Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年06月09日のつぶやき

  • @mecya4 時期が時期だけにね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 11:32 PM
  • @mecya4 よかった\(^o^)/ Posted at 11:31 PM
  • @mecya4 おおぅ_(:3」∠)_ 食いもん大丈夫? Posted at 11:26 PM
  • RT @iwachan102: ラジメニア終えて帰宅しました。今日も聞いてくださった皆様、ありがとうございました。長い曲も多かったけれど、沢山リクエストにお応えしました。来週もリクエストお待ちしてます! さっきangelaの「スパーキングトーキングショー」でメッセージ流れました… Posted at 11:11 PM
  • RT @shiho_laurant: れぼさんの尊敬できるところのひとつは、おそらくご本人はあまり写真の類が得意じゃないと(わたしが勝手にそんな印象を受けてる)思うんだけど、完全にコアなファン向けに真面目にネタ写真コラTシャツ作ってほぼ毎年出してくれるとこだよ… Posted at 11:04 PM
  • RT @konomi_pksp: ファフナーを布教もとい語りたいゲン 夏のイベントとやらは本当にいつなんですか?! #fafner #ゲンコラ https://t.co/auhsy1ePqy Posted at 10:57 PM
  • RT @Zebraquestion: 官製ハガキに想いを込めて出版社に、編集部に送る事は作家を勇気づけるだけでなく、「この作家さんはこんなにも読者に愛されてるのか」と「目に見える形」として伝わるので、想いが形にならなくても、是非勇気を出して送ってみてください。大好きな作品を作家… Posted at 10:51 PM
  • RT @Zebraquestion: あまりに軽く渡されたので、つい反射的に「何も感じませんか?」と訊いたら、「は?はい」って即答され顔面蒼白になった。自分は分厚い署名の束が重くて熱くて手が震えてたのに。署名してくれた方々、纏めてくださった方、本当にその節はありがとうございまし… Posted at 10:51 PM
  • RT @Zebraquestion: 以前、画集やグッズ化希望の署名がTwitterで起こり、有志の御方が全部纏めてくださって編集部に送ってくれた事がありました。腰が抜ける程驚愕して、どんなに大変だったろうと涙目になったのに、担当氏から「こんなの来てましたよー」とポンと渡された… Posted at 10:51 PM
  • RT @nanatea: 「孤児になった子がいたら引き取るから。ちゃんと自分の子供として育てるから」って養子の紹介機関のウェブサイトや連絡先をくれた人がいた事で今なんでこんな話をというと「本当の日本人」と言う言葉がTLで物議を醸してるけど「本当の」(genuine) な日本人と… Posted at 10:47 PM
  • RT @nanatea: スイスの空港で3.11の地震のニュースを告げられてフライトが東京から香港行きになってそれもいつ乗れるかわからなくてネットのニュースを見ながらボロボロ泣いてたら気がついたら周りに人垣ができてて「日本人なのか」「家族は大丈夫か」「携帯電話使う?」「何か食べ… Posted at 10:47 PM
  • RT @marukome0731: みずほ銀行使ってる人は、明日と言わず今日にでもお金下ろして残高も証明出来るよう残しておいた方が良いと思う 来週の月曜からATM使えるとか甘い考え持たん方が良い みずほFG、背水のシステム移行 「3度目」許されない(朝日新聞デジタル) - Y… Posted at 10:43 PM
  • RT @c0cc01oo1: 職場の若い子に、DA PUMPて最近出てきたおっさんですよね?て言われて死んだ。 終わらない夏君が変わったラプソディインブルーを知らないとな?! Posted at 10:39 PM
  • RT @erimarun: ラジオ関西さん放送700回。 Posted at 10:37 PM
  • RT @TokiBosi20: 6月9日は 川上とも子さんのご命日ですね...。 https://t.co/ORhQDDhKPV Posted at 10:37 PM
  • AMOCafeさん、オープンのangela MUSEUM Cafe以降、コラボ相手芸人ばっkゲフンゲフン Posted at 10:35 PM
  • AMO Cafeさん、次はアニメかー Posted at 10:34 PM
  • RT @hrukita: 内装も忍び一色!楽しい写真をたくさん撮ることができます。撮るのを忘れてしまったのですが、なんと手裏剣を飛ばして遊べるコーナーも。グッズもみんなかわいい。コラボカフェは明日6月9日12時から開店みたいです。ぜひ! https://t.co/6ECFhZF Posted at 10:32 PM
  • RT @angela_atsuko: gelamily先行は6月11日までだよー! https://t.co/nQO1IuynI8 Posted at 10:23 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:17 PM
  • RT @makkurokuroino: 「風俗店前にいる男に『1番』と言うと粉をくれる」 「(ヤバい話だ…)」 「不動産屋横の路地の男に『2番』と言うと粉をくれる」 「(ヤバい話だ…)」 「器具を別に入手し」 「(ヤバい話だ…)」 「三角カップを切り離して1番の粉を入れたら水を… Posted at 08:52 PM
  • RT @Ladybeard_Japan: みなさんきっと考えた… 本物足のダブル春麗です? もしジャッキー・チェンさんの春麗がいたらこのコラボもっと完璧にできる?? Double Chun Li. Only the addition of Jackie Chan`s Chun… Posted at 08:51 PM
  • はあ、じゃあなんで掲示したくらすぞ Posted at 08:49 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • トレンドにかっちゃんって有って何かと思えばヒロアカか Posted at 08:15 PM
  • RT @hamakkoya: 今日のドラえもん、作画が変。 どーした? 頭身が変わったり、表情も変。 #ドラえもん https://t.co/I00MpBL2xW Posted at 04:22 PM
  • RT @monayoooo: 昨日のドラえもんの作画やばいな笑 https://t.co/ahWjlWzRdG Posted at 04:21 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • RT @sigsawa: RT、あら嬉しい。キノの防止、じゃなかった帽子が欲しい方はこの機会に! なお、日本で二輪車を乗るときはヘルメットを被りましょう。 #キノの旅 Posted at 12:50 AM
  • https://twitter.com/mamegusare