Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年03月05日のつぶやき

  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • @maychan_neko ありがとうございますー 考えれるとしたらやっぱりそこですよね… Posted at 09:57 PM
  • ニンテンドーアカウントの情報取得で特殊家具もらえるなら、FEもおねげぇしますだ…? Posted at 09:33 PM
  • その昔な、どうぶつの森にはな、本当にプレイできるファミコン家具ってのがあってだな… VCとの兼ね合いとか、ハード都合で消えたんじゃよ… Posted at 09:32 PM
  • #ポケ森 に任天堂家具が出る予定のようで とび森では任天堂家具はフォーチューンクッキーの当たりだったけど、今回の入手方法どうなるやら マリオシリーズのだけだし、「マリオラン買ってやれ」って言われそう← Posted at 09:30 PM
  • RT @POLYGONPICTURES: ポリゴン・ピクチュアズ・ホールディングス、弐瓶勉氏と共同で東亜重工LLPを設立。詳細はこちら:https://t.co/KqrPEiLlKr #POLYGONPICTURES #ポリゴン・ピクチュアズ https://t.co/EcPn Posted at 07:58 PM
  • 今日見たら引き取り手見つかったようで(私ではない) 次のドメっ子に大事にされるんだよー で、過去ガチャの当たりリスト見たけど、相当昔っぽい 2011以降の大サーカス全回見たけど見当たらなかったから、5th以前の大サーカスか、それ以外のところと思われ Posted at 07:57 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • RT @pokemori_jp: 【ちょっとのぞき見?】 このお星さまはどこかで見覚えが? あのキノコはもしかして…? 続報をお待ちくださヒ! #ポケ森 #ハニワの穴 https://t.co/kwkfNW1bZy Posted at 12:02 PM
  • RT @qvvXwosbJA: マザーグースの「女の子って何で出来てるの?」って元の詩では「お砂糖、スパイス、素敵なものをいっぱい」と続くんだけど、そこまで聞くと反射的に「だけどユートニウム博士は間違って余計なものも入れちゃった! それは……ケ ミ カ ル X」って続けたくなる… Posted at 11:53 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:17 AM
  • RT @cobta: サンリオは株主に「戦争はよくない」「日本は昔、戦争をしてたくさんの人を傷つけたし、国内の人も苦労した」「世界中の人と仲良くしないといけない」「だからサンリオはかわいいプレゼントやグリーティングカードをつくっているのです」みたいな熱いことを書いたいちご新聞を… Posted at 01:21 AM
  • みりあたんが引っさしぶりにSSRきたから溜め込んでた石で三十連したけどだめでした/(^o^)\ ミリアタンコワクナイヨー Posted at 12:06 AM
  • おせちつついてるけど、かおちゃーん\(^o^)/ Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare