Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年08月02日のつぶやき

  • RT @utsubomeister: プレミアムバンダイは、こう注意書きをしておくべきである。 「当サイトは、大量生産では利益が取れない(一般的には売れる見込みのない)商品を取り扱っています。 よって、欲しいと言う方にのみ生産販売しますので、量販店よりは高いです。」 経済を… Posted at 11:31 PM
  • RT @tomoyanandayo: 通れない...(確信) https://t.co/qYaW3LHZwa Posted at 11:30 PM
  • RT @sayakaiurani: NHK番組間違えて進撃の巨人シーズン3を録画しちゃった親が、いろんな所で騒がれてた進撃の巨人ってどんなものか触りを見てみるだけのつもりだったのが、リヴァイ兵長にどハマりしたらしく、今シーズン1から見始めてる。なにこれ、なにこれ?!兵長はいつ出… Posted at 11:29 PM
  • RT @mikumarina1: 【悲報】閃乱カグラ、新作発表会の放送中にBANされる https://t.co/f0ptKAMPdY Posted at 11:03 PM
  • 脚は上がるのに動作ができない/(^o^)\ Posted at 10:34 PM
  • はたして豆腐さんは今日寝床で寝れるのだろうか(ヽ´ω`) Posted at 10:13 PM
  • 本気で洒落になってないこの事態よ(ヽ´ω`)(恐らく自律神経ボロクソ Posted at 10:11 PM
  • RT @sujimi9001: 夏休みに電車で出掛ける中高生に運転士さんからのお願い! ホームの黄色い点字ブロックの上で電車を待つのは止めよう!その状態で進入する電車をジッと見ないでね!マジでヒヤヒヤするよ! 次にホームの端カップルの君たち! イチャイチャすんじゃねぇ… Posted at 10:00 PM
  • RT @SPA_JCS: パンツの日らしいですが、本当に弾が無いのでパンツァーを置いておきます。 https://t.co/Gflcycmx4O Posted at 09:50 PM
  • あとさ、エスカレーターにベビーカーでつっこんでくるヤツな 駅とかハンズで見かける 二 重 に 人 殺 し た い ん か ワ レ ェ 落ちたら自分や前の人ひくし、子供下手したら死ぬぞ? Posted at 08:44 PM
  • ベビーカーに関しては仕事柄いろいろ思うところ有るのだけど、コレだけは言わせて 西松屋とかが出してる畳むと棒状になるベビーカーに明らか4?5才ぐらいの体格の子乗せてる中国人 くっっっっっそ危ねえし ま ず歩 け よ Posted at 08:40 PM
  • RT @gorotaku: 入試の出題ミスのケースに習えば、過去7年?遡って、一律減点されてた女子受験生の得点を全て元に戻し、合格ラインを超えてた受験生には全て追加合格を出し、受験から追加合格までの間の学費その他を全て補償する、ということにしなければいけないはず。 Posted at 08:31 PM
  • ベビーカー最大の悪は「お父さんお母さん、どっちも扱いきれてない」だと思うの/(^o^)\ Posted at 08:30 PM
  • うーむ…、双子用ベビーカーって普通のベビーカーよりも1.5?2倍ぐらい幅があるし、なかなかに見慣れないから、邪魔と思う人も居るよねぇ…と>RT 普通に扱って、マナー守れる方はいいのよ、マナー守れる方は(ぁ Posted at 08:22 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • RT @yuumakoutamama1: ベビーカー母子に「舌打ち&暴言」 ノンスタ石田の妻が受けた「被害」 https://t.co/jtB1I4l4XQ 双子用ベビーカーってたいへんだよね。ほんと子育てしにくい世の中だよね。頼る人がいなかったら子供生んだらだめなの?頼った… Posted at 08:14 PM
  • それは「カレーを作る時間は2時間(材料買い揃えただけ、調理どころか袋から出してすらいない)」みたいな意味やぞ?くらすぞ( ゚言゚ )>RT Posted at 08:13 PM
  • RT @BeamManP: 一方で、動画や音声の場合、 2時間のコンテンツを作る時間は2時間。 なぜならば、録画(録音)ボタンを押して、 自分でしゃべって終わったら終了ボタンを押すだけだからだ。 ぶちころがすぞってなった https://t.co/w78VQ8Wjm1 Posted at 08:10 PM
  • 今度は漢方薬 Posted at 07:06 PM
  • おくすり増えたね(ヽ´ω`) Posted at 07:05 PM
  • はーもうしんどい_ノ乙(、ン、)_ Posted at 06:01 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 02:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • どこのなにもんwww Posted at 12:00 PM
  • RT @mspx_eat: 夏コミ新刊の告知です。 銘菓を比較しちゃうシリーズ第2弾。 みんなが気になる、なんか似ているかもしれない全国のアレやコレを探りました。 題して、「どこのなにもん」! あのまんじゅう?このクッキー?その餅まで?! 日曜!評論エリア!よろしければ是非お越… Posted at 11:59 AM
  • RT @tabitora1013: 東京医大、女子受験生を一律減点…合格者数抑制:読売新聞 https://t.co/YtSXtrYC5a こ れ は ひ ど い 女であるというだけで学問の世界で足切りかー!!!受験するだけで6万かかるんだけど!私ならこれ遡って受験料返してほ… Posted at 11:54 AM
  • RT @ren_sidoumituki: 「もしもサンホラが『みんなのうた』に入ったら」なんて話が昔はよくファンの間で交わされたものだけど、今になって「暁の鎮魂歌」のすぐ後が「みんなのうた」という、実質的に限りなく近い状況が生まれてしまった #shingeki #linkedh… Posted at 08:43 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare