Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月23日のつぶやき

  • RT @potechiyo: 「苦手/嫌いな人がいるからって好きなイベントに行かないの勿体ない」ってツイート前に見たけど、好きなイベントだからこそ楽しい空間をふとした瞬間に汚されるのを防ぐためにいっそ行かないという選択肢。あとそれくらい苦手な奴。勿体ないかどうかは自分で決めるん… Posted at 09:39 PM
  • おとんがウルトラマン好きで空き缶取ってた気がする…>RT Posted at 09:37 PM
  • RT @N_love__MN77: このコーラ知ってる人RT #知ってたらRT #懐かしいなと思ったらRT https://t.co/uMMi8AZGgl Posted at 09:37 PM
  • RT @animeseiyu: 宮野真守「ありがとう「おげんさんといっしょ」 https://t.co/nzq8wGF6qU https://t.co/m30PEY4isB Posted at 09:25 PM
  • RT @SatoruO: #はたらく細胞 第7話がん細胞が良い機会になって、多くの人に癌を良く知ってもらうきっかけになりました。もっともっと知ってもらいたいと思ったので、ブログでさらに追加解説を行いました。アニメでは触れていなかった大事な発がんメカニズムにも触れました。ぜひご覧… Posted at 09:16 PM
  • IKUOさんのアルバムな、金欠でangela関わった曲だけ配信で買ったけど、参加されてるミュージシャンが超絶やばいし、ほんと盤で手に入れなきゃってずっと思ってるのよ… キングレコードの公式ページもミュージシャン公開して売り出すヤバ… https://t.co/BRpgYCaRbm Posted at 09:01 PM
  • レコチョク】「Ikuo | Break Out the World」についてつぶやく https://t.co/M5GzWuWWgp 先程もネタにしたけど、IKUOさん angela野音参加ってことでダイマ atsukoさん… https://t.co/WsiDfkJlrD Posted at 08:55 PM
  • @_gelakko ありがとうございます\(^o^)/ 結構洗濯とかが大きいですよほんと…! Posted at 08:52 PM
  • YOKANさんは、多分「in your arms」以降(間違ってたらご免つかまつり候)のangelaのホーンセクション一人で吹かれてる「一人超金管隊」の人 たまーーにレコーディングのお写真上がってますね(・∀・) あと金髪で、ど… https://t.co/xjwVG5B76s Posted at 08:47 PM
  • @KeiMerorin ありがとうございます(・∀・)ワーイ Posted at 08:43 PM
  • @genao_0116 「梅の香ひじき( https://t.co/a9xUAnQRIZ )」が美味しいってよく聞ききますねー あと、ご飯に合うお土産だったら、博多駅の「デイトス」と、「マイング(… https://t.co/cmM29IT9NI Posted at 08:43 PM
  • IKUOさんは9周年全部が主題歌で一度参加されてるので約6年ぶりのライブ参加ですねー ジークジオンのもらい事故(・∀・)← あと、逆にIKUOさんのソロアルバムの「R.E.D ZONE」にはatsukoさんがデュエット、KATS… https://t.co/rZOpNH4ZsC Posted at 08:30 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 PM
  • @genao_0116 おいでませ福岡\(^o^)/ 多分、地下鉄だと路線シンプルなんで梅田ダンジョンより迷わないはずです Posted at 08:16 PM
  • ちょうどバイタルチェックの時間だったけど、普段よりも血圧上がってたというどうでもいいご報告 Posted at 08:13 PM
  • いや、ほんとIKUOさんYOKANさん出るなら這ってでも行きたい 10年以上angelaのCDの音ガッツリ関わってるお二人揃うって貴重過ぎて行きたい 治療マジ頑張りますわ、もう日比谷行きたいが最初から支えだったんだけどさ Posted at 08:09 PM
  • RT @angela_staff: 今回のALL TIME BEST LIVEは、何やらひと味違うLIVEになりそう…? ぜひご期待ください! チケット一般発売は8月25日(土)10時〜となります。好評発売中につき、どうぞお早めに! https://t.co/LTlAzp2zv Posted at 08:04 PM
  • 「じんぼーのべべのいつメンじゃない?!」と思ったけど、IKUOさんにYOKANさんだって…!? CDでやってるメンバーって超超超貴重よ!? 山内優さんアニサマバンドの方か…! しかも大串友紀さん、調べたらアニソンのマニピュレータ多… https://t.co/0ikx1whkpO Posted at 08:04 PM
  • RT @angela_atsuko: ★バンドメンバー発表★ 10月27日開催! angela Live 2018 All Time Best in 日比谷野音の バンドメンバーです。 ドラム:山内"masshoi"優 ベース:IKUO ブラス:YOKAN HORNS マニ… Posted at 07:57 PM
  • RT @masakiyyyy: NETFLIX、たかだか200?300円値上げ発表しただけで退会するだのリプついてんの、お前どんだけギリギリで暮らしてんだよ。ネトフリ見てる場合じゃねえよ。 Posted at 07:18 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • RT @y_u_k_i_s: ファフナーを見て「超ハッピーエンド」という感想を呟いているツイがRTされてきたけど、過去4作もあるのに「HAE見たんだな……」って即わかるのはある意味すごい…… Posted at 05:41 PM
  • 「白い&電波」な畑亜貴さんも勿論好き 図書館ロケットひよこかわいい← Posted at 05:36 PM
  • 聞きたくなった時に入ってない畑亜貴さん_(:3」∠)_ Posted at 05:33 PM
  • 井上秋緒さんや「黒い」畑亜貴さん大好きだったり、独特の言葉感有る人大好きだけどねー Posted at 05:31 PM
  • セーラー服を脱がさないで」って10代後半に歌詞で「セクロスしたい」言わせたりとか、シングルで痴漢の曲とか、とんねるずだけど一気飲み幇助する歌だしたりとか、「TSUNAMI」よかよっぽどアウトだと思うんよね( ´ー`) まー、公共… https://t.co/GZ3oftX7rH Posted at 05:26 PM
  • @yumiko_multipc はーい、頑張ります\(^o^)/ Posted at 05:24 PM
  • 野猿とか男の人に当てて書いてるの秋元康は好きだが、おニャン子クラブ秋元康、てめーは本当に絶対に駄目だ(今になって歌詞知ってドン引きってレベルじゃなかった) Posted at 05:21 PM
  • Selfishの平山さんの「get over hear」が最高にイケボ過ぎて好き イケボおじさんいいよ Posted at 05:18 PM
  • ペルソナ3とロックマンDASH2ほしい Posted at 04:43 PM
  • ああああVitaセールぅー Posted at 04:40 PM
  • RT @famitsu: “プレイステーション Vitaセール” 8月23日〜9月5日の期間限定で、PS Vitaのソフトをピックアップしたセールが実施! 全116タイトルが対象に https://t.co/U0WSrGb8mo https://t.co/6wXEtQUtHD Posted at 04:37 PM
  • RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシカメラx UHA味覚糖】 ご飯がすすむおかずの定番「こてっちゃん」がスナックに? リアルな味の再現度が好評の「Sozaiのまんま」シリーズから登場? 小腹の満たしに、おつまみにも最適な一品? スナック菓子も10%ポイント還元??ヨド… Posted at 04:36 PM
  • RT @Akausagi29: マウンテンバイク Posted at 04:29 PM
  • RT @Akausagi29: サイズのあってない自転車に乗るのはおすすめしないです、私は子供用マウンテンゴリラに乗ったまま坂道を爆走し盛大にスリップした挙句吹っ飛んで宙を舞いました Posted at 04:29 PM
  • @kaori_pappy730 うーん、アイドルものだと思いますけどねー Posted at 04:27 PM
  • @Mokomoko_21 ありがとうございますm(_ _)m ただ、まだまだ体力戻すのとステロイド抜くのに時間かかりそうで(^_^;) Posted at 04:26 PM
  • ハンズメッセのモバイル用品のワゴンセール、ラブライブ!セーラームーンスマホリングが百円でゴロゴロいたり、結構いいモバブもあったりするからなぁー… あと、調理器具の実演販売とか、お高めのレトルト食品とか調味料見るの好き(手は出さないけど←) Posted at 04:18 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • @yumiko_multipc はい! 本当に! でもこの間、お菓子大量にいただいたおかげでしばらく出歩かなくて大丈夫そうっていう(^_^;) Posted at 04:14 PM
  • ハンズメッセ、毎年恒例でレターセット漁りでファンレターの便箋確保と、珍しく自分から化粧品類に手を出す機会なんだが、まあ今年はしゃあない(´・ω・`) チラシ見つついいなーって喚いてる あと、いつかハンズメッセでちゃんとしたキャリー… https://t.co/wrStmO4UlT Posted at 04:08 PM
  • あー、ハンズメッセぇー Posted at 04:04 PM
  • 脳内あっちゃんが多少輿水幸子化してる← Posted at 04:00 PM
  • (*´-`).。oO(はまくんいたらあのなかにぶちこまれてたのかなって…) Posted at 03:59 PM
  • キンスパ2015のカオス翔べ!ガンダムコラボは茶番からのかつさんにお説教マモが最高に好きなので見ていただきたい Posted at 03:58 PM
  • あっちゃん「マモル君16歳なんですね、あっちゃんのほうがお姉さんですね(ドヤァァ」 (後ろで必死に止めにかかりつつ、各方位にごめんなさいジェスチャーするかつさん) までワンセットですよ(・ω<)← Posted at 03:57 PM
  • 既に皆さん言ってるけど、 キンスパ、前回で言うところの「カオス翔べ!ガンダム枠」コラボはアイドルあっちゃん(17歳)と雅マモル(16歳)がいいと思うの Posted at 03:54 PM
  • @hekimaro はい、助手さんとか話す機会さらに減りそうで寂しいところもありますが(^_^;) 本当にありがとうございますm(_ _)m Posted at 03:51 PM
  • RT @tomoko23j: #ハンズメッセ 初日、防災品コーナーに井村屋 (@IMURAYA_DM )さんの「5年保存できる羊羹」というのがあったので迷わずお買い上げ。避難が必要な災害があっては困るけど、もしあったときに、甘いものは心身ともにとても助かると思うの。井村屋さんな… Posted at 03:41 PM
  • YOIの原画展行けないだろうなー_(:3」∠)_ Posted at 03:41 PM
  • RT @oitadyna: アルティメットまどか引くためにリセマラ繰り返す人めっちゃほむらちゃんじゃん Posted at 03:39 PM
  • 【吉報】一応、院内だったら一人で出歩いて大丈夫になりましたヽ(・∀・)ノ 助手さんに無理言って売店連れてもらわなくて済むよ…! Posted at 03:38 PM
  • RT @TwitFukuoka: 博多阪急で「ユーリ!!! on GRAND PRIX 原画展」開催へ!原画、オリジナルグッズも多数登場!詳細こちら→ https://t.co/KByDZcqzkx https://t.co/rGScmo82lI Posted at 03:34 PM
  • RT @KirbyCafeJP: カービィワドルディたちが ちからを合わせてオープンした、カービィカフェ。 その、おいしくて、たのしい空間は またたく間にプププランド中に知れわたり ポップスター中でうわさされ さらに遠く離れた惑星からも たくさんのお客さんがやってくる 特別… Posted at 12:17 PM
  • RT @angela_atsuko: 今週土曜日のangelaラジオ『スパキン』ゲストは にゃんぞぬデシちゃんです? にゃーーーーーー? 東海ラジオ&ラジオ関西で22時30分から? 聴いてねー? #angela_sts https://t.co/w8NQDMPQ4e Posted at 11:42 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • RT @neko_han2589: #夏休み子ども科学電話相談 を聞いていてよみがえってきたエピソード。 叱るだけで終わりにしなかった先生の柔軟な姿勢は思い出深い。#マムシ https://t.co/0bS1V8LMFn Posted at 10:05 AM
  • RT @hataraku_saibou: 本日・8月22日、はたらく細胞のOPとサントラCDが発売&配信開始!末廣さんやMAYUKOさん、歌唱のキャスト陣、様々な方と一生懸命作りました。37兆2千億の細胞さん(あなた)のお手元と耳に届いたら嬉しいです。(製作P 高橋 https Posted at 09:35 AM
  • RT @ktai_watch: [ニュース] Netflix、月額800円〜に値上げ https://t.co/CFPSozcReA https://t.co/HUEugfJXeH Posted at 09:33 AM
  • RT @famima_now: \?質問です?/ 中華まんに何をつけて食べますか?? 地方によって食べ方が変わる中華まん? 付けて食べるものを下記から選んでね? 下記以外はコメントで教えてくださいね?? ★ファミマで中華まん100円セール実施中★ (160円以上の商品は1… Posted at 09:20 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • とりあえず適当にウォークマンから選ばれたら困るのは言えてる Posted at 08:06 AM
  • だって、ねんれいいこーもじょだもーーん>RT Posted at 08:05 AM
  • RT @skr_bnbn: オタク、自分の葬式で流したい曲の話はしても結婚式で流したい曲の話はしない Posted at 08:03 AM
  • RT @taiga_in: 声優の松来未祐さんが罹患していた慢性活動性EBウイルス感染症について、新たな発見があったとのことで治療法確立に期待しています。  東京医科歯科大学医学部 https://t.co/c94lEXMv2J慢性活動性EBウイルス感染症における治療標… Posted at 07:47 AM
  • あとあれだ、ローランと聞いて興味持ってブログ見たら、知名度あるのに某ジャンルのローカルルールガン無視してた上に、それがドラマの設定にまで反映されてたのに激おこだったのが一番だったわ(だいたい誰か判るやつ) Posted at 07:28 AM
  • ※ご存知の方はご存知の通り、48グループは全盛期のあるメンバーの某王国での「脱税」と、そいつに「会えるんじゃねえか」って王国に興味ないのにそれの追っかけ来てたらしいで、絶対に許せないマンと化してたのでさほど興味はないという← 松井珠理奈への悪意はない(キングの売り方にはある) Posted at 07:24 AM
  • 止め絵でナナメってて、角度にコンバット越前み感じたのと、暇だから作ってみたけど、思ってたほどそれっぽくならなかったという( ´ー`)フゥー… 久々のクソコラがこれかっていう← https://t.co/QYmnvoyMat Posted at 07:19 AM
  • ニュース読み進めたら「松井珠理奈が元気に復帰したら完全版製作しますし、完全版の視聴出来るシリアルナンバー封入します」って本当に本当に「ガンドレス」じゃないですかヤダー https://t.co/zu55hp9VSP Posted at 06:51 AM
  • そしてCG出来が止め絵見たら「PSか」って突っ込みたかった、 なんだあのナナメってるポーズもあってコンバット越前み← 志村貴子先生のコンテ絵超美人化してもらってるから余計ひどく見えるのもあるだろうけどさぁ… 松井珠理奈の顔自体が濃いほうなのもあるんだろうけどさぁ… Posted at 06:46 AM
  • AKBの新曲トレンド入りしてると思ったら、松井珠理奈帰って来れなかったんで絵コンテとCGで補完しますって「仕様」って、BBAには「平成最後に『ガンドレス』ぶつけてきた」としか見えないんですが それかキングレコード的には「ヤシガニ屠る」 Posted at 06:38 AM
  • 眠れないアル≪?≫≪?≫ Posted at 12:47 AM
  • https://twitter.com/mamegusare