Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月24日のつぶやき

  • 今の時代じゃ「ガソリンすごろく」も「どこ行くんですか?ゲーム」も危なくて出来ないもんな… Posted at 11:46 PM
  • マスターテープ破壊のために、燃やせば一発なのにわざわざEMIの工場に5トン鉄球用意したウリナリもなかなかにヤバイ…そしてみんなのトラウマな 演出で金かけれた時代だったよね子どもの頃の番組… Posted at 11:45 PM
  • Be cool!のPVのゴテさん&タカクさんのガチ喧嘩といい、演出で殴ったり蹴ったりがOKだったからあの時代本当にすごかったなぁ…(笑) Posted at 11:42 PM
  • 赤玉兄弟の下りからの、新メンバー追加での CA「この人(関口さん)とはやりたくないです( ´,_ゝ`)テルカンモドシテ」 からの、ダンスレッスンの 関口「 無 理 で す _ノ乙(、ン、)_」 \何が?/ → ノリさんブチ… https://t.co/eWVkgrTP4R Posted at 11:39 PM
  • 野猿の映像みてて、ロケバスとか新幹線で普通にタバコスパスパ吸っててすげー時代だなーってなってましたわ← Posted at 11:27 PM
  • あと野猿経由で今更、後藤利次がそもそもベーシストだったというのを知った← 秋元康共々セーラー服脱がしやがったおっさんのイメージ強かったけど、確かにアレンジがベース強めでカッコイイなーって← Posted at 11:25 PM
  • ガタイのいい、そんなにビジュアル良いわけでもない←、おっさんたちのタンクトップ姿とスーツ姿に萌えることがあるとは思わなんだ Posted at 11:21 PM
  • 再生数多い方のPVのついてた空耳なんだけど、そうとしか聞こえなくなるから困った そして普通に美味そうだから困る Posted at 11:19 PM
  • https://t.co/Tz989htuGU ・タンクトップ、囚人服、スーツの衣装萌えがヤバイ ・ゴテ、ホッシーの囚人姿が特に似合い過ぎ←(しかも別々の意味で←) ・ラップパートの サ イ コ ス マ イ ル からの \\石橋さん家のシチュー!// Posted at 11:18 PM
  • 最近異常にSelfishがツボすぎて、特にPVツボすぎて、ニコ動かどっかでの「Selfishは性癖」って言葉がめっっちゃ「分かる(真顔)」ってなった Posted at 11:07 PM
  • あと、ブラビのPVみて、当時のビビアンくっっっっっっっっっそ可愛いすぎて死んだ ツインテでお腹露出可愛い、まじかわいい あと天山やっぱ超いい声、南々美ニキ若いしカニだ← Posted at 10:58 PM
  • あと本当にテルリンこと平山さんの歌唱力な おかしい(真顔) Posted at 10:55 PM
  • アラサーって、メンバーの一部の方の当時の年齢なわけだけど、最初のダンスレッスンの映像、「避難訓練www」って草生えるけど、あれだけ踊れるようになっていくのすげえよ( ゚д゚) Posted at 10:54 PM
  • そしてお察しの通り今更野猿にハマりましたォォァァァァァァァァァァアアアア(コヨーテ風味の叫び) Posted at 10:50 PM
  • 平成も終わるってのに懐古BBAだよ/(^o^)\ Posted at 10:49 PM
  • やっとこさ先日入手してた野猿の「撤収」聴いてる Posted at 10:49 PM
  • RT @1i2no: @1i2no この件、Amazonさんに「権利者じゃないけどこれ全部海賊版やで」ってふわっとしたメールを送ったら、「出品が◯点あって出品者が◯人おるけど海賊版許せんからこっちで調べるやで」って返信が来た…Amazonさん思ってたよりやってくれる子なのかもし… Posted at 10:31 PM
  • RT @1i2no: Amazonで「壁スクロール TIGER & BUNNY」で商品検索すると公式ムックの表紙やら同人誌の表紙やらPixiv画像やら全部海賊版のグッズがめちゃくちゃ増えてる!? 知的財産権侵害で訴えるには権利者じゃないとダメらしい… https://t.co/ Posted at 10:31 PM
  • RT @chou_nosuke: この猛暑で思い出すのが、数年前に取引先で起きた『人命と業務優先だけど、職場の冷房代が馬鹿にならない……』→『そうだ。せめて人がいない場所は節電しよう!』→『サーバー室の冷房を切る』→『サマーウォーズ発生』→『操業困難による八千万円の損失』 Posted at 10:30 PM
  • セブンのチョコミントわらびは一言で言うとエロスライム 真っ青なわらび餅の中に白いホイップクリームが透けて見える しかも寄ってたから余計にエロスライム感/(^o^)\ Posted at 10:28 PM
  • RT @is_zn: 大逆2限定版についてくるSSの配信期限が明日で残り1週間切るやで 検索したら限定版売ってるとこまだあるみたいだし、そのうちやりたいって考えてる人はソフトだけでも確保しような https://t.co/k2nicSmL5O Posted at 10:24 PM
  • 話題には聞いてたけど、問題の文章、バラエティ番組の連続で金的とかtntn連呼してる時のようなキンキンキンキン具合で>RT Posted at 10:20 PM
  • RT @rhythmos_: 荒ぶるなろう作家 本が出版される ↓ 戦闘描写が剣と剣がぶつかる音、キンキンキンって音だけで表現されているところがあり、酷評される。 ↓ そんなことない、読解力の問題だ、まともに読んでないだろと作者が読者に言い返す。 ↓ 読者「・・キンキンうるせ… Posted at 10:18 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • 話には聞いてたけど、ついった公式、タブが上から下へデザイン変更は「軽微な調整」じゃないと思うぞ? Posted at 09:23 PM
  • @ya_garin おめでとうございまーす Posted at 09:19 PM
  • @tomochi7nm7 おめでとうございまーす Posted at 09:18 PM
  • RT @angela_staff: 【メディア情報】ザテレビジョンのWebサイトにて、全三回にわたりインタビューを掲載頂きました!15周年記念ライブのこと、「SURVIVE!」のこと、アニソンへの想いを語っております!詳しくはこちらへ!https://t.co/Rqh5WLXy Posted at 09:01 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • RT @midiplex: 『スーパーマリオブラザーズ』 『ドラゴンクエスト III』 『FINAL FANTASY II』 『マイホームドリーム』(PS版ではなくwin版) 好きなゲームがいっぱいあって悩んだ??。遊ぶチャンスが皆無なので、今一番もう一度遊びたいのはwin版… Posted at 07:40 PM
  • 版権モノだからVC化は絶望的なんだけど、たまごっちワールドはみんなでやるの本当にたのしかった…!(ただしコントローラーは容赦なくヘタる)>RT Posted at 07:37 PM
  • RT @hajimebreak: たまごっち64は今遊んでも楽しめるやろな?? 懐かしい? #自分をつくりあげたゲーム4選 https://t.co/vyJwveBMlc Posted at 07:35 PM
  • RT @GustAtelierPR: 【御礼】「#自分をつくりあげたゲーム4選」に「アトリエ」シリーズを挙げてくださった皆様、ありがとうございます!おかげさまで20年超、シリーズを続けてくることができました。 最新作『ネルケと伝説の錬金術士たち』なら、皆様と共にした錬金術士た… Posted at 07:35 PM
  • RT @PlayStation_jp: ゲーム機で恐縮ですが。 #自分をつくりあげたゲーム4選 #自分を作り上げたゲーム4選 https://t.co/uslktNDQRL Posted at 07:35 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • あと、 「牧場物語 しあわせの詩 forワールド」 「太鼓の達人 11?13」あたり(ドンだーひろばの記録方法がQRだった時代) 「初代スマブラ」 「初代どうぶつの森」 「ゼルダの伝説 風のタクト」(と、「時のオカリナGC」) 「… https://t.co/ku0zVZTy6C Posted at 11:57 AM
  • #自分を作り上げたゲーム4選 正直選べないんだけど、特にこの4本は影響多いかなぁ… ディスガイアとmaimaiは本当にとんでもなく時間溶けたし/(^o^)\ カービィは姉の物なんだけどね/(^o^)\ https://t.co/XfM5X9Sdsi Posted at 11:49 AM
  • RT @joujinakata123: 流石にこれだけ揃うと壮観だな(^ω^) https://t.co/YZzc9HepQ7 Posted at 11:39 AM
  • RT @sahotex: ちなみにこれ2000円ちょいで買えるのに、10000円位する国産ヘッドライトより明るいやべえ Posted at 11:38 AM
  • RT @sahotex: Amazonでめっちゃ明るいヘッドライト注文したら商品の箱の中から涙ぐましい手紙が出てきた ……またここのライトを買おう…… https://t.co/1k6bwZ4xpJ Posted at 11:38 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare