5日間くらい12話まで全部無料だから… Posted at 05:59 PM
  • まあ、AC部ですよねー(・∀・)(知ってた) Posted at 05:57 PM
  • アニサマ2018” ヘルシェイク矢野とはいったい何だったのか……? 注目のステージ内容は、まさかの紙芝居!? - ファミ通.com https://t.co/xheXiLsb34 @famitsuから ファミ通仕事早いよー! Posted at 05:56 PM
  • ヘルシェイク矢野からのすみぺのPPTE(PPTP付き)だったのねー>RT で、しょーたん続かなかったかw Posted at 05:54 PM
  • RT @anisama: ♪POP TEAM EPIC/上坂すみれ #anisama ゲスト:ポプ子とピピ美 Posted at 05:54 PM
  • RT @anisama: ♪Hell Yeah!!/ヘルシェイク矢野 #anisama Posted at 05:54 PM
  • 基本的に一話完結、サブタイトルで題材が分かりやすい、キャラクターの固有名がない(IDはあるけど)、キャラクターの説明文毎回出してくれる、って至れり尽くせりだから本当に見やすいしね Posted at 05:51 PM
  • 本放送がU局系&BSって、比較的再放送しやすいし半年しないうちにNHKとかが再放送で使いそうよね Posted at 05:48 PM
  • はたらく細胞」は夕方でもぜんっぜんいけると思うんだよなー、白血球さんやマクロファージさんたちの血みどろ具合無ければw Posted at 05:46 PM
  • RT @hiiragisanaka: 子が、はたらく細胞というアニメをたいへん好きになり、「野菜食べないと赤血球ちゃんがいま困ってるよ」「キラーT細胞さんの力が出なくなるからお菓子ばかりはダメ」というと、野菜を食べるようになったりしたので素晴らしいアニメだと思います。 Posted at 05:43 PM
  • RT @shintaro516: 今夜はピーマンの肉詰めだとぉぉ! 貴様の肉詰めたろかごるぁぁぁ( oДo)キーッ https://t.co/Q1KkQlRjPD Posted at 05:43 PM
  • 先日のファフナーイベントの事もあって、angelaがおとなしい(公式もFCもブログ更新ない、ツイートもAUさんとチケットの話しか飛んでこない)から、angelaシクレでアニサマ出ないか、ぢぇらっこ界隈がそわそわしてるのは面白い Posted at 05:36 PM
  • RT @piy0yan: ウリナリでナンチャンがこれからはインド映画だってインドで映画作ったことあって、バーフバリ大ヒットの今、ナンチャン時代先取りすぎだろって思ってる これも18年前の話 #ポケビ復活 https://t.co/lJhhMDsFbD Posted at 05:33 PM
  • アニサマ、ヘルシェイク矢野出す夜の日だけど ・キンクリ所属 ・ギター弾ける、つか本業 ・髪型似てなくね? だからってヘルシェイク矢野(演:KATSU(angela))ってネタはやめてwww Posted at 05:33 PM
  • あの、今のかつさんいうほどアシンメトリーじゃないからな!(そこかよ) Posted at 05:31 PM
  • ヘルシェイク平里… Posted at 05:30 PM
  • RT @okomeeeen: 英国のお兄さんから報告がきました(兄弟代打:ヘタリアより) https://t.co/S3p9jhYHOb Posted at 05:29 PM
  • @soundmoira おめー Posted at 05:29 PM
  • RT @itm_nlab: 天才か……! 卓上ライトを使った「波動拳」がパーフェクトな再現度 迫力のある写真とその種明かしに驚きの声上がる https://t.co/BnXs9VIPe5 @itm_nlab https://t.co/dGiknuwqoG Posted at 05:27 PM
  • 言い回しいいなぁ、夢崩さないようにしてる、パッドだけどw>RT Posted at 05:27 PM
  • RT @493porn: サイゲームスさんへ ありがとうと言う気持ちと、申し訳ないと言う気持ちでいっぱいです てつやより https://t.co/oW8XUSUTyA Posted at 05:26 PM
  • うーさースタンプ 更に煽っていくVer. - LINE スタンプ | LINE STORE https://t.co/ymP35qYwvq 「常識ですけど?」のあじぽん可愛すぎる… Posted at 04:53 PM
  • スタンプ可愛らしいから対パンピーでも使うこと有るんだけど、基本的にどっちも言ってることクズだったりするから使い切れてないけどな!! Posted at 04:51 PM
  • 燃やすゆうちゃんのスタンプ好きって書こうとして、ラインストア見たら、「うーさー」と「絶対に壊れない友だちをください」のスタンプ新作出てたんかー! Posted at 04:49 PM
  • うーさーのその日暮らし」はいいぞ ・ふじのきともこさんの可愛らしいキャラクターたち ・それに反するクズな宇佐義大さんの文章(失礼) ・星海社内外問わない豪華コラボ ・アニメ版はショートだからサクッと見れる ・宮野真守とヌルヌル… https://t.co/gBxfsuUgkc Posted at 04:44 PM
  • 「なんかよくわからんがアニサマに毎年いる黄色い生物」化しつつあるうーさーな Posted at 04:36 PM
  • 今年のコラボT、うーさー様と杉田名物でガンガン後ろ煽っていくの好きよw>RT Posted at 04:35 PM
  • RT @anisama: 【アニサマ2018 グッズ情報】�LコラボTシャツ"アニサマ2018×うーさー"-XL-が完売いたしました!他サイズはまだご用意ございます!この機会にぜひGETしてください!! #anisama https://t.co/5crMPvGkth Posted at 04:34 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • 結婚式場の皿洗いは現場で神って言われたレベルになってた(末期は80までだったら一人普通だったし、120人まで一人でやった事もあった)けど、もう5年経ってそこまで動ける気がしない…(ヽ´ω`) Posted at 04:11 PM
  • 職場でも検品だけは得意(重箱の隅をつつくようなの見つけるのが←)だから気にはなるぞ…(※本当に退院の目処まだ立っちゃいない) Posted at 04:03 PM
  • @kaori_pappy730 ありがとうございますー 病状安定してて「なんで入院してんだ」レベルには元気なんで大丈夫です Posted at 03:59 PM
  • あー、ゲームデバッグってのもあるー Posted at 03:56 PM
  • だから結果、ポケ森で荒ぶってる訳ですが\(^o^)/ 一気にキャンパー増えたよ! Posted at 03:54 PM
  • そして売店の某コンビニWi-Fiがくっそ重くて、結局デレマススクフェスFEヒーローズが全然セットアップ出来てない_(:3」∠)_ auのデータチャージカードかPSNニンテンドーネットワークのチャージカードかAmazonのギフトカードがほしい_(:3」∠)_ Posted at 03:53 PM
  • 院内は出歩いて大丈夫になってからWi-Fi飛んでるのが売店だけだから、「散歩行ってくる」って書き置きしてちょくちょく抜けてるけど、看護師さんに目ぇつけられて無いものかと思ってる_(:3」∠)_ Posted at 03:49 PM
  • ※そもそも退院の目処まだ立っちゃいない/(^o^)\ Posted at 03:46 PM
  • ちなみにキャラグッズとかもやってるっていうデザイン会社さんの検品梱包← シフト応相談、WワークOK、社保ないけど交通費は出るよって条件だから今の仕事とやろうと思えば両立できるっぽいな… Posted at 03:46 PM
  • 今後のことも考えて求人誌見てるんだけど(今の仕事辞める気ないけど)、割と気になる求人あってだな…! Posted at 03:42 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • @nao_goes_round お誕生日おめでとうございますー Posted at 01:04 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • ちょっとー!24時間テレビ中継の天神の募金ブースにコンパイル時代のぷよぷよの貯金箱あったんだけど!? もったいないわそれほしい人は超ほしいやつー! Posted at 12:05 PM
  • ゆめんたの和菓子、如水庵なら確実に美味いやつやん… 虹色夢かわ系じゃないですかー Posted at 11:31 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • RT @araizumirui: スレイヤーズすぺしゃるもーバフバフッ(???ω? )???? 【超セール】『ゼロの使い魔』全22巻が13,781→ 3,700円ほかライトノベル合本版が大幅安 https://t.co/FfCSWzgIMv @zokndさんから Posted at 09:49 AM
  • ガッツリ改装 パーティー開催のお知らへ #ポケ森 #ポケ森夏休み https://t.co/r0ZR8xa8au Posted at 09:03 AM
  • RT @suekichiii: バイト探しは https://t.co/8qLxz1QOWk Posted at 07:59 AM
  • RT @Fion0806: あまりずっと歌っているから譜面にしてみた(・∀・)。(作詞作曲:いもうと)(元気よく!) https://t.co/MxcNZQwxLc Posted at 06:12 AM
  • RT @hide_gun: 学校によっては低学年の子が高学年向けの本を借りに来たら「まだ難しくて読めない」からとカウンターで突き返しているらしい。 インターネットで知ってる単語だけを調べて調べ学習をし、図書室で大人に検閲されながら本を選んで読む子供が、果たして未知の知域に自発的… Posted at 06:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare