Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月24日のつぶやき

  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @mihyonsong: ハトムギは流産するから爽健美茶飲まないで!拡散希望というツイートを見たけど、流産のほとんどは染色体異常で受精時に決まっているし、普通にペットボトルで飲む量で流産はしないし、カフェインもコーヒー2-3杯くらい大丈夫だし、ガセネタまで気にしたら何も飲… Posted at 09:29 PM
  • RT @Kumiko_meru: 親にもらった大事な体を、って決まり文句、ピアス穴やタトゥーみたいな傷とも言えないようなもんじゃなくて、ブラック企業で働きすぎたり甲子園で連投したりして本格的に体壊す人に言ってもらえませんかね。(どっちかというと、壊させる人の方に) Posted at 09:14 PM
  • ( ´-`).。oO(叫びのPV撮影で高久さんにマジおこだったのに、某番組の撮影で振り間違えて止めたり、Selfishのキャンペーン日程ニヨニヨしつつ発表したら、まさかの自分行く羽目になったりっていう貴さんのブーメラン展開も好きよ) Posted at 09:01 PM
  • @noah_luna おおめでとうございますー Posted at 08:56 PM
  • 野猿の動画漁ってて面白いなーって思ったらところって、酒グセ悪いとか、地方でやらかしたのとか、彼女さん居るのとか、嫁バカ親バカとか、○○借りれないネタとかw、いろいろ有るのに隠さないどころかネタにするとことか で、アイドル的なワーキャー言われつつ、受け入れられてるところだよなぁって Posted at 08:56 PM
  • めっちゃ愛に溢れてんなー、爆笑しつつそれなって思ってたw>RT Posted at 08:46 PM
  • RT @HarunoHaruyan: 独断と偏見と最低限の語彙による野猿シングルレビューその2 #野猿 https://t.co/GjnVdYVtTj Posted at 08:45 PM
  • RT @HarunoHaruyan: 出来たよ〜〜!独断と偏見と最低限の語彙による野猿シングルレビューその1 #野猿 https://t.co/VOxhabvC8B Posted at 08:44 PM
  • RT @makotopic: Meituという顔写真をイラストに加工できる中国製アプリ、被写体がなんであろうと意地でも己のファンシーな世界に引きずり込んでやるんだという強い意志を感じる。 https://t.co/ExEJ364Veo Posted at 08:09 PM
  • あとやちよちゃんゴツい モデルやってる設定なのに肩パットもあってか超ゴツい(コラ) Posted at 07:11 PM
  • メインキャストをひらがなけやきで固めてる時点でキャスティングはイメージより話題先行なのは判ってたから、初報の時点で興味ないし(というか告知急だったよね…)、のちのち聖闘士SMAP化するんでなかろうかー Posted at 07:10 PM
  • 舞台マギレコの会見の集合写真見たけど、キャライメージ的にいろはちゃんよりさなちゃんデカイのが解せぬ(´・ω・`) そして、公式で設定あるのにまどかよりほむほむが小さいの解せぬ、そこはヒール上げてでもキャライメージ大事にして(´・ω・`) Posted at 07:06 PM
  • @_gelakko あー… Posted at 06:39 PM
  • RT @nissen: そしてお久しぶりです、スミスです。#このへんな担当者はまだツイッターにいるのですたぶん Posted at 05:39 PM
  • RT @precure_15th: 「 #ふたりはプリキュア 」オトナ女子向け“手帳”2種がプレミアムバンダイで発売♪ 『2019年 スケジュール帳セット』を「 #キュアブラック 柄」「 #キュアホワイト 柄」2種で展開します!『プレミアムバンダイ』で8月24日(金 )13時よ… Posted at 05:36 PM
  • しかも何故かぬい化したりとグッズ割と扱いいいっていうw Posted at 05:34 PM
  • しらたまさんはええぞ、 アンパンマンさんも引くレベルのフリーダムだし、伊倉一恵ボイスの男役って何このレニたんだし…>RT Posted at 05:33 PM
  • RT @tomorurn: このスレ、アンパンマンガチ勢がその知識で他を圧倒してて草 https://t.co/kYaWkWmdm3 Posted at 05:32 PM
  • RT @taniyama_: NHK FM ラジオ深夜便 ロマンチックコンサート 「ジャパニーズ・ポップス〜谷山浩子作品集」ヽ(^o^)ノ 2018年8月25日(土) 午前2:05〜午前3:00(55分) https://t.co/c2QajsLJKW Posted at 05:25 PM
  • 吉田寮もいろいろ作品に出たりで有名だし、歴史的な価値もある建物なのはわかるけど、難しいところよねぇ… Posted at 05:25 PM
  • 京大って現代でも学生運動が激しいイメージが強いのよね 石垣カフェとか、毎年恒例の折田先生像とかw Posted at 05:24 PM
  • ま た 京 大 か >RT Posted at 05:18 PM
  • RT @livedoornews: 【築100年超】大学側「危険」に学生側反発、京大寮退去で対立 https://t.co/J0X6vMu1je 大学側は「地震で倒壊の危険性がある」として、9月末までに退去するよう通告したが、一部の学生は応じない構えをみせている。 https Posted at 05:18 PM
  • Amazon見たらアニメ盤はそこまで高騰してない(と言っても半額から定価程度)だけど、可憐Girl's盤がことごとくライブDVDですかってぐらいに高騰しててびっくりしたよね… Posted at 05:17 PM
  • @SHKozy ありがとうございますm(_ _)m 今はだいぶ快方に向かって、制限減ったのでそれなり楽しんでます。 Posted at 05:14 PM
  • RT @tyokingyomaru2: 息子「おとうさんのちんちんここ!」ペシペシ わい「はいはい、じゃあ息子のちんちんはどこかな?」 息子「ここ!!」パ-ン!!! (響く打撃音)(満面の笑みから一転して真顔)(硬直する肉体)(宇宙になる背景)(爆笑する嫁)(タマ… Posted at 05:13 PM
  • 絶チル十年かよ…マジか… まさかのベビメタ全世界的に有名になるって思わなかったよね…アルバム買っときゃ良かった感 Posted at 05:12 PM
  • RT @SHKozy: つけ加えるなら10年なんですよね。可憐が「Over The Future」をリリースし、アニサマで歌ってから。 https://t.co/bLMdFRmdyq Posted at 05:11 PM
  • RT @dengekionline: 『ゼルダの伝説』のフルオーケストラ・コンサートが東京と大阪で開催。チケットの最速先行予約受付が開始 https://t.co/bbY9lXYo2u #ゼルダの伝説 #Zelda https://t.co/fsF4Vyhdbp Posted at 05:10 PM
  • RT @toran1ke: NHK著作権の話やってて閲覧すると100%作者に還元されるサイトの存在を初めて知った。 赤松健先生が立ち上げたマンガ図書館Zってサイト。作者が掲載許可した絶版物とか無料で読めるし、漫画描いてる人はプロアマ問わず投稿OKだそう? 暇つぶしでネットで漫… Posted at 05:07 PM
  • RT @dokuha_sensen: #噴水の日 https://t.co/UTm6u0nLLM Posted at 05:06 PM
  • 一年分買い置きするって人も多いよね 儂もクイックル的なのとか入浴剤毎年ハンズメッセで漁ってた Posted at 04:38 PM
  • 化粧品のセットとか、文具ワゴンあさりたいよー Posted at 04:37 PM
  • やっぱりハンズメッセこんでんなー! Posted at 04:36 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • RT @yamatokotobacat: 8月24日【#愛酒の日 】 酒をこよなく愛した歌人若山牧水の1885年の誕生日にちなんで制定されました。 https://t.co/dF1iR8fue2 Posted at 04:08 PM
  • あと仮面ライダーNEXTもISSAだったのね Posted at 04:04 PM
  • @gucci3483 同じくキャイ〜ン山崎邦正リサ・スティッグマイヤーだった頃が好きでした_(:3」∠)_ Posted at 04:02 PM
  • アニサマ組からの報告でDA PUMPのUSA流れてるってきたけど、ということは、ISSA来て仮面ライダー555やるんかな Posted at 04:01 PM
  • 入院して天てれ久しぶりに見たけど、普通に先月の再放送でつまんねーって思ってた 夏休みの天てれはドラマとかアニメの一挙放送のイメージ Posted at 03:58 PM
  • アリス探偵局」と「アリスSOS」見たいなー Posted at 03:55 PM
  • ちょうどアラサー世代から30代前半の世代が見てたてれび戦士って今でもバリバリ活動されてる方多いしね… 超絶黄金世代だったよね… なのにナノセイバーとかの記憶がないっていうね… Posted at 03:51 PM
  • なりたかったものって セーラー戦士てれび戦士 → ゲーム作る人 → ゲーム誌のライター → アニメに関わる仕事か文章書く人 → アニラジに強い構成作家 →(超絶タヒにたい期間)→ PA と見事にサブカルクソ街道突っ走ってんなって Posted at 03:48 PM
  • 幼稚園児のあの頃は、セーラー戦士てれび戦士になりたかったよね……てれび戦士はなり方分からなかったよね…( ´ー`)フゥー…>RT Posted at 03:44 PM
  • RT @mrymmio: こないだ親戚の5歳児に「ねえ、小さいときに何になりたかったの?」と聞かれたので「お花屋さんだよ」と答えたら、「そっかー、なりたいものになれなかったんだね」と言われたので心の中で泣いた。 Posted at 03:43 PM
  • ミクさんと結婚ネタが流れてきたけど、ラブプラスと挙式とか、探偵ナイトスクープでマネキンと結婚ってあったよねと Posted at 03:42 PM
  • 去年のアニサマも金欠で見送ってまだ買えてないんだよなー!_(:3」∠)_ Posted at 03:39 PM
  • あとアンフリ画像で好きなのはこの金と銀の双璧おじさん← https://t.co/yLdAXyySk2 Posted at 03:38 PM
  • あとこのあつジョルノも尊い https://t.co/uaiG6uB9oX Posted at 03:36 PM
  • 正月に実家帰ったタイミングで去年のアニサマ見れたけど、このあつジョルノ超絶尊い https://t.co/pEekv362v1 Posted at 03:35 PM
  • どっかでangelaシクレで出ないかとも思うけど微妙かなー Posted at 03:29 PM
  • アニサマ組だったり、舞台だったり、みんな楽しそうだなー Posted at 03:28 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • RT @dengekionline: PS4/PC版『428 封鎖された渋谷で』無料体験版が配信。セーブデータはゲーム本編に持ち越し可能 https://t.co/RhA2YPqUP8 https://t.co/xilxmsqlX8 Posted at 01:15 PM
  • RT @ashizawamuneto: トイレでよくある事 #フテネコ https://t.co/AzRdrbIrSR Posted at 11:14 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • RT @HorikoshiPhoto: このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。 どこまで知られているか調べています。 https://t.co/ECf0vvKYO7 Posted at 09:36 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • いやー、1歳児居るところでアルコール実験あかんやろー Posted at 07:47 AM
  • まあ、撤収から十数年、gdgdびーくーるから10年ぐらい経ってるし、一般人に戻ってるわけだし、業界離れられたり、されててもしゃあないけどな(´・ω・`) Posted at 07:17 AM
  • やっぱり高久さん消息不明なのかー(´・ω・`) Posted at 07:16 AM
  • RT @tarouyabe: 『大家さんと僕』の読者のみなさまへ ご報告があります。 https://t.co/FAaIvGkzld Posted at 06:33 AM
  • https://twitter.com/mamegusare