Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

完全にアラサー世代狙ってるよね(・∀・)

6月29日のツイートでもさんざネタにしてますが!

キンスパ2018にcan/goo
出るよぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


中学生時代、好きなバンドの一組でありまして。
以前の「キンスパ2015」の時に、「あとcan/gooやくしまるえつこさん居たら絶対行くのになぁぁぁ!!!」って嘆いてたぐらいに好きでした。
今回もだけど「キング」と付きながらエビルラインへの移籍組が全く居ないのは何故だ。陰陽座やとうらぶの人呼んでるのに。

2006年の活動休止のあと、2007年に活動再開したけどその後のリリースがインディーズに戻ってたり、うりょっちこと白石涼子さんと「かんぐぅりょっち」を結成してたのは知ってました。
でもスタチャのメルマガで2015年までライブのお知らせとか来てたりとキングに所属してるのか曖昧、というか<かんぐぅりょっちの結成知ったの多分コレだ(忘れてた)

で、スタチャのメルマガが無くなってちゃんと活動追えてなかったんですが(TAPIKOさんやPOMさんのアカウントフォローしてるので活動はしているのは知ってたけど如何せんすぐ流れる)アー写が3人で「アレ?」と思ったら、2016年にベースのKIYOさん抜けられてたんですね…(ヽ´ω`)
サポートでもいいから、スタチャからのリリース当時のメンツでやってほしいところ



で、当時のアルバム持ってる身として言っとくと、「刻印 -しるし-」のシングルの方がリリース後なんですが、実はアルバム「ココロのうた」に先行的に入ってたので予習はアルバム聴けばなんとかなるよ!!!(雑)

ちなみにこのアルバムの歌詞カード、ポラロイド写真風に加工されたカードになってるんですよ!
写真のところだけツヤ加工されていたりと、CDの装丁に萌える私は大好きでした!(*°∀°)=3


「そういえば、なんで前回いなかったのにお呼ばれされたんだろう」って考えたんですが、11月21日までcan/gooもキングからのデビュー15周年イヤーなんですよ!

で、実はangelaとは2003年の夏にツーマンライブやってたので、「これは15年ぶりのカンぢぇらあるのかしら!?(*°∀°)=3」と期待してます!\(^o^)/
通過点おじさんとダジャレおじさんのツインギター見てみたい\(^o^)/