Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月19日のつぶやき

  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • 多分、ママンはウチが中高時代ラジオ好きだったのと、「声優ラジオ」の文字だけで買ってきたんだと思う\(^o^)/ 多分、ぢぇらさん好きなのわかってないっぽいから(儂が趣味にワーギャーしてるとこ見られるの恥ずかしくて隠してたのもあるけど) Posted at 09:53 PM
  • TVBros.2018年9月号|TOKYO NEWS マガジン&ムック https://t.co/9GwdvUZ7jQ スパキンのTL見てたら先日のツイートネタになってたっぽい…?(※配信待ちです)ので、公式サイトのリンク置いと… https://t.co/F1tUTdCMiw Posted at 09:49 PM
  • RT @kisuke_d: ファフナーは本当に脚本演出音楽声優作画eteだいたい神がかって面白いし公式が一番信頼出来る最高ぶりだから自信を持ってオススメ出来る。鬱に見えて実質燃え系でアツイ。 難点は推しが死ぬor死ぬかもしれない胃痛に耐えなきゃいけない所とイベントチケットの発… Posted at 08:38 PM
  • RT @kakenavi: マヨネーズとケチャップの区別がつかず、2つともケチャップと呼んでしまう我が子。 マヨネーズに描かれたキューピーちゃんとケチャップの色を見て、頭の中で何かがつながった模様。 「お父さん!ケチャップは、あの赤ちゃんをすり潰して作るの?!」 君はスーパーで… Posted at 08:35 PM
  • 正直、無印は絵が古いとか、アス比4:3とか時代感じるけど、ROL以降は本当に作画クオリティすごいから… ROL13年前ってビビるよ… Posted at 08:34 PM
  • 補足というか、アニメ無印は「一騎が○○を○○からが本番(脚本冲ちんオンリーなってからが本番)」と言われたりもしますが、そこまでも頑張って見てほしい…皆城ポエムも見て…>RT 今なら、シリウスコミックス版のコミカライズでそこまで一気に追えるから… Posted at 08:31 PM
  • RT @azmisk_NEO: 定期的に貼る、これから蒼穹のファフナーに手を出そうとする人向けの画像です dアニメストアなどで全部見れます https://t.co/y3X7HzEJaN https://t.co/5fpxAXKqdp Posted at 08:26 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 PM
  • RT @SatoruO: 癌ができると栄養を大量に使うという話しがあったと思います。癌細胞は体の栄養を大量に消費します。何もしていないのに急激に5~10kgも体重減少したときには、医師は癌を疑って精密検査を行ったりします。痩せたら必ず癌ということではないですが、癌を疑う症状です… Posted at 08:04 PM
  • RT @SatoruO: 高齢者になると癌になる頻度が何千倍も上がるのは、正常細胞にコピーミスが起こり癌細胞ができる頻度が大幅に上昇することと、あそこに登場していたたくさんの免疫細胞の能力が大きく落ちてしまい、癌細胞を発見して排除することができなくなるために起こると考えられてい… Posted at 08:04 PM
  • RT @SatoruO: #はたらく細胞 第7話「がん細胞」を超真面目に解説。今回の話しは、がんの初期発生を免疫細胞がいかに防いでいるかの話しでした。癌研究者目線でも、とても正確な内容だったと思います。皆さんの体の中で、あの騒ぎが毎日何百回も起こっていると考えられていて、そのお… Posted at 08:02 PM
  • RT @hiro_furihiro: 豊胸広告の貧乳モデルに写真使われた話の続き) 奈々さん「中村悠一くんからLINEが来て...「奈々さん...あれ、マジなんすか」って」 奈々さん「ポプテピピックのチェーンソーのスタンプ送っときましたw」 ...こういうことかw #LI… Posted at 08:02 PM
  • 毎度毎度言うてるけど、筐体高いんやぞ…アクリル溶けるから止めようね…>RT Posted at 07:51 PM
  • RT @hayakogoto: 久しぶりにゲーセンの思い出漫画描きました。理解の範疇を越えた男子の行動のお話です。 https://t.co/TNcqVkJNk0 Posted at 07:49 PM
  • RT @gotch_akg: 「電子版で残してから本を焼いたっていいじゃないか」と言う人もいますが、メディアの歴史って結構重いと思うんですよね。紙って数千年生き抜いてる。レコード100年、CDは40年くらいだっけな。MDは死んだ。笑。紙は強いですよ。書物を紙で残す意味って、まだ… Posted at 07:14 PM
  • RT @yasu_16: 新潟の叔母から送られてきた小包の中にあった面白いやつ。ビールに合いそうな柿の種のオイル漬け。今はご飯にかけてバリバリ食うよ( ゚∀゚) https://t.co/YZAUsCXnbv Posted at 06:39 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42JnAoR Posted at 06:17 PM
  • 勝手に部屋抜けて徘徊しちゃってる爺ちゃんいるらしく、看護師さんと看護助手さんがワタワタしてる((((;゚Д゚)))) Posted at 06:16 PM
  • RT @tri_3_: 模型始められた方の作業環境写真を見ていて少し不安になりましたので注意喚起を。缶スプレーやエアブラシも手に入れ易くなってきてますが合わせて防毒マスクも購入しましょう。写真左が使用前で右が使用後です。着けなければ粉塵に加え有機ガスが全部肺に行きます。amaz… Posted at 06:04 PM
  • RT @wakamefurikake1: なんか 「昔行った店の店員が櫻井孝宏の兄でした〜」 っていうツイ見たけど櫻井孝宏は三人兄弟の長男なんだよなぁ。 嘘ついてまでRT稼ぎしたいのはいいけど、 もっとちゃんと調べてからして欲しいよなぁ。 特に好きな声優さんだから余計に腹… Posted at 05:49 PM
  • 笑点見てるが、なんだこのマジk Posted at 05:34 PM
  • 幾度目になるかわからぬ俺屍チャレンジ中(しっかり) 髪集めで倒した途端フリーズとかでいっつも積む← Posted at 04:20 PM
  • @KeiMerorin 待ってまーすヽ(・∀・)ノ← Posted at 04:15 PM
  • @KeiMerorin 絶対にぶっこんできそうとwww 無茶振りに定評あるぢぇらさんだしwww Posted at 04:05 PM
  • 僕僕は本当に好き 個人的思い入れ強いのもあるけど(ジョイイベ死ぬかと思った Posted at 03:23 PM
  • \ファーイファーイ/ Posted at 03:22 PM
  • RT @angela_KATSU: はっ!!!今日まで!? 急いでー(???) https://t.co/8yUwJzCqlk Posted at 03:19 PM
  • RT @nononorn2: 旅行してきたんですけど、帰宅後に長女が「すごい楽しかった!パパありがとう!」とお小遣いでこっそり買ったお土産を夫に渡してて、でも夫が「ありがとう!ほら!もう寝な!」と素っ気なく返してたから疲れてんのかな?って近寄ったら「ごめん…あれが精一杯…後でま… Posted at 02:19 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • RT @angela_atsuko: ぐはーー!!KATSU氏の予想、あてにならないなあ?? https://t.co/KxldI5EGK0 Posted at 12:49 PM
  • RT @moti_ya: 茅乃舎出汁パックの袋に刻まれた無数の穴。一体犯人は誰なんだ…。 https://t.co/RSLe0VzJcT Posted at 12:35 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • RT @k_aza: 『K』の第一期が放送される前に、あざのが書いたドラマCDのお話を、鳥飼やすゆき先生がコミカライズしてくれました! 周防も宗像も、めっちゃ格好いいです。「少年マガジンエッジ」9月号。『K』ファンの方は、ぜひ手に取ってみて下さいませ! Posted at 11:50 AM
  • RT @mogatanpe: 一度断っても何度も言ってくるのは転売目的なのかなと思うので、ファンなのかも疑いますが、周りに人が多かったり、帰りの時はなかなかキツくて、(つけられることもたまにあったので)こういうのは減って欲しいなと思います。。 Posted at 11:49 AM
  • RT @mogatanpe: 駅で待ち伏せされて、サイン下さいと言われて、前にブログでも書いたんですけど平等じゃないから出来なくて断ったら、「ファンなのにサインもらえないんですか?」と言われて哀しくなった。周りもざわざわするし帰宅時だし一気に怖くなってしまった。ファンと言えばな… Posted at 11:49 AM
  • RT @dengekionline: PC版『シュタゲ』『ダンガンロンパ』シリーズが最大90%オフになるセールが実施中。8月21日2時まで開催 https://t.co/v3BCta8Y1f #シュタゲ #ダンガンロンパ https://t.co/KWyWKhjpEX Posted at 11:48 AM
  • RT @moriyama1246: 何万もの値がつけられて無断転売されてる神絵師のイラスト買うくらいなら、神絵師本人にそれと同じ金額払ってリクエストしたほうがよくね?多分めっちゃ感謝されるぞ Posted at 11:47 AM
  • あの、「ファフナーび音頭」はセトリに入るのwww Posted at 11:46 AM
  • RT @angela_atsuko: 本日19日が締め切りです! https://t.co/mJKYciLdEm Posted at 11:44 AM
  • あと「焼き鳥屋さん」も好きっていうか、あの曲は当時からめっちゃ好きだった 養鶏場イメージのセット(ケージに鶏が本当に入ってる)で披露のときのがずーーっと記憶に残ってた程度に好き Posted at 10:40 AM
  • 今日も予定が無いので、スマホいじってるけど、通信制限ギリギリになりそうなんだよなーと Posted at 10:36 AM
  • ご存知の通りあのおじさんたちのPV一番ツボなのはセルロイドのおさかなさんです ( ゚∀゚)o彡°囚人服!タンクトップ!スーツ! Posted at 10:35 AM
  • びーくーるのPVのジャージとスーツのブカブカ感たまらん Posted at 10:31 AM
  • knnmさん、なんで当時の年齢、今の儂と同年代なのにこんなにもあざといのか そりゃ合法ショタ言われますわ…! Posted at 10:20 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • あああラムレーズン…! Posted at 10:05 AM
  • RT @famima_now: / 今日発売??? ファミマフラッペ第13弾?? ラムレーズンジェラートフラッペ? \ ラムレーズンの香りと、 果肉感を感じられるなめらか食感の ジェラートフラッペ??? ぜひ味わってみて下さいね?? ※本商品には洋酒を使用しており アルコー… Posted at 10:05 AM
  • RT @shonanpen: 艦これがIEに対応してないんじゃなくてIEが現代のインターネットに対応してないんだよなあ Posted at 10:01 AM
  • RT @kawachirokow: 一般人「本は読みたくなったらまた買えばいいし(・∀・)」 ヲタク「この本は!! 今買わないと!! 完売必須だし!! 私の本棚の本は!!! 捨てたらもう!!! 二度と!!!! 二度と!!!!! 手に!!!!! 入らないの!!!!! (´???… Posted at 09:55 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • RT @kiyosinging: ケガで入院してた時、病棟で仲良くなった女の子がいて、彼女に毎日面会に来るイケメンの兄貴がいて。 『なんていい兄貴なんだ!』って普通に話してたら、なんと彼は現ジャイアンの声優・木村昴さん。 リアルジャイアンもホントに妹想いの最高の兄貴だった。… Posted at 07:46 AM
  • RT @yusai00: ボランティアを募集するためにチラシを何十万枚も印刷してTVCMも流すという話を聞いて、「現場で働く人間にはビタ一文払いたくないが、タダで働かせるためには金を惜しまない」という姿勢が凄いなと思った。 Posted at 07:45 AM
  • https://twitter.com/mamegusare