Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月05日のつぶやき

  • @KeiMerorin そうなんですねぇ…(・ω・`) 職場が階段移動&段差多いもんだから、結構死活問題なんですよ(´・ω・`) Posted at 11:47 PM
  • (赤玉といい「ああこりゃ当時薄い本とか出るわけだわ…」と← ファンサイトに混じってそういうのが未だクローラーnゲフンゲフン) Posted at 11:15 PM
  • 3分半過ぎのあの方の奇行なw 笑いながら手ぇフリーズしてるknnmさんかわいいw Posted at 11:12 PM
  • 現実逃避でまたYAENの映像漁ってたら、いろいろ吹っ飛んだのを思い出したよ┌(┌^o^)┐ https://t.co/MPgOkPmXOq Posted at 11:09 PM
  • RT @southlightp: 私「????????????????????????????????????????????????????????」 https://t.co/5mKwWigAuQ Posted at 11:08 PM
  • 内蔵や脳や首には問題ない(ぶっ倒れたりする前の診断&搬送された時にCT撮られた)、頭の傷はいわば二次災害だから、足動かなくなった原因のメンタル面の方面になるのかしら(ヽ´ω`) Posted at 11:05 PM
  • 単三電池の人お疲れ様です…←>RT Posted at 11:00 PM
  • RT @kosameup: #ミス・モノクローム ちゃんすいか割り。 https://t.co/I1aPjRGDXt Posted at 10:59 PM
  • 今日会社と相談して、書類揃えれば傷病手当金申請出せると判ったのだけど、いろいろ有りすぎて事由というか、何科で意見書書いて貰えばいいのやら(ヽ´ω`) Posted at 10:56 PM
  • この数日、何も支えがない階段が異常に怖くなったり、何気ない段差が恐怖でしかないのだけど、これは精神科とか心療内科かねぇ(ヽ´ω`) Posted at 10:53 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • 十数年前、同時期にブレイクした二組の共演とかすげえなオイ>RT トンチキ感がつんくみとか最初言われてたけどさwww Posted at 10:11 PM
  • RT @natalie_mu: ハロコンDA PUMP乱入!「U.S.A.」コラボで大盛り上がり #morningmusume18 #ANGERME https://t.co/xCU0PDxq0D https://t.co/Lxq0vu7TM6 Posted at 10:08 PM
  • RT @angela_jpn: 明日まで!! #angela_jpn #angela_15th #angela https://t.co/dlSAvlrKON Posted at 10:08 PM
  • RT @kyube_p: すみぺ「いくぞ、みんな残業は嫌いか!」 同志「嫌いぃ!」 す「上司は嫌いか!」 同志「嫌いぃ!」 す「嫌いな奴の名前を叫べ!」 同志「ウオオォ!!」 す「須藤さんはダメです!ダメですよ!私困るので」 同志「ワアアァ!!」 す&同志「生産、団結、反抑圧!… Posted at 10:07 PM
  • でんぱ組抜けてもう一年になんの!?( ゚д゚)>RT Posted at 09:07 PM
  • RT @natalie_mu: 最上もが、ディアステージとの契約解除を報告「これからも温かく見守って」 https://t.co/E4VoWi7BHe https://t.co/d0XNPb4tvC Posted at 09:07 PM
  • これ、塗料缶に限った話じゃないよー!>RT Posted at 09:06 PM
  • RT @creoshobby_info: 缶スプレーやエアー缶に保管に関してお願いです。連日猛暑日が続き、空調が施されていない室内の温度も高くなっております。 弊社の缶スプレー、エアー缶は40度以上で保管をされると缶の内圧が高まり、破裂のおそれがございます。 今一度保管状況をご… Posted at 09:05 PM
  • RT @YT_HARUKA: ふーむ。公式イラストレーターが二次創作すると、それを公式だと思い込む人がいるのが心配だから公式イラストレーターの二次創作はキャラの私物化とかそういう論理か…。素直に私の嫌いな創作はこの世に存在し大勢に承認される事が許せないから粛清したいと言えば良い… Posted at 08:41 PM
  • あすも仕事休みます(ヽ´ω`) #世界一いらない報告をする見た人もやる Posted at 07:55 PM
  • さて、今日の通院でやっとお風呂OK、傷口濡れる程度はOK(ただし擦るのはNG)になりましたが、消毒の為、イザークったところ見なきゃいけなくという((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 07:47 PM
  • 仕事マジどうしよう_ノ乙(、ン、)_ Posted at 04:03 PM
  • 今日外出中、あらためて道渡るの、特に段差が怖くなってると痛感した Posted at 04:00 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare