Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月27日のつぶやき

  • 実家に置いてる雑誌やフライヤーいろいろも欲しい人は超欲しいやつになってるから(hm3とか特に)、もしもの時は捨てずにお金に換える、大事にしてくれる方へお譲りする方向で行っていただきたい ………けど、うちのおとんおかんじゃ無理だと思うのよorz Posted at 11:43 PM
  • もし儂が急に死んだら、家電やゲーム機といったお金に出来るものはなるべく高く換えて奨学金返済とかに充ててもらって、金にかえれないぢぇらグッズいろいろ(atsukoさんの帽子とか)とかは儂と一緒に燃やすか、大事にしてくれるかたの所へお譲りするのが一番かなぁ…と(縁起でもないが Posted at 11:37 PM
  • 豆腐さんは最期に「アボカド」と言って亡くなります。 #あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと https://t.co/zWYEtAdUDr なぜだ/(^o^)\ Posted at 11:31 PM
  • @_gelakko つらい…(´;ω;`)ブワッ Posted at 10:31 PM
  • @_gelakko それ!!! Posted at 10:25 PM
  • @_gelakko もーほんと、しんどいです_ノ乙(、ン、)_ Posted at 10:22 PM
  • RT @shouta0811aoi: はじめてangelaさんのお二人とお会いしたときのことを思い出しましたが、お二人ともめちゃくちゃ熱くて…握手の手を伝ってソウルを注入していただきました(*?-?*) 受け継ぐんや! 何倍にして返すんや! サインもありがとうございます(*… Posted at 10:09 PM
  • RT @kao_attackjp: \アタックNeo抗菌EX Wパワーが1,000名に当たる!/ �@ @kao_attackjpをフォロー �A このツイートをRT �B 結果がすぐ届く はずれても次回応募のチャンスあり! 応募期限:7/31(火)17:00まで 応募規約はこ… Posted at 10:07 PM
  • RT @tomitaakihiro: 告知しておりました『桜庭統 椎名豪The History 2018〜Live of the past Games&Animations Music〜』は明日7月28日開催! ゲーム/アニメ業界屈指の劇伴音楽家でもある二人に加え、ヴォーカリス… Posted at 10:06 PM
  • @nrm1412 へーい Posted at 10:06 PM
  • 顎があまり動かん/(^o^)\ Posted at 09:49 PM
  • 顎関節症悪化してるのか、飯が食いづらい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 09:49 PM
  • RT @Amiba_BBgenius: いい加減にしろよボダ勢 https://t.co/AzJhqywUzo Posted at 09:13 PM
  • RT @phenome_f: 若い人たちは実感ないかもだけど、映画リングの貞子が流行って以降、テレビで紹介される心霊映像の幽霊は“髪で顔が隠れた白いワンピース姿”が急激に増えたし、YouTubeの幽霊もそれを受け継ぎほとんどテンプレ化。もはや霊たちの間で貞子はファッションリーダ… Posted at 09:11 PM
  • RT @BUN_BUK_BUUUUUN: 【拡散希望】身バレ覚悟でツイートします、うちは魚屋さんで、最近楽天で通販を始めたんです。ネットに不慣れな両親なりに頑張ってサイト立ち上げたっていうのに、他のサイトで画像無断転載されて安い値段で売られてました。 本当に許せないしこのサイト… Posted at 09:09 PM
  • Pritsキンスパ出演決定で調べたら、モッチーこと望月久代さん40歳とあって「ああああああああああああ」ってなりました/(^o^)\ ワるきゅー好きだったの… Posted at 07:52 PM
  • そうなのよ、空輸便で送ることが出来るか分からないとなるとそうなるんよー!>RT Posted at 07:15 PM
  • RT @kiyura1217_2: 【レターパック使用の際のお願い】お品物を発送いただく際、品名欄に「雑貨」「グッズ」と記載するのは出来ればやめてください。本州から北海道へ配達の際品名不明の為空路が使えず陸路の配送になり、遅い時は1週間近くかかります。「缶バッジ」「キーホルダー… Posted at 07:14 PM
  • RT @KyokoArchives: 台風シーズンのコロッケ販売、自粛を要請 政府 https://t.co/T2T4nQmT6a https://t.co/s701BggE3R Posted at 07:13 PM
  • RT @yashi09: 母親とゲームと暴言メッセージの話 https://t.co/ctGeDQciTn https://t.co/ijwXHvbpW5 Posted at 07:13 PM
  • RT @mameossann: 友人が視える人なんだけど、お盆になると毎年白い柴の雑種みたいな犬が家の中を元気に歩き回るようで なんだろな、と思ってたら 亡くなった父親が連れてきていた犬だったと発覚! 皆さま、死後の世界でもペットは飼えますよ!!! #夏だしフォロワーさん… Posted at 07:11 PM
  • RT @aoi_mokei: 俺の周りだけでも、第二章を待たずに3人亡くなってるので、全く冗談に聞こえない(自分の病状も含めて https://t.co/YKdNOhUYAJ Posted at 05:28 PM
  • RT @MegaBlackLabel: ガルパンおじさんが「最終章を生きて見届ける事が出来るか?」が話題ですが、2013年に脳幹梗塞で入院時に「生きて退院してアニメ版蒼き鋼のアルペジオを絶対に見るんだ!」と意志で生還した身としては、強い思いは力になる、と伝えたい Posted at 05:28 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • RT @hukumimi_papa: 夜中の呟きということで… https://t.co/7Y7edtFaSa ↑このイベントのセトリをお持ちの方、または記憶に残っている方、もしよろしければ、セトリを教えていただけませんでしょうか。 参加していながら、セトリをメモっていなかった… Posted at 02:07 PM
  • RT @maoteru13n: 娘が「イチゴジャムをご飯にかけて食べてみたい」というので「好きにすれば」と言ったらかけて食べてた。無言で首を振ったあと、「これで諦めずにいろんなことにチャレンジしたい」と意味不明なほどに前向きなコメント。 Posted at 02:06 PM
  • RT @shine_sann: データをCDかフロッピーに入れて郵送しろって言われたので一周回って感動しながらFDドライブを引っ張り出してきて20世紀製のフロッピーをフォーマットしてファイル入れて送ったら「フロッピーはさすがに読めないので次からCDで送ってほしい」って言われた。… Posted at 02:06 PM
  • RT @i5108ROT: チケット譲渡 譲→ 7/27 17時の部 失恋からの脱出 間違って購入したためお譲りします 3000円にて現地での手渡しになります。 検索等お気軽にお声がけ下さい Posted at 01:09 PM
  • RT @_hp23: ガルパン最終章のさらなる遅れが懸念される理由はこれです https://t.co/Yl9V0CzhHB Posted at 12:55 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • 野猿にハマったり、ブラビの話題出したり、いったい平成何年だよお前いくつだよなこの数時間のツイートな Posted at 01:29 AM
  • 名が既にとんでもなく知られてる人を、補作曲とかでもなく、わざわざミュージシャンで使ったりするんよあのグラサン!!! Posted at 01:18 AM
  • あと「霧の向こうに繋がる世界」の ハモンドオルガン桜庭統 ………は??? Posted at 01:16 AM
  • 歴代最高の「れぼ、なんちゅう人呼んでんだ」はMoiraの当時のメンバー発表な 「栗林みな実宇都宮隆岩崎良美ぃ!?!?」ってなったもん Posted at 01:13 AM
  • Revoさんを知らなかったら、れみこや結女さんや麻美っことか知らなかったであろうボーカリストさんや、ミュージシャンさんも多かったと思うのよ メンバー調べるたびの「れぼなんちゅう人呼んでんだ(真顔)」もなかったと思うのよ← Posted at 01:11 AM
  • 結論としては、作り上げたアーティストってやっぱり選べないんだけど、angelaとRevoさんは確実 Posted at 01:07 AM
  • ブラビの曲、メロディーめっちゃいいから歌詞の意味も分からず歌詞覚えてたけど(なんせ小学校低学年の頃/(^o^)\)、今になって聴くとめっちゃいい歌詞なんだよ…! あとメンバーのバランスいいし、ビビアンに頼り切らずにRelaxで敢え… https://t.co/avHUya4k3v Posted at 01:04 AM
  • つーか、一番影響受けてるのはオトンがカーステレオに入れてた曲なんではないかと 歌謡曲多いんだけどね…! チャゲアスとかぐらいしか思い出せないんだけどね…! Posted at 01:00 AM
  • カーペンターズはおとんがよくカーステレオで流してたから 私のウォークマンで唯一入ってる洋楽 ポンキッキーズは完全に世代的な物\(^o^)/ ロックン・オムレツとか歩いて帰ろうとかさあ冒険だとかポストマン・パットとかトイレの花子さ… https://t.co/jn8iOrYPUY Posted at 12:57 AM
  • angelaは中学時代から今に至るまで生きる支え angelaとちゃーりーさんが居なかったら、今も引きこもりか下手すれば死んでた Revoさんは、Elysion聴いたときのカルチャーショックたるや 色んな人を知った切欠 ブラビ… https://t.co/ck23h92Sit Posted at 12:50 AM
  • angela Revo ブラックビスケッツ カーペンターズ #自分を作り上げたアーティスト4選 「ポンキッキーズ」各種って選択肢取れないとなるとな…! Posted at 12:44 AM
  • RT @_gue36: #完全に一致では無いのだが何となく似てる みんなご存知( ?ω?) https://t.co/Bpw7sRCJey Posted at 12:36 AM
  • https://twitter.com/mamegusare