Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年07月03日のつぶやき

  • RT @alicealice1029: なんで男アイドルファンの女の子は推しに可愛く思われたいと思って化粧したり着飾って綺麗にして行くのに、女アイドルファンの男って何もせずにそのままのおれを愛してくれとか言えるわけ?キモいし臭いしまずその精神が死ぬほどきしょい Posted at 10:54 PM
  • その理屈で言うと宮崎は都会だね!>RT Posted at 10:49 PM
  • RT @tmaita77: 都会は歩く。 https://t.co/Z885PIMwmx Posted at 10:48 PM
  • RT @mikoyanan: 夏服がほしい天龍ちゃん https://t.co/FGfiawGdb6 Posted at 10:44 PM
  • RT @roco1176: ISLAND(原作)は全ての田村ゆかりファンがやるべきゲームだと思っている…凛音ちゃんアテ書きだろってくらいゆかりんすぎだし、ゆかりんの魅力詰まりまくってるから。これはイベントCGが入らないネタバレにならない程度の、ほんの一部です。 https://… Posted at 10:43 PM
  • 一回ブロック→解除でバイバイしたのに、またフォローしてきおったアカウントがいたので今度は完全にブロックした 「メンズエステ」って、わしこんなツイートしとるけど、生物学上は女子やぞ!!!(# ゚Д゚) Posted at 10:42 PM
  • @izumi0828 返してほしいけど、催促しづらいやつですね…(´・ω・`) Posted at 10:41 PM
  • RT @ariel23795: アッフゥフン! #54字の物語 https://t.co/0vAUN6IBKq Posted at 10:37 PM
  • @izumi0828 前に言ってましたねー…(´・ω・`) 帰ってこないのつらいやつ… Posted at 10:35 PM
  • @izumi0828 ですね…w 何かあったときのLost怖い\(^o^)/ Posted at 10:19 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • 再販かかるまでぽカフェリも楽パレコンのDVDもプレミア化ヤバかったからな 宮内庁(ラップさん)激おこもあっていまだに楽パレコンのベルウッド版は需要あるからなぁ…… Posted at 10:16 PM
  • 楽パレもおそらくベルウッド版だろうし(宮内庁激おこじゃない方)、「for rest…」が見当たらないぐらいでメジャー以降の盤ほぼ揃ってるし、それぐらい熱心なサンホラーさんならその価値もわかっててお譲り出してるだろうなって思うし、手… https://t.co/MGyxCROz86 Posted at 10:15 PM
  • ざっと見ても 箪笥が定価108000円、 おせちと三次領拡凱旋が定価で1万ぐらい、 クロセカが状態いいので20000円?程度、 リヴァイアサンも定価以上?数千円程度、 Roman初限、Another Romanケースともに1000… https://t.co/QBp76Kr7kv Posted at 10:08 PM
  • RT @rzmntrhk: 身内の不幸により入り用となったため、これらのグッズをお譲りすることにしました。 大切にしていただける方にお譲りしようと思います。 一週間以内にご入金いただける方に限りますが、詳細はDMにてお伝えしますのでご連絡ください。 先述の影響のためお返事が深夜… Posted at 10:00 PM
  • RT @hirayama_okan: 【レビュー書きました】平成が終わる前に、平成前半生まれの女子たちをトキメかせたマンガ『GALS!』について語りました。集英社の方から「文章がいいですね」って褒められました嬉しい?! 平成感ある?!!「GALS!」を読みながら平成カルチャー… Posted at 09:57 PM
  • なお宮崎はスマスマを見ての世界まる見えだった>RT Posted at 09:55 PM
  • RT @_RlCROOT: 月曜19時からは 犬夜叉が始まって 19時30分からは名探偵コナン そして、親からのお風呂入りなさいよ視線を 浴びつつの世界まる見えなんだよ 伝わってくれよこれがいまの20代だ おかわりが欲しいか? なら、どうぶつ奇想天外!もくれてやろうか Posted at 09:54 PM
  • 牧のうどんの麺が増える(体積な意味で)の対策としては「硬ゆで」でオーダーって手もあるよ… 硬ゆでと言いつつ、関東のおうどんぐらいの硬さだよ Posted at 09:54 PM
  • RT @roamschemer: #福岡人にしかわからないクイズ が簡単すぎたので俺からクイズ  Q.牧のうどんの特徴を次から選べ 1.麺が堅い 2.麺が黒い 3.麺が増える Posted at 09:51 PM
  • RT @uo77ky012j: 福岡県民、台風でわりと大変なはずのに #福岡人にしかわからないクイズ で楽しんでいる所を見ると流石修羅の国だなぁと思いました。 Posted at 09:51 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 「#最臭決洗 ライブ中継編」昨日のほこたて対決、激闘の様子をまとめました。 ?? 「#最臭決洗 ライブ中継編「花王シャープ連合」対 「セガトイズ謹製野原ひろし靴下?」ほこたて対決の結果は??」(作成者: @SEGA_OFFICIAL)… Posted at 03:12 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: #最臭決洗 結果発表?!! タニタ主審「においチェッカーによる判定はゼロ! そして官能評価による判定は、ややひろしを感じるものの明日は会社に履いていけるレベル! よって、花王シャープ連合の勝利?とします!!」 野原ひろしの靴下破れた… Posted at 03:09 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: ケツミントン後の「野原ひろしの靴下」がおもちゃショー以来、洗われないままま、3週間が経過した。 この暑さの中、 洗 わ れ な い ま ま 3 週 間 #最臭決洗 https://t.co/qLmsGLilp0 Posted at 02:59 PM
  • RT @kingjim: 【 #最臭決洗 のまとめ】 セガ「野原ひろしの臭い靴下つくった」 花王「アタックで洗わせてください」 シャープ「洗濯機用意する」 タニタ「臭いチェッカーで測定!」 キングジム「みんながんばって」 シャープ「来る?」 花王キングジムさんは記録係で」… Posted at 02:59 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 02:17 PM
  • 「マジドロと似過ぎなんじゃボケェ」と訴訟沙汰起こされた「マネーアイドルエクスチェンジャー」ですが、正直ゲーム性はちょっと違う デザインがバブルの残り香臭い部分あるけど、丹下ささんにゆかなさんに桑島法子さんって後に売れる人も多い… https://t.co/xKVrzkFXeM Posted at 01:04 PM
  • さらにゲームアーカイブス出たあとにアテナも潰れたあたりのヤバさたるや Posted at 12:59 PM
  • 後にデコと訴訟沙汰になった上に、デコ含めて関係した会社全部潰れたエクスチェンジャー…/(^o^)\ Posted at 12:51 PM
  • 「マネーアイドルエクスチェンジャー」のACアーカイブスが出たみたいだけど、わざわざ823円でエクスチェンジャー買う意味/(^o^)\ AC版とPS版の比較プレイできるようにはなったわけか… https://t.co/CauA3hFUFe Posted at 12:49 PM
  • ストーリーちゃんとやったのがもうだいぶ前で曖昧なんだけども、ロザりんの紋章は序盤で「魔王の娘の証拠」ってドヤってたやつなんだけども、ストーリー進行するとあんまり自分からドヤって使う使い方しなくなってたと思うんだよなぁ… Posted at 12:39 PM
  • まあ、千数百歳のキャラクターたちにとってはなんともない十数年だろうけど(数年間が昼寝で一瞬とかな)、マールじゃん!!の初出からもう二十年近く経ってるしねぇ…声や演技変化するのは仕方ないのだけれども Posted at 12:31 PM
  • エトナのボイスに関しては、半場さんがどうこうっちゅうわけじゃないけど、ラハールとフロンに比較すると変っていうか、ゲヘナの海のスイーツ買ってこいとか異常に低くない? Posted at 12:29 PM
  • というわけでアンインストールしようかと思ってる次第(´・ω・`) 10年近くアサギの「永遠の次回作の主人公」でネタ知ってて、やっと主人公か!おめでとう!と思ったのにこのざまだよ(´・ω・`) Posted at 12:23 PM
  • あと、異様なまでのやりこみ要素!異常なまでのステータス値!普通ならありえないダメージ量!っていう日本一ソフトウェアSRPG、特にディスガイアシリーズの要素全部ダメにしてるのも嫌になった Posted at 12:21 PM
  • 正直、「魔界」ウォーズなんで「日本一ソフトウェアの色んな魔界が入り乱れる」のを期待してた身としてはホンッッットゆるドラシル勢は要らないんだよー ストーリー絡むのが嫌 しかもボイス使いまわし臭いし(ロザりん紋章ネタって時間軸どうな… https://t.co/EEttEkmDbe Posted at 12:19 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • ←こういう方向になると思ってた魔界ウォーズ  現 実 → https://t.co/vZzDet0XKA Posted at 12:05 PM
  • 限定2DSがそれマリカ無しで売ればよくね!?ってデザインな件 Posted at 11:57 AM
  • RT @mdr_tobiei: 【両面テープ乳首王更新】6/17のイベントでまたしても彼が伝説を作ったので漫画にしました(マジで会話の内容そのまんま) https://t.co/2RlkXpux7q Posted at 11:51 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • あなたの人物イメージは #いつも穏やか #内向的 #堅実 #落ち着きがある #自信がある #安定志向 #適職診断NAVI | 適職診断NAVI(無料)- 自分の強みを把握しよう https://t.co/zQR8yQGa9I Posted at 01:24 AM
  • 体調本当にやばいとき以外は食が痩せないからなぁ… 最近痩せねばと焦ってるけど(ヽ´ω`) Posted at 12:19 AM
  • RT @yumeshi___: みんな夏になると「食欲無くて、痩せるんだよね」とか言うんだけど、私マジでそれ生まれて一度も体験したことなくて、むしろ「暑すぎるし、とりあえず牛丼」って感じで食欲止まらないんだけど、私ってもしかしたらこの世界に数人しかいないレアな食欲旺盛女なの?私… Posted at 12:19 AM
  • RT @WOWOW_SOGO: \ #angela デビュー15周年記念ライヴ/ 多くのアニメ楽曲を手掛ける彼らの名演を #WOWOW で放送? ジャンルを超越し、世代を超えて親しまれている名曲の数々をご堪能ください? 7/15(日)午後2:00 Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare