Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月26日のつぶやき

  • RT @yurucamp_anime: 7月26日は幽霊の日 四尾連湖には丑三つ時になると、昔、武士に倒された牛鬼の亡霊が湖面に現れるという言い伝えが…あるとかないとか リンちゃんが見た、あの影は一体なんだったのでしょうか? #ゆるキャン #幽霊の日 https://t.co/ Posted at 11:16 PM
  • AndroidだとICEですっけ、アドレス帳にある>RT Posted at 11:15 PM
  • RT @Rat_Pt_01_: コミケとかコスプレ会場でぶっ倒れたオタクがもしiPhone持ちなら メディカルIDで本名や持病、禁忌薬が確認できるかもしれません。 というかiPhone持ちの人はこれ全員登録して有事に備えてください。 できれば身内で拡散して万全の体制でイベント… Posted at 11:14 PM
  • RT @weban: \バイトデビューは #anがあんじゃん!/ 浜辺美波×ポプテピCM、Bパート『サマータイム篇』公開! (…新声優は…もちろん、あの二人!!) フォロー&RTで、ポプテピ声優サイン入りクリアファイルが10名様にあたるプレゼントキャンペーンも実施中! 詳細… Posted at 11:14 PM
  • RT @Aoi_miyabi1212: 学生「あ……ありのまま今起こったことを話すぜ! 俺は履修した授業の先生にメールで丁寧にしようと苗字に様を付けたらお前は非礼だと言うことで落単が確定した、な……何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのか分からなかった……」 ht… Posted at 11:08 PM
  • RT @akihata_jp: 井上喜久子お姉ちゃん17歳と畑亜貴おばちゃん51歳、ハートマークを作りたいお年頃です。 https://t.co/fw2jwwB6Ht Posted at 11:05 PM
  • 歳のせいか涙もろくなってきたところもあるから、今ちゃんと読んでたら姉御プリニーさんでボロ泣きしそうな気がする Posted at 11:05 PM
  • 「嘘つき姫と盲目王子」は気になる Posted at 11:00 PM
  • そういや日本一さん、最近Switch移植多いねー 夜廻と深夜廻のカップリング移植出すらしいし Posted at 10:55 PM
  • ディスガイアのメイン女子 無印 無と板 2 ( ゚∀゚)o彡°OP!OP! 3 お察し 4 まあJCだから… D2 ( ゚∀゚)o彡°殿下のOP!OP! 5 谷に挟まっててるって、なん…だと…?( ゚д゚) Posted at 10:50 PM
  • ディスガイア2は特に最高です ゆかりんボイスのツンデレ姫やぞ!ディスガイアシリーズの中では貴重な巨乳ヒロインやぞ!?(コラ) グッドエンドで壁殴りまくるハメになるぞ☆ Posted at 10:43 PM
  • ユニットやUI諸々のビジュアルを今に合わせて弄ってるから余計に立ち絵が浮いてるつらみ…(ヽ´ω`)>RT でもディスガイアはいいぞ(真顔) Posted at 10:34 PM
  • RT @dengekips: 『魔界戦記ディスガイア Refine』ついに発売。キャラやシステムの魅力に迫るプレイレビュー https://t.co/PmOh2ZJJCJ #dengekips #ディスガイア https://t.co/wRrIcPsIOt Posted at 10:32 PM
  • RT @dengekionline: 『魔界戦記ディスガイア Refine』ついに発売。キャラやシステムの魅力に迫るプレイレビュー https://t.co/v4joGW45fV #dengekips #ディスガイア https://t.co/qyFo5LDHAf Posted at 10:31 PM
  • RT @RussianBunny88: 「あっ夕立...少し濡れちゃったね///」の対義語が「アサヒィスウパァドラァァァァァイ」なの何度聞いても好き Posted at 10:23 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • 一言で言うと「ビビアンくっっっっっっっっっそ可愛い」って話なんだけど、9.11同時多発テロで倒壊したワールドトレードセンターがロケ地だった、今や貴重な映像と聞いてなんとも言えない気持ちに https://t.co/eXYIQRelRw Posted at 10:01 PM
  • サーヴァントじゃなくてサーバーwww>RT Posted at 09:55 PM
  • RT @takamaki524: #FGO3周年に向けてお世話になった鯖に感謝を伝える ふせったー、お前頑張ったよ Posted at 09:55 PM
  • RT @cafe_KitsuneAme: 尾道では観光客が減少し、広島県では夏休みの宿泊キャンセルが約12万件にもなってるそうです。尾道は被害も少なく日常を取り戻していますが風評被害、自粛ムード、猛暑で人通りが閑散としてます。このままでは夏休みが寂しい観光地で終わりかねないので… Posted at 09:54 PM
  • ジャンプはアニメ特有ちゃう、きららアニメ特有や>RT Posted at 09:53 PM
  • RT @DvPl478AjpgtAXW: アニメのOPあるある https://t.co/uDW2TndKem Posted at 09:53 PM
  • RT @mitoconcon: 同僚の息子さんは「大きくなったら仮面ライダーになる」ってずっと言ってたんだけど、最近ちょっと大人になって「仮面ライダーになって、引退したらドラマとか映画に出て生活する」って言ってるらしい。 要潤や菅田君は引退した力士がちゃんこ屋やってる感じで俳… Posted at 09:50 PM
  • 去年の劇場版4dx再上映の時、まだガルパンにハマる前だったから「面白いと聞くけど、小倉なのかぁ…」ってなったからなぁ…… …行けばよかった!!って思ってるけど…! 今回は定期の範囲だから行けるぞ…! Posted at 09:47 PM
  • ユナイテッドキャナルがある!!! 行けるぞ!!!>RT Posted at 09:44 PM
  • RT @garupan: 【情報解禁】TVシリーズOVAアンツィオ戦」を2時間で楽しめる「総集編」が9/29より全国110館で公開!しかもなんと4DX&MX4Dでも楽しめます! みほ達の青春を、極上のアトラクション・エンターテインメントでご体感ください!!上映館情報はこちら… Posted at 09:43 PM
  • ガルパン長いよぉー2019年ってーーー>RT 完結する頃には中山育美さんのお子さんが愛里寿ちゃんとタメになってそうだよ('・ω・') ← Posted at 09:42 PM
  • RT @garupan: 【最終章】第2話は2019年6月劇場上映予定!特報(15秒)も公開中です! https://t.co/Je1rCFIwUf #garupan Posted at 09:38 PM
  • あと「魔法少女 俺」地味にスゴイと思ったのが、7月からのBSでの全国放送でネタバレ喰らわないように公式サイトもわざわざキービジュ戻したり、あらすじも文章がネタバレ配慮してるあたり 公式優秀ですね( ゚д゚) Posted at 09:36 PM
  • あと後半でおかんの魔法少女形態多くて嬉しかった← 津田健次郎ボイスのガチムチピンク髪魔法少女!! Posted at 09:31 PM
  • 魔法少女 俺」やっと見終えた← キャスティング無駄遣いなギャグに見せかけて、後半の展開すげえよ( ゚д゚) Posted at 09:30 PM
  • RT @imastyu: アイマスからは夢と希望をもらいました 優しく接してくれるアイマス仲間との出会いをくれました 今の自分があるのはアイマスのおかげです みんなと交わした「約束」は必ず果たします!!! アイマス最高!! 13周年おめでとう! https://t.co/JQ Posted at 07:29 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 06:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 04:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42JnAoR Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare