Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月25日のつぶやき

  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • とんだブラックジョークじゃねぇかw>RT 世間はそれを 練 炭 自 殺 と呼ぶんだぜ? Posted at 10:11 PM
  • RT @Yuki_jukjis: #拡散希望 #水素水 を飲んでいる皆さんにお知らせです? 残念ながら水素は水?に溶けないので、飲み込んでも吸収されません?? オススメは一酸化炭素?です???? 密室で練炭を燃やせば?簡単に作れます?? 酸素を取り除くチカラ?が水素より強… Posted at 10:10 PM
  • 野猿にかなりハマったり、ポケビ勢ぞろいして歌う姿見れたり、本当に2018年なんだろうか Posted at 10:10 PM
  • RT @tomochi7nm7: 【お知らせ2】【拡散希望】 急なアメリカ出張により台湾に行けなくなったためチケットお譲り致します。 ・現地で自身で発券頂くこと ・事前に私の指定口座へお支払い頂けること 以上の条件に同意できる方のみお願いします。 https://t.co/F9 Posted at 10:07 PM
  • 出したら消されそうって思って自重してたけど、曲書いた御本人が紹介してるでやんの( ゚д゚)RT Posted at 10:04 PM
  • RT @keizo1111: ポケットビスケッツ一夜限りの復活おめでとうございます? ブラックビスケッツも聴きたかったなぁ(^^) 曲を作った人同士の競演は9/9代々木公園にて行われるチャイナフェスティバルで(^_-) https://t.co/8bd59sINKP Posted at 10:02 PM
  • RT @cirol777: ありがとうございました? また落ち着いたら裏側動画とかをUPしますね。 #ポケットビスケッツ #pocketbiscuits https://t.co/LuXkSGqMk1 Posted at 10:02 PM
  • RT @hiro_furihiro: petit miladyのおねんねコンちゃんクッソ吹いたww 何が面白かったって世界中が恋をする夜の前のプチミレのMCを、悠木碧(CV:古川登志夫)、竹達彩奈(CV:千葉繁)でもう1回再生を繰り返したとこw 完全ポプテピピックやったww… Posted at 10:01 PM
  • RT @kadobakidon: 18年ぶりに突然のポケビとかアラサーしんどいです。 https://t.co/Y7xAxqOpKA Posted at 09:51 PM
  • ドーバー海峡横断部のやったら記憶に残ってたのが、 あまり泳げなかったところから練習に打ち込んだ結果、練習用プールで前転ターンからの壁蹴り返しで折り返し出来るようになってたよゐこ濱口優、身体能力と努力の方向音痴ぶり Posted at 09:50 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 普段お使いの印鑑、ソニックに変えませんか? 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』痛印発売開始! 「ソニック」「シャドウ」をはじめ「エミー」「テイルス」「ナックルズ」「Dr.エッグマン」など全18種類をご用意! その他、印鑑ケースや捺印マットも… Posted at 09:39 PM
  • ポケビはまだツタヤが廉価版出したり、アルバム手を加えて再販盤出てるからまだいいんだけど、ブラビはまだそういうの無いもんなあー! ケディどこ行っただし、ビビアンが海外拠点にしてるし、子供もいるからなかなか難しいところでもあるしな Posted at 09:38 PM
  • ポケビ復活にまぎれて「ブラビ派」がトレンド入りしててさすがw 悪い子だったからな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 09:33 PM
  • 千秋のすごいところって、同じ曲でも甘い系の歌い方とパワー系の歌い方両方使い分ける所だよ Posted at 09:28 PM
  • RT @livedoornews: 【胸熱】「ポケットビスケッツ」18年ぶり復活!24時間テレビで熱唱 https://t.co/oci8BWgNgdポケットビスケッツ」は日テレの番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から誕生した音楽ユニット。 https://t.c Posted at 09:26 PM
  • 変な改変加えるまでのウリナリは超神番組だったよね… 社交ダンスとかドーバー海峡とかドキュメンタリーとk,ポケビブラビの歌もの企画とか、45分ぐらいからやってたコントコーナーすべて神がかって面白かった……(懐古BBA Posted at 09:25 PM
  • RT @angela_atsuko: チケット残り僅かです。お早めに? https://t.co/TlQK6bQKmz Posted at 09:22 PM
  • ポケビにガッタガタしてましたが豆腐さんなブラビ派なのよ あの頃のビビアン超可愛すぎて天使だったからな…! Posted at 09:22 PM
  • ああナンチャン謳ってるやないです…! Posted at 09:20 PM
  • 超鳥肌だわ… Posted at 09:18 PM
  • ダニ懐かしいダニ ってか知ってたら最初から見てたのに…! Posted at 09:17 PM
  • テルじいちゃん無理しおっって Posted at 09:14 PM
  • ブラビください!!!!!!!!!@ Posted at 09:14 PM
  • ぽけびときいて Posted at 09:13 PM
  • 小児用車椅子と言っても、様々な形があるしねー… ぱっと見で紛らわしい形状なのもあってか、「小児用の車椅子です」ってプレートつける方も割といらっしゃるのよね(´・ω・`) Posted at 09:12 PM
  • ホークス調子いいねー Posted at 08:57 PM
  • RT @TwitFukuoka: ソフトバンクvs西武、試合終了。5-1でホークス勝利 - 初回に松田の適時打で先制すると、四回に松田25号ソロ、六回に中村の犠飛、さらに八回には柳田28号ソロ、松田26号ソロで試合を決めた。投げては先発のミランダが八回までノーヒットノーランの好… Posted at 08:56 PM
  • RT @ktpknt: うちの子も小児車椅子を利用してるけど、こういう広告が普及するとありがたいなって思う。ベビーカーに似てるけどベビーカーじゃないって、周りに肢体不自由児がいないとわからないもんね。 https://t.co/TAK189PIoT Posted at 08:55 PM
  • RT @zngoron: 【実話】ゲイカップルが土地との相性が合わず住むのを諦めた話。 https://t.co/w84jI3eFi3 Posted at 08:53 PM
  • RT @nis_prinny: さっきエトナ様が、ボク姫twitterの運営者を怖い形相で探し回ってたッスが……この画像が原因ッスね。 #ボク姫 https://t.co/B5t0RjiRtL Posted at 05:56 PM
  • RT @nis_bokuhime: 女装ゲームの公式サイトに入るのに必要な、難易度の高い画像認証。 https://t.co/cqHPdY5kD5 ※冗談です。普通に入れるのでご安心くださいませ。 #ボク姫 #ディスガイア #追放選挙 #ルフ魔女 #ラピュセル #四騎姫… Posted at 05:55 PM
  • そういやMYSTって超絶難易度高い&ディスクくっそ多いうえに入れ替え大変な謎解きゲームじゃなかったっけ… Posted at 05:54 PM
  • そういう重箱の隅をつつくのが楽しい、粘着するのが楽しい人も世の中いるからなー 重度になって、洒落にならん叩きを続けると逆に訴訟される可能性もあるけど(某スマイリー問題ね) Posted at 05:47 PM
  • @KeiMerorin 見れるみたいですよ? https://t.co/MD6I65W4jW Posted at 05:44 PM
  • RT @ishikoro18: 父親が昔書いてたゲームの攻略メモがやばい https://t.co/84TMg7myYH Posted at 05:43 PM
  • 辻希美の諸々は岡女。シリーズでの「笑えるバカ(学力的にバカ)」案件はまだ良かったけど、デカリボンで葬儀参列とか子供三人乗っけて自転車とか、ほんと洒落にならん案件も積み上げて来た結果もあるから、一概にりゅうちぇるの件とは比較出来ないぞ……>RT Posted at 05:43 PM
  • RT @umiumimi712: りゅうちぇるがタトゥー入れたことで叩かれてるけど、辻希美なんて「チキンカレーを作った」「プレートの上に味噌汁を置いた」「苺に練乳をかけた」「お弁当にウインナーを入れた」「朝食に肉まんを出した」「おでんに練り物が多かった」等の理由で毎日ブログが炎… Posted at 05:39 PM
  • 去年のツイートなんだけど、亜咲花ちゃん触れてたね>RT Posted at 05:33 PM
  • RT @AsakaOfficial: 3年前のアニサマで、angelaのKATSUさんが仰っていた「この場所は世界一気持ちいいから上がってこいよ」というお言葉に感銘を受け、アニサマ出演を目指し、ずっと頑張ってこれました。 アニサマ大好き!という強い気持ちを糧に、これからも出演目… Posted at 05:32 PM
  • あの挨拶はアニサマでも屈指の名挨拶だったと思うのよ… フェス系での挨拶だとめっちゃ燃えること言うの多いのよKATSUさん…普段のスパキンとかのトンデモ発言嘘みたいにw(でもそこが好き Posted at 05:22 PM
  • RT @NiceGuuuy: 今の熊本城、トランスフォームしそうで男心をくすぐられる https://t.co/AIlyJVJW7s Posted at 05:18 PM
  • RT @AM_3_27: 亜咲花ちゃんが「2014年のKATSUさんの言葉を聞いてアニサマの舞台に立つって決めた」って言ってて、突然の推しにぢぇらっ子戦慄。「客席にもいつかこのステージに立つ人がいるかもしれない」「ここは世界で一番気持ちいいから這い上がってこい」的なことを言って… Posted at 05:12 PM
  • でも、ぼっち寂しいので適度に話したいっていう矛盾_(:3」∠)_ Posted at 05:12 PM
  • 家族や友人は遠方だし、見舞いが来ない(来れない)けど、ちょくちょく絡まれるのしんどい_(:3」∠)_ Posted at 05:11 PM
  • 最近の悩みは向かいのおばちゃんにめっちゃ絡まれる_(:3」∠)_ Posted at 05:10 PM
  • RT @hotstuff_pr_web: 【本日チケット一般発売】 angela Live 2018 All Time Best in 日比谷野音 10/27(土) 日比谷野外大音楽堂 https://t.co/JhBDWc2o3p Posted at 04:54 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • RT @AU_Mogi: チケット一般販売本日スタート!! #angela_jpn https://t.co/0RfWgTOAbn Posted at 03:33 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • RT @sasakamaboco_: ベビーカーで駅の構内にて佇んで いたら、アニマル柄のおばちゃん 集団が 「いいなぁ、ベビーカーで寝てる赤ちゃんってひたすら可愛いだけやな!」 「うちらババアはもうすぐ 車椅子や!」 「可愛さのカケラもないで!」 ガハガハ笑って言って… Posted at 10:23 AM
  • RT @praworks2: #本当にあったアイマス怖い話 4年間引きづって社会復帰は無理とまで言われた重い鬱が、田中琴葉担当を始めて半年でバイトが出来るまで回復し、1年で完治。 勢いに乗って課金をする為に倍率8倍の企業を受けたら内定、4年ぶりに正社員復帰決定。 来月から家族の… Posted at 10:21 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 AM
  • RT @umeaoki: だいぶ遅刻してしまいましたが…? マギアレコード1周年おめありです〜〜〜!!! 制作の皆さま、ユーザーの皆さま、これからも何卒よろしくお願い致します! https://t.co/wtrdBvAjZN Posted at 09:35 AM
  • @Ukeyrabbit そうですw 現行車両風の作れそうかなってw Posted at 09:34 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @chokutokuumeda: 「Suicaとかのタッチの仕方のパターン」に皆さんにリプや引用で送ってもらったものを加えてみました https://t.co/BA1UDXFr1L Posted at 08:07 AM
  • RT @ranokenn: 最近、なろうから書籍化される作品が売れなくなってきていて、出版社も拾い上げの仕方を変えてきているらしいです。 ランキングやブックマーク数ではなく、レビュー数の多さで書籍化が決まる傾向があるそうです。 レビュー数が多い=熱心な固定ファンが多い。というこ… Posted at 08:06 AM
  • ポケ森、調子に乗って70000ベル一気に返済した\(^o^)/ そろそろはかた号作ってみるか← https://t.co/mtiisnAS5J Posted at 08:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare