Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年02月08日のつぶやき

  • 厚揚げ#みんな自分の名前をパワーアップしようぜ Posted at 11:59 PM
  • @hekimaro 多分原稿自体はその場で書いてるんではないですかね? 毎回ネタに合わせたコメントで来るのでw Posted at 11:55 PM
  • @hekimaro ありがとうございまーす 石含めて皆さん一気に届いてらしたので、1月分まで一気に発送したんじゃないかなと(^_^;) Posted at 11:54 PM
  • 思い出したわ、 熊本飯テロネタで採用された時の原稿だったけど、送りつけてた冊子の裏表紙にくまモンドーンって載ってたんだったわ… かつさんその冊子の太平燕に食いついてたし…w https://t.co/UTgEGmDT0z Posted at 11:50 PM
  • 普段は原稿画像上げないんだけど(グルメ情報求む!!のは例外)、今回のはちょっと見てほしいので上げるわ… https://t.co/KdqJlpPoAN Posted at 11:44 PM
  • 帰ってきたら、スパキンの原稿届いてた! 届いてたんだけど…うん/(^o^)\ Posted at 11:36 PM
  • RT @HMA04: ガンダム界隈、二次創作を平気な顔して公式刊行物として発表するという行為を30年以上続けてるのでもう整合性なんてあんまり気にしてないし、バンダイカドカワによる焼き畑創作の後に「最後に立っていた奴が本物のガンダムだ」くらいのジャンルになっている Posted at 11:30 PM
  • RT @fkgwfkgw: 「は?こんなにキャラクターがいろいろいて、同じような顔もたくさんあるのに見分けがつくわけねえだろ!」とキレてた2か月前には、後ろ姿だけで誰なのか判別できるようになるとは想像もできなかったな https://t.co/om8BiFanyY Posted at 11:27 PM
  • RT @ma_ru_kin: どうも台湾の方々は日本人の性格を勘違いしている。日本人はとにかくしつこくて執念深く「目には目を」の精神で、やられたらやり返すを信条とする陰湿で悪趣味な存在だ。おい台湾、東日本大震災の時に200億円もの義援金を送ってきておいて、今回の台湾地震でタダで… Posted at 11:25 PM
  • RT @Masayoshi_Oishi: 本日2/8で「ようこそジャパリパークへ」のリリースから1年が経ったそうです!まるで何年も前の出来事のように思えるくらい密度濃い一年間でした。フレンズのみなさんと駆け抜けられた素晴らしい時間に改めて感謝です!ありがとうございます!#けもの… Posted at 11:25 PM
  • RT @ZiON9096: 台北在住の台湾人です このかたのいう通り他の地区はなんともありません 台北、台南、高雄など西部の方にご旅行の予定がある方はどうかお気になさらずお越しくださいませ https://t.co/nb2uFZutvA Posted at 11:24 PM
  • ボーカルとダンサー別、素人からだんだんレベリングしてダンスレベル上げたという意味でね とんねるず以外にボーカル二人素人のおじさんだったけど、美術さんなのに歌唱力おかしいんだよ… Posted at 11:10 PM
  • 野猿とかいう早すぎたAKB48EXILEのハイブリッドおっさん Posted at 11:06 PM
  • トの字モヒカンの人のひとりで四役でのWHITE LOVEパロとか、電気グルーヴの方のShangri-Laパロとか、無駄に覚えてるwww また見てみたいなー>RT Posted at 11:03 PM
  • RT @Orachi_miyaO: でも本当に最後だからほんとのうたばんとか当時の野猿の活動とかを放送したり円盤化して頂きたい…完全撤収の時のメイキングとか舞台裏インタビューとか当時録画したのVHSなので見たくても見れないので切実です… #野猿 #みなさんのおかげでした Posted at 11:01 PM
  • RT @oricon: 『みなおか』に「野猿」元メンバー6人出演へ 番組欄の表記にファン喜び(写真 全2枚) https://t.co/SCabXzjY07 #お笑い #野猿 #芸能 #ニュース Posted at 10:59 PM
  • RT @johnny_onpuchan: #DMどうでもいい情報 3年以上経っても許してもらえない https://t.co/7pRqe3epKs Posted at 10:58 PM
  • RT @tsukiuta1: → 恋「ケーキだよ!全員集合!」 駆「ケーキまでアンラが入る師走ゴールド!」 始「一番味が想像しやすい睦月パープル」 恋「上のハートが割れませんように!如月ピンク!」 春「約束されし抹茶!弥生グリーン!」 新「マンゴーが熱さの象徴!卯月オレンジィ… Posted at 10:57 PM
  • RT @TwitFukuoka: 20店舗が参加!ソラリアステージで「メガ盛りフェア第2弾」開催へ → https://t.co/t46wcgoLrt https://t.co/FuqzX63QP6 Posted at 10:52 PM
  • RT @takasankurisan1: 2月11日(日)のBeyond福岡ライヴに参戦されるぢぇらっこのみなさん、日曜日はかなり寒くなるので寒さ対策をしっかりして福岡に来てくださいね? #angela_jpn #angela_beyond Posted at 10:43 PM
  • 実家帰ったときに03年版当時モノのラバストとか、アクキー見つけてヤバかったよね… Posted at 06:48 PM
  • ハンズがサンリオコラボのハガレングッズ置いてるんだけどさ、鎧で猫飼ってるアルの既視感はきっとこれだよね… 鋼の錬金術師 ちまこれれんきんじゅつし | 株式会社バンダイ公式サイト | BANDAI Co., Ltd https://t.co/aEbtVyb3wK Posted at 06:46 PM
  • ご当地系のキャラものグッズ好きな人は博多駅の桃太郎行くと幸せになれると思うよー 福岡だけじゃなくて九州全域のキャラものグッズ扱ってるよー #おいでよびよんど福岡 #おいでよびよんど九州 Posted at 06:35 PM
  • もう出涸らしたネタを承知で言うと、銀魂の限定柄ファイルは本当ひどい Posted at 06:34 PM
  • RT @inava62: もっと声優界もオープンになれば良いのにね…話したくても話せないのかなと思うと辛いじゃん…初めてのBLゲームの主役で音響監督に「全然出来てないよ! お尻で感じたこと無いの!?」と理不尽にキレられ心の中で「無ぇよ!!」と泣き叫びながら収録した俺の逸話並みに… Posted at 06:09 PM
  • RT @kouko_kotoba: 質問の意味を理解できてない四天王最新版 https://t.co/SJsje0uLBp Posted at 06:07 PM
  • RT @emmahana: 娘との会話。 娘「Long」の比較級、最上級は? 母「ろんぐ、ろんがー、ろんげすと…だっけ?」 娘「正解!よくわかったね」 母「遠い昔に習った気がしたんよー。」 娘「じゃ、Goodの比較級、最上級は?」 母「Good、Great、Perfect…… Posted at 06:05 PM
  • まじ土日でガクって下がるのやめて/(^o^)\ https://t.co/Bq2VUxzrVd Posted at 05:55 PM
  • BESTツアーは特に「太陽神atsuko」ぶりヤバかったけど(当時の逸話のRTが拙宅残ってた https://t.co/OOkFTqL3VN )、ONE WAYツアーに至ってははご本人さん会場入りした途端に降りだしたし、数時間前ま… https://t.co/nr5NFCT15O Posted at 05:52 PM
  • PRHYTHMツアー → 雹 Land Ho!ツアー → 雨 ZEROツアー →曇り時々小雨 BESTツアー → 台風接近 → 急遽前乗りしたらatsukoさん台風へし曲げ、衰退させる ONE WAYツアー → 超 豪 雨 …と… https://t.co/Bsv4Qeiiyu Posted at 05:44 PM
  • RT @yumiko_multipc: …天気予報見てるんだけど、福岡、日曜日雪で、嵐になるかもってなんぞ…((((;゜Д゜)))と、とりあえず、天気が荒れそうです… Posted at 05:25 PM
  • 熊本EIEIOとかエルフォとか応援曲系いっぱいくるかねー? Posted at 03:06 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • RT @snow_blanc: 空の境界はとても思い入れのある作品で、コクトーは苛っとするが嫌いになれないし、シキにみえている闇と光の揺らぎはすごく現実的で、うらやましくてでもできやしないからねたましくてでもそうしたいわけじゃない感じ、すごくいやなリアルで好き。どのキャラに感情… Posted at 12:42 AM
  • RT @hoshimono_uk: もっと声優界もオープンになれば良いのにね…話したくても話せないのかなと思うと辛いじゃん…酒癖悪過ぎて酔った時に石田彰にキス迫ったり、森川智之にタクシーで告白したり、大塚芳忠の膝上に座ったり、杉田智和のケツ触ったり、俺は達(鈴木達央)が好きだと… Posted at 12:35 AM
  • RT @angela_jpn: 最近、SNS上での交流トラブル・事件などの報道が見受けられます。? ツアーもいよいよ後半戦、 #angela_jpn?を利用して、ライブ後の打ち上げやオフ会を企画される幹事様は、トラブルのないよう事前に対処や気配りをお願いします。 また、参加され… Posted at 12:32 AM
  • RT @haruharu_san: あのなぁ、雪まつり雪像みてたらな、通りすがりのおじいちゃんがな、「ヤン坊マー坊だな。増えたな。」って言うからおしるこ吹きそうになったんだよ。 https://t.co/bEAsHF4vgu Posted at 12:28 AM
  • RT @otoko_ebihara: 毎日新聞陸自のヘリ事故を鬼の首を取ったかのように報道してますが、日本でヘリ同士の衝突事故を二度もやらかした会社があります。毎日新聞社っていうんですけどね。1984年と1994年。どちらもヘリは住宅街に落ちてます(実は毎日側は無事、相手が死… Posted at 12:28 AM
  • 声優ネタじゃないけど、あつこさんはもっとマルくんハロくん可愛い可愛い画像投下していいのよ…!と思ってる Posted at 12:28 AM
  • RT @vhitomin: ところでパイオツハザードはいつ起きるんですかね Posted at 12:25 AM
  • RT @Atlus_jp: 【祝×2!】 本日2月8日は、PS4ドラゴンズクラウン・プロ』発売日です!!そしてなんと、ヴァニラウェアさんの設立記念日も本日2月8日。ということで、16周年おめでとうございます!! https://t.co/FPEYct8go5 #ドラクラ #… Posted at 12:20 AM
  • RT @koge_dobo: 自主的にやってたデジキャラ関係のお誕生日イラスト、今日のでじこ誕生日から公式扱いになりました。スケジュールにもよりますが今後公式に書き下ろしますよう。 よろしく━。:+*1ノ+:。━ぅ!!! >RT Posted at 12:20 AM
  • 声優界もオープンになればいいのにねネタでサウスちゃんの事思い出したけど、楽しいサムシングじゃないからなー(ヽ´ω`) Posted at 12:18 AM
  • https://twitter.com/mamegusare

*1:*・∀・