Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月02日のつぶやき

  • RT @sinkuwakaP: 笑点もそうだけど、若い人に落語を知って貰おうと「落語天女 おゆい」に出演した事は忘れないよ。 合掌 https://t.co/9UhZSvd76M Posted at 11:43 PM
  • RT @NctosaAZ: 生ミイラ やるかじじい 理科室の骸骨 干からびた死体 ハゲ 毛なし脈なし お前はもう死んでいる 圓楽師匠ー!歌丸今そっちおくりまーす! 自家用車:霊柩車 自家用車2:救急車 歌丸師匠への罵詈雑言は愛が篭ってる Posted at 11:40 PM
  • RT @kilioandcrow: 歌丸弄り 『腹黒い』 『ハゲ』 『骸骨』 『お迎えが近い』 こんなやりとりでも、毎回、収録前に円楽さんが歌丸師匠の楽屋を訪ねて 『師匠、今日も弄らせて頂きます』 って挨拶してたんだよね。 やっぱり腹黒いと言いつつも 『この人はね、… Posted at 11:39 PM
  • あと笑点の歴史と見る歌丸師匠の毛髪の変わらなs(ry Posted at 11:30 PM
  • 笑点の貴重なDVDの一枚が圓楽師匠が亡くなられた時の追悼DVDだったようなので、きっと歌丸師匠の追悼DVDかblue-rayが出ると思われますが、一枚は「歌丸死亡」「骸骨」ネタで埋まると思うんだ Posted at 11:30 PM
  • そういえばこん平師匠もお元気なんですかねぇ…(遠い目 Posted at 11:23 PM
  • 先代小遊三の話は知らなんだ( ゚д゚) っていうか40年前から歌丸死亡ネタあったんかいwww Posted at 11:21 PM
  • RT @kmrtwit: @pisiinu 俺の知ってる限り、38年前に43歳で死んだ歌丸のライヴァル小円遊が生きてるうちから歌丸はよく死んでたと思う。40年以上やってると思う。合掌。 Posted at 11:18 PM
  • 変わったところでDS版の「がんばれゴエモン」で語りという名の本人役で出てらっしゃったんだよなぁ…>RT 落語はCDで残るけど笑点の映像は円盤ならないかねぇ… Posted at 11:18 PM
  • RT @pisiinu: ツイートがバズったら何か宣伝ツイートをぶら下げるといいと聞いたけど、特に宣伝するものもないので、みんな歌丸師匠のCDとか本とか買えばいいと思うよ! https://t.co/qAVD364fTb 木久蔵ラーメンみたいな歌丸師匠と言えばコレ!みたいなグ… Posted at 11:16 PM
  • RT @pisiinu: すでに公式がここまでやってるから、ちょっとやそっとじゃ不謹慎の入り口にも立てないぞ。心してかかれ。 https://t.co/OZORB86E5i Posted at 11:16 PM
  • どれほど弱いかって、ACの格ゲーはCPU戦で中盤戦行く前で負けるぐらいには弱い Posted at 10:35 PM
  • なお豆腐さんはアクション超苦手マンである/(^o^)\ 格ゲーはさらに苦手である/(^o^)\ Posted at 10:32 PM
  • カップリングでまるっと格ゲーの方も入ってて、それの出来相当良いと聞いて、しかも250円だったのでな Posted at 10:30 PM
  • うっかり残ってたpsn残高で「ギルティギア ジャッジメント」買っちゃった☆ Posted at 10:29 PM
  • RT @KeiMerorin: お母さんの仕事はね、「なんでもいい。この赤子を生かし続けること」だと割り切った方が子供も結構自由に育って結果手もかからないのかもしれないと私は思ってる…でもウチの息子が特殊なのかもしれない疑惑も拭いきれぬからなんとも言えないなぁ…( ??ω??… Posted at 10:25 PM
  • RT @matsuya_foods: 先日『回鍋肉定食』の順次販売終了のお知らせを致しましたが、大変多くのお客様から販売延長のご要望を頂いたため、販売期間を延長させて頂きました? ぜひもう一度『回鍋肉定食』をお楽しみください?? 販売終了は7月上旬を予定しております。 #松屋 Posted at 10:24 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • バイバイレオたん(´・ω・`) https://t.co/bDxBSczYaM Posted at 10:08 PM
  • RT @amnesia828: えっ!? XperiaZ5って、2015年10月発売だよね? 高々、3年で修理を打ちきるの? ドコモやauと違って、泥7の提供すらしてないくせに?(難癖www) 利用者を舐めすぎじゃないです? @SBCare @SoftBank_Group ht… Posted at 08:22 PM
  • ああああチョビ子可愛いぃぃぃぃぃぃぃ Posted at 08:09 PM
  • RT @garupan: 【ブログ更新】ガルパン博名古屋会場の限定グッズ情報を更新しました!アンチョビが地元・愛知県に凱旋! 詳細はこちら⇒https://t.co/UPeRaES7DW #garupan https://t.co/ZMmsvrph0j Posted at 08:08 PM
  • (本名)さんがVtuberになったら… 登録者数 20000人 男:女比  100:0 チャンネルの特徴 視聴者厳選 頭がわるい 眠くなる配信 #もしVtuberになったら https://t.co/Sf9hSR3wJS こっちのほうが現実的なのは/(^o^)\ Posted at 08:06 PM
  • 豆腐さんがVtuberになったら… 登録者数 300人 男:女比  5:95 チャンネルの特徴 為になる動画 動きが可愛い 実は優しい #もしVtuberになったら https://t.co/Sf9hSR3wJS やっほー… https://t.co/gWunrjfUgu Posted at 08:05 PM
  • RT @livedoornews: 【器物損壊容疑】『ラブライブ!』マンホール傷つけた疑い、男子高校生2人逮捕 https://t.co/MvVMWUKysj 1人がマンホールを傷つけ、その様子をもう1人が撮影。別のキャラにも同様の被害があり、警察が関与を調べている。 htt… Posted at 07:56 PM
  • おおぅ…歌丸師匠…(´・ω・`) Posted at 07:51 PM
  • RT @mainichi: 【速報】「笑点」で長く親しまれた落語家の桂歌丸さんが亡くなりました。81歳でした。 https://t.co/JzCqgKvTWD Posted at 07:49 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • ちょいと、OSアップデートしないと不味そうな今日このごろなんだけど(セキュリティ関係のサポート打ち切り問題で)、XperiaZ3のAndroid5.0アプデってやって大丈夫なのかね? Posted at 03:17 PM
  • もしかして:K7S案件終わってすぐ作ってた曲はきんくりん Posted at 03:14 PM
  • RT @sonico_macaron: はい!いろいろなことにちゃれんじ、していきたいでsう!がんばります(≧ω≦)b https://t.co/a8n6D7lGdp Posted at 12:33 PM
  • RT @G_G_KUN: これは昔の話なんじゃけどな、水樹奈々さんがラジオで「たまにご褒美としてロイヤルホストに行ってた」っていう苦労エピソードをラジオで披露したらな、「奈々ちゃんホスト狂いかよ???????他界します??????」って言って居なくなったオタクが居たんじゃ Posted at 12:32 PM
  • RT @saku452: Gmail頭良すぎだろ。そして自分は頭悪すぎだろ https://t.co/hbCiNosBb8 Posted at 12:30 PM
  • 案の定鯖が落ちてる(70MB程度なのに残り五時間ってでた/(^o^)\)からあとで落とそう Posted at 12:25 PM
  • HAL研提供かと思ったら規約に「株式会社ワープスター」ってあって驚いたでござる Posted at 12:24 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • RT @Kirby_JP: 速報ですーっ! 本日、「星のカービィ」楽譜無料配布サービスがスタート! 25周年オーケストラコンサートで実際に使われた楽譜や、新たにアレンジされた吹奏楽の楽譜も! 部活や音楽教室、結婚式でも演奏できるとの事!わくわくですっ! 詳しくは、ポータルサイト Posted at 12:14 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • can/gooの話も、ネオアトラス2レビューもまた一日かかってますわ/(^o^)\ Posted at 01:24 AM
  • 最近長文書きリハビリ中だけど、なんで長文かけなくなったか考えたら ツイッターでダラダラかく→いくら書こうがヤプログが自動で拾って転載してくれる の流れがすっごく楽すぎるからだわと\(^o^)/ Posted at 01:23 AM
  • RT @lote185: プロデューサーや放送時間、アーティストなど何かと共通点が多いKとファフナー。完全な独断と偏見で紹介表作ってみました。 http://t.co/SbB01QDOeu Posted at 01:19 AM
  • Neo ATLAS」シリーズでも特に人気が高く、後にPlayStation Vitaで「Neo ATL...『ネオアトラス2』 https://t.co/0qKpocXpfM #booklog Posted at 01:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare