Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月18日のつぶやき

  • ファフナーHAEは最終的なリザルトは一番平和ファフナーなんだ、最終的なリザルトは(途中しんどい) Posted at 09:11 PM
  • RT @sasayou: ラハールさーん、お誕生日おめでとうございまーす?? #日本一ソフトウェア #ラハール https://t.co/pkIeD5Gu7W Posted at 09:06 PM
  • プリニィィィィィィ(南無)>RT Posted at 09:06 PM
  • RT @nis_prinny: 今日は、ラハール殿下のお誕生日ッス?? よく考えると、ラハール殿下とプリニー族って見た目が青色で共通してると思うッス。ってことは、赤マフラーして触角を付ければ… これで今日はラハール殿下になり代わってちやほやしてもら、ブホアアアア゙ア゙ア゙ア゙… Posted at 09:05 PM
  • 病院のご飯が口に合うおかげで、めっちゃ快適なんだけど(リハビリ検査無いとそれぐらいしかイベントないし)、やっぱりジャンキーなものが反動で食べたくなるよね…_(:3」∠)_ Posted at 08:58 PM
  • ガルパン最終章とファフナーが待つからには頑張らねば Posted at 08:54 PM
  • RT @iretaro: ドールオーナーになると、こういう怖い本の表紙見て 『えっっあっっ…かわい…っ!!////』 ってなってしまう。 https://t.co/Riyov8xuD8 Posted at 08:49 PM
  • RT @Xfzp0oscU5BeL1f: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 私???妹 ( 小野DのMV見てる ) 父 「え、小野やん!!」 私???妹 「???!!!」 父 「中高同じやったんで」 私???妹「 Σ(  Д )????? ? 」 そのあと… Posted at 08:48 PM
  • RT @elche2525: ・ファフナーHaE →4DX上映決定 ・ファフナー究極BD-BOX(今までの全部盛)発売決定 ・ファフナー究極CD-BOX(今までの全部盛)発売決定 ・総士生誕祭 12/29パシフィコ横浜で開催決定 ・新ビジュアル+新PV発表 ・Angelaさん主… Posted at 08:46 PM
  • RT @koroku6_: 多分日本の歴史は日本人が消して行くと思うんですよ…ただでさえ専門職の司書の扱いがぞんざいですし、TSUTAYA図書館は郷土資料を大量廃棄するし、京都市はフランス文学者の蔵書を一万冊廃棄するし、高知県立大学は三万冊以上焚書するし、公文書は改竄するしで資… Posted at 07:57 PM
  • #gelamily サイトに過去セトリ上がってるー! Posted at 07:35 PM
  • RT @hiro_furihiro: 奈々さん、豊胸広告の貧乳モデルに勝手に写真を使われた事件に自ら触れるwww 奈々さん「しかも元の写真より更に平らに加工されてて!!!w」 奈々さん「ああなれるならなりた...いや、ダンス踊れなくなるから辞退しまーすw」 自らネタにして… Posted at 07:29 PM
  • おぐらのチキン南蛮食いたい(欲多すぎ) Posted at 07:24 PM
  • マック渾身の力作、「宮崎名物チキン南蛮バーガー」は地元の応援を得られるのか?本場の宮崎で検証 https://t.co/lGtHybbEpK @CuRAZYcomから ここはおぐらいかんとーー Posted at 07:23 PM
  • 夕飯時に肉テロぉぉぉ Posted at 06:56 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • @Mokomoko_21 そうですそうです、私の居るところもそうでした! Posted at 04:06 PM
  • うん、「巣」 儂が住めればいいレベル Posted at 03:21 PM
  • RT @budou_wink: これオタクじゃない人間には全く伝わらないんだけど、一人暮らしのワンルームのオタクの家なんか性別問わず部屋じゃなく『巣』なんだよ インテリアとかいう段階の話じゃなくて『巣』 Posted at 03:20 PM
  • RT @kac_officialhp: 【キンスパ2018】 「KING SUPER LIVE 2018」開催記念アーティストメッセージ公開! 第7弾はcan/gooさんです! ▽初のキンスパ出演can/gooメンバー3人からコメント! https://t.co/epm4n3 Posted at 03:16 PM
  • でも、薬の苦味ごまかせるのでほんとありがたい Posted at 03:15 PM
  • ガムは、何日か前食べてみたらあっという間に顎疲れて断念(´・ω・`) だいぶ状態よくなったからもうちょっと行ける思いたい Posted at 03:14 PM
  • 欲を言うとお菓子食べたいです_(:3」∠)_(一応あるけどタブレット以外は手を付けてない) Posted at 03:09 PM
  • 車椅子だとコンビニATMマジ高いね、見づらい Posted at 03:07 PM
  • 給与振込確認もあって売店にお願いして連れ出してもらったけど、考えることいっしょか懸賞付きロジック誌なかったよね_(:3」∠)_ 漢字は有ったけど微妙なんだ_(:3」∠)_ 最愛&得意はピクロス_(:3」∠)_ Posted at 03:05 PM
  • パピオの方に向かって南くんハピバー!と心で言う(超暇) Posted at 03:00 PM
  • RT @chisamikan: 艦これがIEに対応していなくてほかのブラウザに切り替えた方、今後ともIEは使わないようにしてください。 あなたがIEの使用をやめることで、世界中のウェブデザイナーとウェブエンジニアの残業が減ります。 逆にあなたがIEを使い続けるようなら、彼らは永… Posted at 02:55 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: さらに、タニタメガドライブ体組成計、ドリームキャスト体組成計も商品化に向けて動き出しました!! 今後セガハード体組成計の情報お知らせしていきますので続報お待ちください。 ※画像はまったくのイメージですので実際の商品とは異なります。… Posted at 02:55 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: セガサターン体組成計、再販決定!! 予約販売を開始します。 特設サイト→https://t.co/71agafvNpw さらに… #セガサターン体組成計 https://t.co/JpW8ND8Vrk Posted at 02:55 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 02:17 PM
  • 冥王様wwwwwほんとこの方のSHギャグ絵はいい大好きwwwwww>RT Posted at 11:43 AM
  • RT @nanaco_i: 呼ばれた気がしたから置いておきます https://t.co/4LThf9G3T4 Posted at 11:42 AM
  • みゆお姉さんかわええわー Posted at 11:42 AM
  • RT @_____milkmilk_: 田舎レベル1 電車が30分に1本(複線) 田舎レベル2 電車が1時間に1本(複線) 田舎レベル3 電車が1時間半に1本(単線) 田舎レベル4 電車が3時間に1本(単線) 田舎レベル5 電車が5時間に1本(単線) 田舎レベル6 電車が1日2… Posted at 11:15 AM
  • RT @chamcham: 42歳にして妻が妊娠したことがわかりました。周りより年齢の高い親になることは確実で、なんとなく子が不憫に思えたのですが、「自分がハタチで産んだ子よりもこの子は20年も未来の世界に生きられる」と思い直したらこの子すげえ!俺たちすげえ!やったぜ!と即ハッ… Posted at 11:13 AM
  • RT @mabotato: 昨日のイルカに質問してみたけど、無駄に凝ってて草だし罪悪感凄いわ…………(消したけど) https://t.co/NVX0gb9rG3 Posted at 11:13 AM
  • RT @fluor_doublet: 火垂るの墓は昭和20年だから、たった8年でトトロの設定の昭和28年に移り変わったことになる。節子は昭和20年で4歳、さつきは昭和28年で12歳だから、さつきと節子は同い年で、同じ時代を行きてきたのか!これが親が戦争を生き残った差か! Posted at 09:27 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare