Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年05月29日のつぶやき

  • RT @kurumin101: 「ヘタリアのキャラクターで」 (誰だ…?) 「メガネかけてて」 (誰だ…?) 「現実的には主要メンバーだけど」 (誰だ…?) 「影薄くて」 (誰だ…) 「ホットケーキが好きで」 (誰だ…) 「いつもクマと一緒にいる」 (誰だ…) 「メ… Posted at 11:18 PM
  • 二年持たずに端末出した所が通信事業から撤退してしまったようで、別でSIM契約しないといけないようで 最低限の通話とSMSだけだから子どもに持たせる用かねー Posted at 11:00 PM
  • 一方、日本はハローキティさんそのものをガラホにしたのだった(ただし、現在は運用のハードル上がった模様)>RT https://t.co/Tg7tJsyX04 Posted at 10:53 PM
  • RT @livedoornews: 【日本にもほしい】LTE搭載の子ども用「ムーミンキッズフォン」、韓国に登場 https://t.co/TWIyqW32Hz メール、カメラ、GPS、電話などの機能を内蔵。撮影した写真はスマホアプリでチャットライクに表示されるそう。 http… Posted at 10:50 PM
  • ちなみにそのシャンプーはこれ。 「シャンプーにしてはくっそ高いやん!!!」と思うじゃろ? コラージュフルフルとかメディクイックとかに比べたら量入ってて500円以上違うんだよ… https://t.co/GffmRRVOvb Posted at 10:44 PM
  • 博多くんでリゲイン https://t.co/uuSi5NJwbP #sm26483614 #ニコニコ動画 やっぱその発想はあった Posted at 10:42 PM
  • RT @ZyouhoutantouSS: シャア……ケツアゴ……うっ頭が #g_bd https://t.co/bTDYtDqs2z Posted at 10:40 PM
  • \ジャパニーズビジネスマン/ Posted at 10:39 PM
  • オールナイトニッポンで博多ちゃんのテーマ流れてる(リゲイン Posted at 10:39 PM
  • 薬では無いんだけど、去年の秋辺りまで一年近く、色々で頭皮湿疹で額と頭部の右側全体的に頭皮死んでたんだけど、薬使ってもシャンプー変えても駄目で、でも「コラージュフルフル」とか高すぎて無理!!って思ったら、ドラッグストアで見つけた廉価版のシャンプー使いだしたら一気に収まったというね… Posted at 10:25 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 PM
  • 今や市販薬でもジェネリック医薬品出てんのにねー Posted at 10:17 PM
  • RT @Druggist_X: ジェネリックは安いからダメ、と決めつけないで。元々の薬よりも苦みが抑えられていたり、小さくなって飲みやすくなっていたりするものもあるんです。安いのは効かないんだとか、不純物が入ってるから安いんだとか、誰が言い出したのか分からない情報を鵜呑みにしな… Posted at 10:10 PM
  • RT @485_485: 私は海外の腐女子が書いた黒バスのファンフィクについての注意書きで「桐皇学園カリフォルニア校なので日本の高校と様子が違っても許してくれよな!」っていうのを見かけてから大体の二次創作は萌えれば大丈夫な体になった。 Posted at 09:10 PM
  • RT @yuki_kachai: 昔ようやく説得に応じた父親が免許返納しに行ったら免許センターの職員に93歳でも運転してる人いるんですよ、勿体無いですよ、と逆に説得されて帰って来てしまったので免許センター一生恨む。 Posted at 09:01 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • RT @yell0w_dra_msc: テイルズを布教したいゲン https://t.co/u44dNXE4hP Posted at 04:14 PM
  • RT @ura_enikuma: 絵を描き始めた頃にぶつかった壁、実録です。#ゲンコラ https://t.co/Wz6m4fnOeY Posted at 04:12 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • RT @akitonagumo: マイナーなディズニーアニメを布教したいはだしのゲンのコラを作りました #はだしのゲン #はだしのゲンコラ https://t.co/42GvF4FLCi Posted at 12:01 PM
  • みん様潔すぎるwww>RT Posted at 12:00 PM
  • RT @syoutyan222: あかんwwww ALFEEのカツ丼作りがおもろすぎるwwww https://t.co/QeofYzBKHb Posted at 11:59 AM
  • RT @katakiri_rekka: 6/3に、欲しい機材があるのでみんな¥1000カンパしてね、その代わり私は手焼きで何か作るよ!という強欲まるだしの「愛のみんさま基金企画」CDを出します。欲しいものは2つ、引用先を参照ください。 売り切れたらデータ配信するので複数枚買い上… Posted at 11:59 AM
  • だいすけお兄さん大変やな(ヒルナンデス Posted at 11:55 AM
  • 小倉でもいいからぢぇらベストのリリイベ来ねーかなー しばらく小倉行ってない(´・ω・`) Posted at 11:52 AM
  • 痛マンホールといえば、小倉に銀河鉄道999の痛マンホール出来たようで Posted at 11:51 AM
  • ラ!のマンホール破損事件、ファンじゃなくてアンチの仕業じゃね?と思わんでもない だからファンに向けてメッセージ投げても、大概の方は「いや解ってるよ!!」ってなりそうな気がする Posted at 11:49 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 10:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare