Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年06月08日のつぶやき

  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "Kの楽曲たち。" #atsuko #anime_k https://t.co/lJ1HSX4QtZ Posted at 11:31 PM
  • RT @soumakisa: みずほ銀行「相続で戸籍を追う関係で祖母の原戸籍が必要なんですが、、」 「すいません、そこは空襲で役場が戸籍関係焼失したんです、焼失した証明もだしたはずなんですが」 みずほ銀行「それでも必要なんです」 みずほ銀行は1941年までタイムワープして太平… Posted at 11:26 PM
  • RT @cobaritz: ギャアアーーーッッッ(普段座り仕事してる人間が旅先ではしゃいで丸2日歩き回った結果足のむくみで死ぬ時の断末魔) Posted at 11:23 PM
  • RT @mahjong_sg: これはガチなやつなんだけど、これからついに素麺シーズン入るじゃん?皆んなには揖保乃糸買って欲しいんすよ。高いんだけどすごい美味しくて。でも高いからあんま売れなくて「私、経営の危機、こっちは赤字の日々」みたいな状況らしいんよ。このままだとあの美味し… Posted at 11:22 PM
  • 見ちゃなかったけども、レジェンズの連動玩具だよね? cv井上和彦さんの竜のでけえ形態だよね?>RT Posted at 11:15 PM
  • RT @juridget: 僕の経験上これが何かすぐ思い出せる人人はだいたい今もオタクやってる。 https://t.co/4YTTSPeHBK Posted at 11:13 PM
  • やっと匙買えたんだけど、なんでこんなに匙高いの_(:3」∠)_ Posted at 11:04 PM
  • RT @nanaco_i: 3期OPの情報を今か今かとハラハラ待ってるところに突然ブルゾンれぼみをぶち込んで来るのわりと正気の沙汰じゃない(笑顔) Posted at 11:01 PM
  • RT @MT_Mame1: そろそろRevo公式の謝罪告知がほしいんだけど、進撃の軌跡BDの編集作業が忙しいのはわかりきってるしそうでなくとも色々やってはいるんだろうなあと思うから無理の無い範囲で謝罪してほしいというきもちだし出来るなら実写で謝罪してほしいしやっぱり謝罪がほしい Posted at 10:59 PM
  • RT @sawanoji_tr: 例の炎上でアニメ化中止かぁ。作者ヘイトばっかとりあげられてるけど、問題の主軸は「声優をはじめ関係者に被害が及んだから、実害を未然に防ぐために中止」だよね……そこははっきり書かないとダメなんとちゃうかな。声優さんや制作にかかわった方に物理的被害が… Posted at 10:58 PM
  • RT @mk33mu: さすが畜ペンwwwww #NEWS https://t.co/heflehm6sp Posted at 10:54 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @tsukiutass: ☆プロセラから〜�A☆ 隼「6月になって僕達プロセラのターンになりましたね。つまり、なんと…」 陽「なんと?」 隼「今年がもう半分、終わりかけています!!!」 一同「アーーーーーー」 陽「意味なくショックがあるアレだな…」 隼「時間が経つのは早… Posted at 09:04 PM
  • あと、いい加減ブラウザ版PS Storeは動作確認して?くっそ重すぎる Posted at 08:54 PM
  • RT @nido_climax: ポプテピピックポケモンがパロられたからって ポケモンポプテピピックパロって仕返ししてる #anipoke https://t.co/aMb304a3V9 Posted at 08:50 PM
  • 「Days of play」セール、出来ればハード絞り込み検索ほしかったなーって ps3ps4とVitaがごっちゃで見づらい Posted at 08:41 PM
  • あとセガもだいたいダウンロードセール頭おかしい価格設定仕込んでくるよね PSPで本当にお世話になりましたわ… Posted at 08:39 PM
  • 「Days of Play」セール、いちばん得なのはPS3なんじゃないかと思うぐらい、カプコンPS3版ソフト各種が価格ワンコインで設定してるのやばい Posted at 08:37 PM
  • ダウンロードセールではほぼ毎回何かしら頭おかしい価格仕込んでくるカプコンは今回もやらかしてくれた模様 「戦国BASARA4」が500円だと! https://t.co/OY5fGlIxKv Posted at 08:31 PM
  • 「Days of Play」セール、やっぱPS3PS4PSVメインですよみャ… Posted at 08:29 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • 「謝罪に詳しいRevo先生」が歴代の「平日に生まれてごめんねTシャツ」でも特に好きなんだけど、もう5年前?! まじで?! Posted at 07:36 PM
  • しかも、 ・Romanのアー写(椅子に座ってるアレ) ・モノクロ印刷 ← 今でも ・雑な吹き出し だったからなwwwwww Posted at 07:19 PM
  • 2007年のRevoさんのお誕生日にサロン限定イベント開催  ↓ 2007年6月19日は火曜日  ↓ 社会人ローラン涙目である←  ↓ 平日に生まれてごめんねTシャツ爆誕  ↓ 以後Revo誕前後に出る毎年恒例グッズとして定着 で大体の流れ合ってるよね? Posted at 07:16 PM
  • RT @S_Horizon_info: Web Shopより、2018年Revo陛下生誕記念グッズ受注開始のお知らせです。今年は「ごめんねTシャツ」「シーリングスタンプ」「シグネットリング」の全3アイテムを、期間限定完全受注生産にて販売いたします!詳しくはコチラ→https:/… Posted at 07:05 PM
  • おそらく肉体的な年齢が大台乗るんじゃないかって年なのにいいのかあのグラサン Posted at 07:04 PM
  • れぼ??????????(ああもう大好き) Posted at 07:01 PM
  • RT @mollichane: かなり危ない報道なのでこれだけは言っておく。嘔吐は被曝の影響ではない。まず被曝が原因で嘔吐したのであれば被害者は1人だけでは済まない。作業員全員に何らかの症状が出るし、そもそもそんな高線量の中で作業するのはあり得えない。繰り返す。この報道のやり方… Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 04:17 PM
  • RT @tofu_nora: ちなみに有志の方からいただいたアドバイスです! アンケハガキの有効期限は案外短いので、通常の切手欄のところにある日付を必ずチェックしていただけると幸い! もし締め切り過ぎてしまってた場合は切手を貼れば普通に出せるけども、プレゼント期間とか色々あるの… Posted at 12:25 PM
  • RT @tofu_nora: 【拡散希望】仙界伝弐移植の要望書を集英社様へ出したところ進展がありました!是非、ヤンジャンのアンケートハガキのどこにでもいいので「仙界伝弐移植」に興味がある旨記載して投函をお願いいたします!数が必要です…! ※集英社公式担当者様に宣伝方法許可をいた… Posted at 12:25 PM
  • RT @tofu_nora: 【WJ藤崎竜版】封神演義のゲーム、仙界伝無印・弐の移植もしくはリメイク | たのみこむ https://t.co/9v0ajjfzst #たのみこむ 申し訳ありません、20年の月日の中に記憶違いがありました。監修は【あのシマ氏】です。宜しくお願いい… Posted at 12:25 PM
  • RT @matahachi0324: おっさんらは子供ん頃、こういうチラシ見てゲーム買ってたんやで https://t.co/aqYa39qgkg Posted at 12:21 PM
  • RT @na74: 宅急便の緩衝材がわりに入ってた新聞紙読んで泣いた https://t.co/ut6ohSAhXX Posted at 12:20 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • RT @vskusobot: 日本に核落とす話が見たいか?みたいな呟きありましたが 外宇宙のチート生命体から攻撃受けて 日本が世界からの核攻撃で沈んで 残った日本人は子孫を作れなくなり それでも尚平和に生きようとする日本人を他の人類が燃やそうとした アニメが既にあるん… Posted at 12:43 AM
  • RT @shimotsuki_h: 【ソロライブ】6/24(日)ティンダーリアの種10周年記念アコースティックライブ追加公演、昼夜チケット発売中です!ゆったりとティン種の音楽と企画にまつわるお話を楽しんで頂く貴重な機会、是非いらして下さいね! #ティン種10周年 チケットはこ… Posted at 12:43 AM
  • (*´-`).。oO(面識あっても、鳥頭なうえに間すぎてお名前間違えたらどうしよう…とか、チキンだったり、お話されてて挨拶いくタイミング迷ったりでご挨拶行けなかったりはよくある) Posted at 12:39 AM
  • ぢぇら界隈はライブ行くとちゃんと面識無いけどよく見かけるって方も割といらっしゃったりする Posted at 12:36 AM
  • もちろんTwitterとかやらずに追い続けてる方もいらっしゃるわけですが Posted at 12:34 AM
  • 推してる界隈、ファン間で『プラスな方向で』有名な人も居るけど、企画立ててちゃんと動かすタイプの人だったり、いったい何人いるんですか…な人だったり、ファンアートが上手い人だったり、ラジオ常連組だったり、個人の名前出さずに動く人だったりといろんな方がいるよねー Posted at 12:31 AM
  • 基本的にあんぢぇらとれぼはいいぞって言いまくってる信者乙アカになってるけど、過去のあれそれネタや、多少の茶化したネタ(頭抱えたりグラサン追ったり柔らかい白い真綿の上お休みネタだったり)や、諸々企画やろうとしたり(鳥頭なうえにコミュ障極まりないのに)、でも全通出来ないからなぁ… Posted at 12:26 AM
  • わからんでもないけど、ちょっと違うようなーって思ったら同じような意見がリプに>RT Posted at 12:19 AM
  • RT @pazu_official: LIVE会場には少しクセのあるお客様がいる。 https://t.co/E69SzhAZhp Posted at 12:13 AM
  • RT @hiranokohta: ◎貴サークルは、土曜日 ゲイバーの中に配置されました。 https://t.co/2W4qB2zG7p どうにかショタケットぐらいにならんか Posted at 12:12 AM
  • 井上ひさしといえばひょっこりひょうたん島という超絶鬱人形劇 Posted at 12:04 AM
  • サムゲタン以外がどの作品だったかはご想像おまかせします Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare