Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月25日のつぶやき

  • RT @hataraku_saibou: まだまだ暑い日が続きますね! 漫画「はたらく細胞」より「第6話 熱中症」を特別無料公開します。熱中症に皆さんお気をつけください!(担当編集N) https://t.co/LWnu6TcqAV #はたらく細胞 #熱中症 #hatara… Posted at 11:53 PM
  • 今年に入って野猿や黄金期の娘。の映像漁ってたりするけど、子どもの頃の好きだったものの影響大きいなー Posted at 11:47 PM
  • 2018年2001年が混在するカオス Posted at 11:38 PM
  • やっとこさスマホにSURVIVE!と撤収入れた Posted at 11:35 PM
  • Revo…!>RT Posted at 11:33 PM
  • RT @barks_news: 梶浦由記、25周年記念ツアー追加公演でRevoと再会。「砂塵の彼方へ…」披露も https://t.co/XD8R9PQOOW #梶浦由記 #FictionJunction Posted at 11:27 PM
  • 【本棚登録】『ギルティギア ジャッジメント - PSPhttps://t.co/L7j5ufjEPr #booklog Posted at 08:44 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 PM
  • RT @panpaka_pants: かき氷の本場でプロのつくるかき氷を楽しもう!ってプーニャンときたんだけど、もはや一杯目でからだがひえきったよ…。おかわりどうぞっていわれても…。みんなはかき氷たべすぎないようにね…。 #パンパカパンツ #かき氷の日 https://t.co Posted at 03:16 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42JnAoR Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • RT @AU_Mogi: こちらで8月6日まで配信されております\(^o^)/ BS11オンデマンド|アニゲー☆イレブン!|第145回 angela https://t.co/u79BVdLgFZ #angela_jpn Posted at 11:38 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • 最高気温34℃とか無理です\(^o^)/ Posted at 09:26 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • RT @szsk_edu: 私が小学生の時、徒歩通学でもヘルメット着用が義務。たびたび鼻血を出す私。 母は、私の夏休みの自由研究でヘルメット内の温度測定をさせた。その後大学の先生と組み、ヘルメット内の温度変化と落下による耐久性悪化の検証データを揃え、PTAを巻き込んでヘルメット… Posted at 01:25 AM
  • RT @magic168show: よくよく考えてみれば小林先生って凄いよ。だって恐竜ガチ勢の小学生に対して「これは?しってるよね?」とか「北海道大学に来なさい」とか相手を小学生じゃなくて一人の研究者として扱ってんだもん。そりゃ未発表論文ぶちかますわ #夏休み子ども科学電話相談 Posted at 01:22 AM
  • RT @scarletshow: 今年からこの番組聞き始めた人向けの話 普段の質問はこんな感じの素朴な疑問と回答ですが、ダイナソー小林vsキッズは「おれの方が恐竜くわしいもん!」「おれのが恐竜くわしいから!」って言う応酬から入って、小林先生が超必殺技(未発表研究論文)ぶちかまし Posted at 01:21 AM
  • RT @reinarration: 1年生保護者さんへ。アサガオは自宅の柵に伝わらせない→夏休み明け持っていくよ。途中で枯らさない→種取って持参するよ。ツル捨てない→秋に図工でクリスマスリースつくるよ。ハチ捨てない→2年生でも使うよ。しかもこれ全部夏休み前配布のプリントに書いて… Posted at 01:15 AM
  • @maychan_neko 良いですねー! まさか今になってハマると思わなかったですよ(^_^;) Posted at 12:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare