Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年03月06日のつぶやき

  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • RT @hossy_fe_ap: 【4月から社会人になる人に、うつ病経験者が伝えたいこと】 ・逃げても大丈夫だぞ ・人生で最も大事なことは、心と体の健康だ ・眠れない、食事が喉を通らないとなったらいよいよヤバイぞ ・うつ病が○ヶ月で治るとか嘘だから、まじで、嘘だからな ・でも… Posted at 09:53 PM
  • キャパ的には大サーカス2015と同じぐらいなんよねー メディキットも市民文化ホールも Posted at 09:51 PM
  • あ、でも市民文化ホールのほうか、コンサート多いのは Posted at 09:49 PM
  • 先日のLINE LIVEのおねだりタイムで宮崎来てって言ったくれたぢぇらっこさんマジありがとう… そしてかつさん拾ってくれてありがとう ぢぇらっこさんみんな宮崎に来てくれたら、メディキット県民文化センターアイザック・スターンホールでパイプオルガン弾くかつさん見れると思うよ…!← Posted at 09:40 PM
  • それを踏まえると、経費削減やちゃんとマニフェスト達成するって結果を残して一期でスパッと辞めた点ではあの頃の東国原さんはすごいわけだが(その後の色々は知らん←) Posted at 09:21 PM
  • 宮崎の政治のここがひどい!の一番は、一度当選すると十年二十年単位で市長、知事が変わらないのがねー Posted at 09:11 PM
  • 首藤さんは三期やって調子乗ってたんちゃうん?(ひどい Posted at 09:10 PM
  • 行っても九保大に進学したばっかりにMP削られた地方都市出身者とか、クソみたいな中高生でしょうよ(ひどい Posted at 09:07 PM
  • 延岡駅スターバックス作ってもどうせお前ら行くのイオンやろ? アヅマヤ跡のココレッタ延岡出来てもどうせ行かんかったやろ? イオンにタリーズあるからまだええやん( ´,_ゝ`)プッ Posted at 09:03 PM
  • 人口十二万都市の税金一億でスターバックスとかアホちゃうか? Posted at 08:59 PM
  • RT @nukalumix: #延岡 市議会 #エンクロス について延期反対の議員からの質問 (議員)市民の声を聞いたというが、どのような意見があったか (市長)まず、成功しないのではないかという声。入居したスタバやツタヤから家賃がもらえると思っている市民も多い。実際は延岡市が… Posted at 08:57 PM
  • アサデスに延岡出てたって聞いて「ほー」って思って検索かけたらコレだよ!>RT Posted at 08:55 PM
  • RT @shi_ka_o_: 延岡にスタバできません!悲しい! とか言ってる人は 延岡市の税金1億3000万が毎年スタバとTSUTAYAに払われてでも欲しいんだろうか… 新しい市長は嫌われる覚悟でやったんだから凄いね スタバとTSUTAYAが悪では無く前の市長がヤベーと思うけどね Posted at 08:50 PM
  • RT @takasaki_sister: 今日の徹子の部屋、完全に魔女集会でしょ https://t.co/ReuCfIVpWI Posted at 07:36 PM
  • @kaori_pappy730 ですよねー(・∀・) Posted at 07:35 PM
  • K×Pさんはレギュラーのアーティストメニュー復活させて、そしたら行く Posted at 06:54 PM
  • きんくりんメニューが凍らせたミールとかお酒とお酒のアテの集まりって、きんくりん中身mwpじゃなk(ry Posted at 06:53 PM
  • RT @kac_officialhp: 明日3/7(水)より「きんくりん」のコラボメニューが、秋葉原「K×P」にてスタート!きんくりんの大好物「骨付きフライドおにく」や、「きんくりん印のフローズン生ビール」等、コラボフードとドリンクが登場します!メニューをご注文の方には、きんく… Posted at 06:51 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • RT @naka_501JFW: ガルパンを見た友達 友「本物の戦車もこんな風にドリフトできるの?」 自分「やろうと思えばできるで」 https://t.co/WSFmoL7HOA Posted at 01:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare