Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月21日のつぶやき

  • RT @kudomayu_new: 皆さんお久しぶりです???お元気ですか?くどまゆです?笑〃 実は工藤真由プリキュア15周年Anniversaryライブに出演させていただく事が決定しました(?>? Posted at 09:06 PM
  • 工藤真由さん、限定復帰かー!>RT やっぱりプリキュアに必要不可欠だよ!! Posted at 09:06 PM
  • RT @comic_natalie: 「プリキュア」15周年記念ライブに北川理恵、黒沢ともよ工藤真由ら追加 #precure #プリキュア https://t.co/PJZmCgqioL https://t.co/kKHbHVbsZy Posted at 09:05 PM
  • RT @watarain12: 小児の看護師をしていて暇な時間に音楽を流すのですが、今日「アンパンマン体操」を流したら1人の子が「やったーー!!」と言ったのをキッカケにそのフロアにいた殆どの子どもが奇声を発しながらジャンプしたり柵を揺らすなどして限界オタク現場と化してしまった…… Posted at 07:52 PM
  • RT @nijimen: ついに宮野真守さん似のアイドルが地上波デビュー? 雅マモルが名曲「恋はホップステップジャンプ」を生披露!音楽番組『おげんさんといっしょ』反響止まずトレンド世界1位を獲得 https://t.co/yAjF3pOPd8 https://t.co/KwC Posted at 07:30 PM
  • RT @INSIDEjp: 待望の続編『シェンムー3』発売日決定!2019年8月27日リリース予定【gamescom 2018】 https://t.co/tmpLMMFa29 https://t.co/QKPhhtUXv6 Posted at 07:28 PM
  • RT @kaopyon7230: メロンパンのカエール頑張って作ったから誰か見て。 #SideM #カエール #メロンパン https://t.co/hW1QNeoeWg Posted at 07:15 PM
  • RT @sora8762: 私は圧倒的にこれです。 誰か一緒の人いないのですか。 https://t.co/V0HojhLvG1 Posted at 07:15 PM
  • RT @angela_atsuko: ☆angela Live 2018 All Time Best in 日比谷野音☆ プレイガイド先行にたくさんの申込み、ありがとうございました。 一般発売は今週土曜日8月25日10時〜です。 野音で歌う曲ももう決まっています。大変濃い〜曲た… Posted at 07:12 PM
  • RT @bf55_ag: =? #BF60 Re:LOVE?2022 ?= 2018.8.21 ??? #バナナフリタッーズ CDデビュー27周年??? 還暦 6?0??LIVEまで、あと4年・・・???? #BF55 #バナフリ #山寺宏一 #日��のり子 #関俊… Posted at 06:23 PM
  • RT @nekogami_red: オタクコンテンツのサイクルが短くなってるってのら消費側のせいではなくて1クールのアニメを乱発してくる供給側に原因がある思うよ。昔のオタクは4クールアニメにじっくり腰を据えて付き合ってチャージしたものを原稿用紙にぶつけてたからブームも長く続いた… Posted at 06:00 PM
  • RT @mar_toru: 盗作疑惑で和田亮一氏が話題になっているけどさ、7/9時点で全くの別物って本人自身が言ってるのに何を言ってるんだか・・・・本人は金じゃないって言ってるけどさ、あきらかに金に目がくらんだなwwww https://t.co/IsGP55YUu2 Posted at 04:40 PM
  • RT @chocolad0121: ネット上じゃ、大阪桐蔭はヒール扱いされたり、金足農が失点重なったとき「吉田投手交代させろ」って声が席巻してたけど、試合終了の礼の後、大阪桐蔭の選手たちがみんな押し寄せて吉田投手とハグしてたんだよ。 選手たちは互いに本気出し合って、健闘を讃えあ… Posted at 04:34 PM
  • マーズ・アタック!じゃねぇか>RT Posted at 04:34 PM
  • RT @Bakachinco: IKEAいらない商品選手権第1位 「脳みそ帽子」 https://t.co/WTqW44I5w5 Posted at 04:33 PM
  • スパキン聞いた 思った以上に尺割かれててびっくりした((((;゚Д゚)))) 高柳さんありがとうございます((((;゚Д゚)))) #angela_jpn #angela_sts Posted at 04:31 PM
  • RT @malam_khg: PICOさん、ちょっと検索した感じ「丁寧に対応してもらった経験しかないだけに残念」系のツイートの方が多いんだけど、リアリアのリア友が同じように「以前舐めプ電話対応受けたから今後絶対使わないって決めた印刷所」という旨言っており、特定の舐めプ社員がいる… Posted at 04:21 PM
  • RT @9abara6: picoはいい印刷所だよ印刷綺麗だよ!て援護見掛けるけど今大事なのは普段の対応やら印刷のクオリティやらでは無くて、そのpicoさんの不手際で新刊を落とされてしまったこの方の遣る瀬無いお気持ちでは‥?不備無く入稿してこんなんされたら私だって泣きたい Posted at 04:21 PM
  • RT @yamato_wild: 金足農業の決勝進出 →「平成最後の百姓一揆秋田県勢103年ぶりの快挙 →「なまはげの目にも涙」 勝ちすぎて応援団の宿泊費が足りない →「金不足農業」 秋田なまはげ農協を通じての寄付金 →「年貢を納める」 吉田くんの侍ポーズを高野連が… Posted at 04:20 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • RT @yomiojo: #蒼穹のファフナー の広告が、本日の #読売新聞 朝刊に掲載されています。 「蒼穹のファフナー THE BEYOND」完全新作全12話、2019年劇場にて順次先行上映開始予定。#fafner https://t.co/HQCVxiGGhi Posted at 04:13 PM
  • RT @miyazakipref: 宮崎県産の日向夏を使用した「野菜生活100 日向夏ミックス」が、本日から季節限定で発売!さわやかな風味あふれる、夏にぴったりの野菜・果実ミックスジュースです。ぜひご賞味ください! https://t.co/RyCbyxKWeO Posted at 03:13 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 1986年の「横須賀」「香港」を探索して謎に迫れ! 2018年11月22日(木)発売予定 PS4?『シェンムー I&II』プロモーション映像を公開しました。 https://t.co/9BV41Cw1xY  #シェンムー https:/… Posted at 02:43 PM
  • RT @3go5pb: アニタイが久々に付いたアーティストの場合、その作品でのテーマソングの評価やシングルの数字などの高さによって次のタイアップへと繋がる可能性も高くなる(それが会社というもの)。なので、好きなアーティストが決まっている場合はドンドン応援して欲しいのとドンドン予… Posted at 02:19 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • auのデータカードお待ちしております← Posted at 12:57 PM
  • マギレコよ、私は帰ってきた! ※アルまど実装に耐えきれず4Gでセットアップした Posted at 12:57 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • RT @akiko_lawson: ユーリ!!! on ICE キャンペーン @akiko_lawson をフォローしリツイート!抽選で1名様にオリジナルグッズをプレゼント♪ #ローソン #yurionice https://t.co/zX0LEIKwGq https://t Posted at 12:13 PM
  • 町会議員の時点である程度絞り込むの楽そうだけど、川南町か、早いな Posted at 10:51 AM
  • RT @516Hinoe: 朝一番からヒムカイザーの件でモヤモヤしたけど、投稿消して逃げた川南町会議員は特定されたようだし、あとは議員が謝罪するかどうか、ヒムカイザーがコレでヒーロー辞めますとか言わないかどうか、見守ろうっと。#ヒムカイザー Posted at 10:49 AM
  • ヒムカイザーの件、「どこん町や!どの議員や!辞めるか簀巻にして細島港から沈めっぞゴルァ!!」ぐらいにはおこ案件である 地域を盛り上げようと頑張ってる人間を地域が潰してどんげすっとね、くらすz(ry #Miyazaki #ヒムカイザー Posted at 10:49 AM
  • RT @magireco: 【アルティメットまどか Part2】 8月21日17:00より『期間限定 アルティメットまどかピックアップガチャ』を開催! 魔法少女アルティメットまどか」が期間限定で登場します。 新タイプ「アルティメット」の魔法少女です! #マギレコ #mad… Posted at 10:42 AM
  • RT @shinwa_densyou: 明日には削除をお願いしようと考えておりますが、 投稿をスタッフ数名で拝見して、得体の知れない喪失感でいっぱいになり、 このような投稿をさせていただきました。 今はただ、宮崎への失望感でいっぱいです。 Posted at 09:09 AM
  • RT @shinwa_densyou: 「宮崎のこども達に夢と希望と郷土愛を」と活動を続けて参りましたが、 地元議員の方々にこのような投稿、コメントをいただき、 私たちの活動を考え直す時が来たと考えております。 Posted at 09:09 AM
  • RT @shinwa_densyou: 本日一般の方から連絡をいただき、あるFBの投稿を拝見しました。 この方は町議会議員のようです。(実際の写真にはモザイクはありません) また、コメントにも他町議員の方がいらっしゃるようです。 SNSでの肖像権の配慮についてご存じであろう方々… Posted at 09:09 AM
  • 雅マモル地上波デビューだとぉぉぉ!?( ゚д゚) おげんさん見たかったちくしょう Posted at 08:24 AM
  • RT @platelet___bot: くすぐったいよ? https://t.co/pvAL5828xP Posted at 08:22 AM
  • RT @hashira_w: 簡易ケンタウロスデッサン人形作った!? 残ったパーツも可哀想だから組んどいた https://t.co/15dK76EDhB Posted at 08:19 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • ハンズメッセぇぇ_(:3」∠)_ Posted at 07:38 AM
  • https://twitter.com/mamegusare