Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月06日のつぶやき

  • RT @iamomi1202: #きゅうり #拡散希望 #農業 きゅうり作ったんですけど、契約してる取引先に逃げられました。 品種はVアーチです。40メートル2列。 今の時期知ってるところ、どこも飽和で買取ってもらえません。 廃耕するにももったいないので、必要としているとこ… Posted at 11:55 PM
  • @KeiMerorin そうすると電話に気づかなくなっちゃうんですよ…(ヽ´ω`) Posted at 11:15 PM
  • @KeiMerorin ありがとうございまーす それが、Xperia着信と通知一緒なんで切るわけにいかないという(;´Д`) Posted at 10:14 PM
  • ぢぇらブログの通知に驚いて硬直して、後ろひっくり返しになった/(^o^)\ 首痛え Posted at 09:45 PM
  • 明日もまた朝イチで病院確定したけど、体動かなすぎて怖い、家から出たくない 病院がこい Posted at 08:39 PM
  • そして受け取ったあとに体動かなくなったという(ヽ´ω`) Posted at 08:33 PM
  • そして、スマホなんとか機種変更できました XZたん\(^o^)/ Posted at 08:30 PM
  • 出先で体動かなくなった時は死を覚悟した(ヽ´ω`) Posted at 08:28 PM
  • 死ぬかと思った(ヽ´ω`) Posted at 08:27 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • また姉に送って貰ったんだが、あまりにヨロヨロしてたのを見かねた、知らないおばあさまに心配されるという/(^o^)\ Posted at 02:40 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • @KeiMerorin ほんと、頭切った所の処置でそれは本当に感じました(´・ω・`) Posted at 12:51 PM
  • @KeiMerorin そうなんですけど、電話口で(汗) 大きいとこ教えてもらったんですけど、家から超遠いという…(ヽ´ω`) Posted at 12:45 PM
  • 朝からボロクソに泣き過ぎてしんどい(ヽ´ω`) 心療内科に階段こわいとかの症状と意見書の話正直に言うたら先に神経科いけって門前払いっていう(ヽ´ω`) (×2軒) Posted at 11:24 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • @KeiMerorin あそこ暗いのも有りますしね…(´・ω・`) Posted at 12:17 AM
  • 普段平気な物音にもびくってなるこのザマよ…(ヽ´ω`) Posted at 12:16 AM
  • あ、ヤバい ツイッターの通知でも体がビクついた/(^o^)\ Posted at 12:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare