Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年05月31日のつぶやき

  • RT @NB8C_10th: はま寿司様は、システムを理解していない元気なご高齢の方をベルトの最上流に座らせる危険性をほんの少し考慮していただけるととても助かります。アナウンスはあれど注文の品が流れてきません。 https://t.co/0JEn75SAd7 Posted at 11:32 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @totomoka2: 【拡散お願いします】 息子は、肌が弱くて病院に通っていますが、保湿剤の処方が少なくて困ってます。 化粧品(化粧水)代わりに使うと良いと!ネットに載せた人がいるようで、数が出せなくなってしまったと、お医者さんが言っていました。 https://t. Posted at 09:03 PM
  • RT @FormoonP: イギリス国民ジェダイの騎士多すぎ説 https://t.co/ZkxUms0cMZ Posted at 06:09 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • amiibo+じゃ村長権限で「キャンプ場にでも行って休み取っておいで、いやまじ休んで、つか休め」って出来るらしいけど、amiiboがいるんじゃよ… Posted at 03:48 PM
  • ポケ森しかやったことない方に向けてケントの説明すると、とび森では 24時間年中無休営業、入口でずっと立ってる 喫茶ハトの巣で休憩中だろうが住民が来たらマッハで戻ってる 雨が降ろうが雪が降ろうが関係ない。屋根?傘?そんなものはない… https://t.co/WB9rSTwtDd Posted at 03:41 PM
  • やすらぎ…あっ(察し)>RT Posted at 03:36 PM
  • RT @pokemori_jp: \?イベント開始?/ やすらぎとアートを求めてケントさんがキャンプ場にやってきたようでヒ? キューブなハチをたくさん集めると、アートなプレゼント?がもらえるようでヒよ♪ 詳しい遊び方はゲーム内のイベントのおしらせをご覧くださヒ! #ポケ森… Posted at 03:33 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • RT @nullpotower: 突然ですが、タイの曲です。あくまでも日本語ではなく「????????」という名前のタイの曲です。 https://t.co/zQWYux8uK4 Posted at 12:48 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 08:17 AM
  • RT @3h4m1: プリンセスに憧憬を抱く娘も将来は「看護師さんか幼稚園教諭」になり家は自力で建てるそうで「流石2000年代生まれは『白馬の王子様が?』とは言わないんだねえ」 と関心すると 「娘ちゃん、あの馬に乗ってる人はちょっと..あのひぃばぁの好きなテレビの」 娘、… Posted at 01:39 AM
  • RT @hiko_mw: 服かけるハンガー漁ってるときの気持ち https://t.co/XeXL8wmF3Y Posted at 01:37 AM
  • ※後でプロモーターさんと別行動(おそらくあにチュン)と知った Posted at 01:34 AM
  • あとBeyond福岡の公開収録の時の小ネタとしては、 ぢぇらっこ「お疲れ様でーす(・∀・)」 社長「angelaもう来てた?」 ≫ えっ ≪ Posted at 01:32 AM
  • 超多忙だったBeyondお店周りの中、手にポケゴプラス付いてたのは忘れない Posted at 01:30 AM
  • 例によってボケてますが、松浦社長エピソードはほんっとう好き Posted at 01:29 AM
  • 松浦珠樹 松浦社長 珠ちゃん ≫ 全部一いっしょ ≪ #あなたがときめく4文字を教えてください Posted at 01:16 AM
  • RT @310hare: ととととととともよちゃんんんんんん!!!!?????? マリーアントワネットのパンフ見てたら黒沢ともよちゃんでてきたwwww 10年前wwwww https://t.co/10sf2x2rHo Posted at 01:12 AM
  • RT @718ogm: #ヒプノシスマイク もう誰かやってると思うけど https://t.co/DYX3tVYnGh Posted at 01:11 AM
  • RT @sumisasu: 救急車を呼んでいいのか分からない時は、成人の場合「#7119」小児の場合「#8000」で相談できるのよ。知らんがなってツイートしないで、こういう情報をツイートしたら? Posted at 12:18 AM
  • RT @superponime: ◆=エロ注意! ←古い絵    新しい絵→ ■ ■ ■ ◆ ◆ ■ ◆ ■ ◆ ■ ■ ■ ■NEW!  0013578 キリ番報告→ [BBS]  ↓絵は下のフレームに出ます↓ Posted at 12:14 AM
  • RT @joonpekepekerio: ちょ、くまモンなにしてんの 盛大にやらかしてんじゃんwww ほんとこれは見てほしいwwwwwww https://t.co/2e9wh5FfGO Posted at 12:12 AM
  • RT @kuhp: 困ったとこ ・8個であっても最低120円固定(販売しない・個数が少ないから安くとかできない) ・自分が作ったものでも買わないと使えない ・リジェクトは厳しめのイメージ Posted at 12:10 AM
  • RT @kuhp: めっちゃ良いとこ: ・8個から作れる!お手軽!(16.24.32.40選べます) ・認証までめっちゃ早くなってます。(私は4〜5日くらいでした) ・お互い自作スタンプをぽちぽちしあうとキャラ同士が話してる感じが楽しめる ・一覧に載せない、ショップ非公開も可能… Posted at 12:10 AM
  • RT @kuhp: み、みんなーー!!知ってたー!? 今LINEスタンプって最小8個から作れるんだそうですよ!!!私は先々週知りました。最小40個で固定されてた頃よりも相ッ当ハードル低く、自キャラのスタンプが気軽に作り放題ですよ…!!自キャラや看板娘持ってる方はバシバシ作ってモ… Posted at 12:10 AM
  • RT @beronchosan: 裸眼視力0.05とかさ、世の中にメガネが存在しない、あるいは入手が困難な世界線だったら、確実に障害者枠ですよ。 それがさ、完全に健常者みたいな顔して生きてんの。 メガネ様々ですよ。 義手とか義足とか補聴器とかそういうのも、もっともっと気軽… Posted at 12:08 AM
  • (*´-`).。oO(日比谷の告知の瞬間、頭に思い浮かべたのはSHデビュー記念日だ…でした) Posted at 12:06 AM
  • で、もう一つしたの特装版頼んだけど、多分この時期私東京いるやつだわ… Posted at 12:05 AM
  • 例の55555円(税抜き)の壁は諦めた\(^o^)/ Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare