Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年03月07日のつぶやき

  • @KeiMerorin それもあるんですねぇ… Posted at 10:53 PM
  • ドメギグまではこれ固定にするよー うーにゃーする愛子様は超かわいいです https://t.co/uZm6r51wh2 Posted at 10:42 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @edit_miyuki: 【ご出産された方へ】 ご出産おめでとうございます。これから赤ちゃんのお世話や家事に仕事に大変かと思いますがどうか産後最低1ヶ月は体を休めてください。 産後2週間でコンビニ仕事復帰した結果骨盤底筋や靭帯が元に戻らず子宮下垂になり、第二子妊娠の超初… Posted at 10:16 PM
  • ネットではこんなこと言ってますが、基本はNETA & BOKEDAOSHIです(・∀・) Posted at 10:08 PM
  • たまに風で生脚ばーんなる河口湖の衣装最高 Posted at 10:05 PM
  • 公式のツナギは3月下旬ごろ到着予定らしいけど、地方ドメっ子は丈直しとか間に合うのか心配なところでは有るよね(・∀・)← Posted at 10:03 PM
  • つなぎ着ていくか、東京で着替えるかどうすっかねー、 Posted at 09:47 PM
  • Tシャツだせえ ※褒めてます Posted at 09:46 PM
  • 例のつなぎは諦めたけど、つなぎは確保したんだぜ4649 Posted at 09:45 PM
  • RT @dlb_style: もちろんツナギだけじゃ終わらないんだぜ? #dlb https://t.co/kGtOlHSDcj Posted at 09:42 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42JnAoR Posted at 06:17 PM
  • @kaori_pappy730 最近使う事なかったですしねー← Posted at 04:26 PM
  • めっちゃ好きなんだよリアルは…のPV #KATSU柔らかい白い真綿の上おやすみ とかボケてるけどさ← Posted at 04:18 PM
  • PV作ってたり、アー写撮ってたあたり、「『リアル』は…」はシングル化してたかもなあ…って Posted at 04:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSEG8U Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare