Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月22日のつぶやき

  • RT @dajudajudaju: 「次の遠征はさすがに行けない!」と繰り返し言い続けた末に遠征に行ってる遠征芸人みたいな人が何人かいるけど、別にあれはフリじゃないんだよ! みんな毎回本気で悩みに悩んだ末、何故か最終的に現地にいるんだよ Posted at 10:29 PM
  • RT @Kirin_Ramen: その昔、たくさん歩くだろうしと、東京旅行にスニーカー履いてったら、当時の彼に「なんなん?コンビニ行くのとはワケちゃうで?」って1泊2日中ずーーっと文句言われたことがあって、腹立ってパルコで彼のサイズのヒールを買って、浅草駅からスカイツリーまでを… Posted at 09:57 PM
  • RT @AU_Mogi: angela林間学校に参加のみなさま、盆踊りについて追記があるのと、現地下見に行った感想を特集記事として公開しました\(^o^)/ https://t.co/PT2LuEKkDu #gelamily Posted at 09:57 PM
  • #gelamily の林間学校下見記事見たけどいいなー 面白そうだなー Posted at 09:55 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 PM
  • RT @iruiru_kaishain: 貝アサリ、永遠の16歳っす。 #仕事終わって #ホップステップジャンプ #貝社員 https://t.co/951zLAXbca Posted at 08:00 PM
  • 職場の方からお菓子いっぱい頂いてしまった((((;゚Д゚)))) すごく嬉しいけど、どうしよう((((;゚Д゚)))) Posted at 07:48 PM
  • RT @tomaatot077: 10代の子は知らないだろうけど、隆子は「Matthew's Best Hit TV」っていう音楽番組していて、マシュー南としての隆子は最高だったんだ。あの音楽番組でどれだけ笑って腹筋崩壊したことか。またマシューTV見たいなぁ。 #おげんさん #… Posted at 05:36 PM
  • RT @gizamond: 久しく落書き(^^;このアニメ知ってる人どのくらいいるだろうか。 https://t.co/wKWKQFzdQu Posted at 05:11 PM
  • RT @yaponishi: 有名画家もそうだけどトトロなどの背景画で有名な男鹿和雄さんでさえ、写真たくさんとってそれを見て参考にしながら背景描いてるってのに、資料見ずに描けるのが本物とか言ってる連中は何を根拠にいってるのか全く分からんし完全に妄想で言ってるから気にせずにがんが… Posted at 05:09 PM
  • あばれる君言葉はその通りなんだけど……とは言っても、このニュース見ちゃったときに思ったのが「やっちゃったかー」って感じだったからなぁ…>RT 後々、お子さん大きくなった時に公共のお風呂とか、プールとか入れなくなっちゃうよって(´・ω・`)← Posted at 05:04 PM
  • RT @jewel7270: りゅうちぇる のタトゥーに関する投稿へ、あばれる君が宛てた「親指一本でなげられる言葉に親心は絶対負けないよ」って言葉すごく良い…めっちゃ良い人やん?? https://t.co/UkoVOFXXKM Posted at 04:53 PM
  • うん、確かに見る本数専門行ったぐらいからガッツリ減った 見ようと気合入れて見るの減った_(:3」∠)_>RT Posted at 04:52 PM
  • RT @8cFS70aWWJFzgr0: よく聞きなさい。 『アニメなんて若い時間を無駄にする』 なんて言葉には耳を貸すな。 『年を取るとアニメを見るのがきつくなってくる』 これマジだからね。そうでなくとも、感受性が衰えてくると創作物を若い頃のように楽しめなくなってくる… Posted at 04:51 PM
  • ……残念ながら「変なのがいない」とは言い切れないこの近年だけど(^_^;)(お前が言うか) Posted at 04:50 PM
  • ぢぇらっこは基本的に優しい方も多いし(皆様本当にお世話なってます…)、ファン歴長い方も多いから、結果 落ち着いた大人の方も多いし、「にわかファッキン」みたいなのが本当に居ないから平和、本当に本当に平和 Posted at 04:50 PM
  • 主観的でアレだけど、angelaのライブめっちゃ楽しいし(歌うし踊るよ! 新規にも優しいよ) 野外だけどatsukoさんが超絶 晴れ女(別名「太陽神」)だからきっとお天気大丈夫だし、 何より、10月に出るベスト盤60曲のからさ… https://t.co/CtoYSgOgVV Posted at 04:45 PM
  • RT @teamkira518: 譲渡 angela 日比谷野音 チケット1枚 定価プラス手数料 (すでにクレカにて支払い済) お振込後郵送いたします。 郵便局留も対応可 フォロー外からでもお気軽にどうぞ #angela_jpn RTしてもらえると助かります! Posted at 04:39 PM
  • 「ギブアップフォー」って、FEヒーローズのホーム画面のあれかー Posted at 04:37 PM
  • アルまどさんくる気配やっぱり無いねぇー( ´ー`)フゥー... Posted at 04:36 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • だいぶ暇つぶしできると思いたい Posted at 02:36 PM
  • ねんがんの クロスワード雑誌を てにいれたぞ! Posted at 02:35 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • 白猫テニスPPTPよりによって杉田中村コンビwww Posted at 12:02 PM
  • RT @umeaoki: 本日2018年8月22日で「マギアレコード」1周年!おめでとうございますありがとうございます!! 先日スマホで指で描いたアルティメットまどかさんを置いていきます!こりゃひどい! …もう少しちゃんとしたものを明日にはどうにか……。 https://t.c Posted at 11:59 AM
  • RT @SmashBrosJP: 【きょうの音楽】公式HPで「ファイアーエムブレム ヒーローズ」のメニューの曲「ギアアップフォー」が試聴できるようになりました。この曲の曲名、なんと今回スマブラSPにて初公表!森下弘生さんのセルフアレンジでお楽しみください!https://t.c Posted at 11:05 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:17 AM
  • RT @harumutsura: DAIGOさんが家事をするか聞かれていて、以前(婚前?)はなるべく家事をしない生活をしていたから家事が好きだという妻に任せていたが自分の帰宅がとても早く妻が深夜になる日に共働きなのにまったりしてる場合じゃないと気がついて家事を始めたと言っていて… Posted at 09:05 AM
  • @M___6 ありがとうございますー 本当に買ってきたのは偶然だったんですけどびっくりしました(^_^;) Posted at 08:49 AM
  • RT @moririn_0513: 2018年の時点でプリキュア達の年齢はこうなるそうです https://t.co/CmicvPlhgg Posted at 08:41 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare