Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年05月30日のつぶやき

  • RT @k_yuizaki: 角膜剥離になった時の話 https://t.co/D86m2Imuqz Posted at 11:59 PM
  • ギャンブル人生、今となっちゃ色々笑えないんだけど、連載当時はめっちゃ爆笑したものですよ… ネタの8割が冲方さんのやらかしと、お子さんと、当時の冲方嫁氏の奇k…ゲフンゲフン 途中から代理立てたけど、初めはカロリーメイト食いつつ脚本書き直すカノンとか挿絵あったんじゃよ… Posted at 11:19 PM
  • 例の一件のとき、冲方サミット一同「冲方さんがそんなことするはずかない!!」で一致してたのが笑えないというか、「ギャンブル人生」の影響で「仕事は超出来るけど変人」って印象だったからなぁ… 「ギャンブル人生」全話とHAEの短編小説も載… https://t.co/OVEIKT8923 Posted at 11:14 PM
  • RT @yakisoba0402: いまNHKでゲーム障害ってやってて、ブラック企業に働いて、毎日自殺考えてた人がゲームをしてニートしてるって内容だったけど、ゲームがあって良かったねって僕は思った。逃げ場が無く死を選んじゃう人も最近多いからゲームは人を救ったね。タイトル変えよう… Posted at 11:07 PM
  • とりあえず、ファフナー無印は一騎が島出るまで耐えて…それか松下版コミカライズ読んで…>RT 誰とは言わないけど、EXODUS後半潰されそうになった件は甲洋の義理の両親並の絶許案件だけど、脚本冲方丁オンリーになった点だけは評価出来る Posted at 11:06 PM
  • RT @sss016: 新宿の地下に新手の入道が現れていた https://t.co/uyu0ohGzIM Posted at 10:59 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare