Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月17日のつぶやき

  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @george_10g: かんたァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!!!!!!!!! https://t.co/WEZYs1CVxw Posted at 09:34 PM
  • RT @sarari_mkb: 【拡散希望】家族の急病で、実家の薬局を8月中に閉店することになりました。急な閉店で半額くらいにしてますので良かったらご利用ください。化粧品や日用品もまだまだあります?100円コーナーは2つで100円にしてます。8月31日までです。福岡市唐人町駅す… Posted at 08:50 PM
  • 武道館決起集会のプチ打ち上げの会計で小型金庫ドォンして「松浦さんそれ明日の物販のお金!!」って止められたエピソードは語り継いでいきたい 松浦社長大好き? Posted at 08:48 PM
  • 伝説の社長で金庫アイドル珠ちゃん… Posted at 08:46 PM
  • RT @suzukiigai: 娘が学校で使っているクーピーが一本だけ折れていたので(イジメとかじゃないだろうな)と一抹の不安を覚えながら理由を尋ねたら、なぜか娘が「おかあさんにだけ言う…」と言って僕には教えてくれず、妻の耳元で「折れるかどうか試した」と囁いていました Posted at 08:45 PM
  • NHKWink復活と聞いて真っ先に思い浮かんだのはあつたまきまた見たいでした← Posted at 08:44 PM
  • 上水道になりそうなKRやなー Posted at 07:56 PM
  • RT @angela_staff: 伝説のWebラジオ「KR」がAGFバンドルCDで限定復活!!ということでパーソナリティに津田健次郎さん・小松未可子さん、ゲストにangelaが出演して「K SEVEN STORIES」の話題をメインにあることないこと満載の通常運転でお送りしま… Posted at 07:55 PM
  • 地獄の混声合唱 Posted at 07:53 PM
  • チコちゃん面白いわー Posted at 07:53 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 06:17 PM
  • そんなイザークってから二週間、入院11日目である(ヽ´ω`) だいぶ傷は治ったけど、三日月状に入ってるからやっぱり目立つねー(ヽ´ω`) Posted at 05:40 PM
  • そして職場でしゃがめず(モノ取ろうとしたら膝が固まって動かなかった)ブッ倒れたタイミングで実は職場に救急搬送勧められてたんだけど、あのとき病院行ってたら無駄にイザークってなかったかもなぁって(ヽ´ω`) Posted at 05:37 PM
  • 今にして思い返せば、イザークったあの日よく外出したよなって よく整骨院行くまで死ななかったよな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 05:33 PM
  • RT @gbj_Bellgreen: わ、わーーー!!!!!wwww ワーナーさん( @warnerjp )から非売品のニンジャバットマンポプテピピックのフィギュア頂きました!!!!!!!!!か、かわーーーーーー!!!!!wwwwwwwww世界に一個だけしかないらしいので大切に… Posted at 05:28 PM
  • @Mokomoko_21 ありがとうございますー Posted at 04:38 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • RT @makiyan123: @mimi_tama_na333 勤めてる病院の医師が真夜中泥酔時に病院に呼ばれて患者家族に深刻なお話しないとならない場面で 酒臭+完全私服の「打首獄門同好会」と書かれたTシャツを着ていたことも私の病棟内で有名です。 Posted at 03:45 PM
  • RT @mimi_tama_na333: 直前のホルモンのライブで着ていたTシャツだったのでホルモンTだと思ってましたがググっても見つからず… 銀杏のやつ着てたのかなー。でもなんかそれとは違う気がする… 多分昔のやつです Posted at 03:44 PM
  • RT @mimi_tama_na333: 40代でバンドT着るな説が話題ですが、友人はお爺ちゃんの危篤時に慌ててマキシマムザホルモンの 「死ね!!」と書いたTシャツで病院に駆けつけてしまい Posted at 03:44 PM
  • 豆腐さんの近況としては、歩行訓練で多少歩けるようになってきたけど、まだ一人で出歩くの無理といったところです_(:3」∠)_ Posted at 03:44 PM
  • まあ、ぶっちゃけアラサーと言うなの現実見ないといけないのはわかっておるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 03:41 PM
  • 高橋みなみ前田敦子松井玲奈板野友美あたりが91年生まれだったよね Posted at 03:39 PM
  • そんなん言うたら、一番きんたまと言うなの印税だったメンツみーーーんなBBAやで(# ゚Д゚)>RT Posted at 03:38 PM
  • RT @C4Dbeginner: これはファン怒っていいだろ AKB48柏木由紀秋元康の“ババア”イジりに本音 秋元康総合Pに「これからは柏木と指原のババアコンビで頑張れ」(中略)指原と「うちら“ババアコンビ”にされちゃうんだね」と話したという柏木は、「27(歳)で“ババア… Posted at 03:36 PM
  • RT @kamatari52mk5: 仙台ー東京歩き旅 まとめ 総合時間 107時間 総歩数 566457歩 総移動距離 400.6キロ 分かったこと ・仙台ー東京は歩いていくもんじゃない ・参勤交代やってた江戸時代の人強すぎる? ・チャリで来たっていうあの人達よりアホ。徒歩… Posted at 03:34 PM
  • フゥー…石塚運昇さん亡くなられたのかー…… わたし的にはTORのユージー Posted at 02:09 PM
  • RT @magireco: 【#マギレコ予想 特設サイト】 「待たせちゃって、ごめんね。」 #マギレコ予想 特設サイトが 切り替わりました。 特別映像をお楽しみください! https://t.co/zJMB03zHVa #マギレコ #madoka_magica #魔法少女ま… Posted at 12:27 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • セットアップで2ギガくうんだよーでもアルティメットまどか Posted at 12:09 PM
  • あああああああああアルティメットまどか来ちゃうのぉぉぉぉぉぉぉ!?!? Posted at 12:05 PM
  • RT @magireco: 【アルティメットまどか】 8月21日17:00より『期間限定 アルティメットまどか ピックアップガチャ』を開催予定です。 魔法少女アルティメットまどか(CV.悠木碧)」が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #マギレコ… Posted at 12:04 PM
  • RT @fukuda_u1: 銀魂2、初日です!無事、初日が迎えられたことに感謝感激です。万事屋の3人からも感謝の一枚。真ん中の銀さん、現場でずっと具志堅さんと呼ばれてました?今日からよろしくお願い致します!? https://t.co/ksDZaF9cGK Posted at 10:24 AM
  • RT @MeidocafeR: この前の日本旅行で合計30�`の同人誌(大半がロリ物)を船便でスイスに送っておいたんだけど、今日税関から没収の旨を知らせる通告が届いて近日弁明しないといけないらしい。もう一度税関の皆さんにジャパニーズ・アートの素晴らしさを理解してもらえるよう、みん… Posted at 10:23 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • これな https://t.co/t7DsmqRGqY Posted at 08:32 AM
  • 「超長文をうっかりフォーム分割し忘れると、次編集するときはある文字数以降からゴッソリ消えて表示される」バグで育ったからネットのフォームで長文文章書き残すのに抵抗ある世代 Posted at 08:30 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • いつまでかかるかまだ判ってないし、検査やリハビリ無かったらゲームとかネサフばっかだから、なんか資格取得の勉強でもしたほうがええんでは…とも思ってしまう← Posted at 07:19 AM
  • もう二週間仕事してない事実にビビる Posted at 07:16 AM
  • RT @i5108ROT: 空気王!!参る!!!! #RTの早い5人は私のガチ勢なのでお願いきく見た人もやる Posted at 07:10 AM
  • 当時でも相当燃えたけど、今やったらなおさら燃えるんだろうなー Posted at 07:09 AM
  • 約十年経ってもネタにされる「エンドレスエイト」>RT Posted at 07:08 AM
  • RT @mantanweb: 涼宮ハルヒの憂鬱:ニコ生で「エンドレスエイト」企画 長門有希の時間軸で疑似体験 https://t.co/iHTnK2V2QU Posted at 07:07 AM
  • パナソニックの補聴器見たら、まあ間違えられるのもわからんでもないデザインもあるけど、それでも着けてるって事は事情があるのぐらい察せないかねぇ… Posted at 07:02 AM
  • は?イヤホンと補聴器ある程度見分けつくだろボケェ((# ゚Д゚)っておこ案件やな、>RT Posted at 06:57 AM
  • RT @King___yuki: お願いです。補聴器をイヤホンだなんて思わないで。 #NEWS15thAnniversary #拡散希望 https://t.co/xiaxyYpSKB Posted at 06:56 AM
  • 弊社恒例行事、いつの間にかサイトの方に営業時間変更上がってる← Posted at 06:52 AM
  • RT @livedoornews: 【ヒット作】ドラマ『銀魂-ミツバ篇-』地上波初放送が決定! https://t.co/S46kDhmQbX 昨年配信されたdTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」が8月25日にテレビ東京系にて放送されることが明らかになった。 https:… Posted at 06:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare