Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年02月07日のつぶやき

  • バレンタインも近いので、チョコ…じゃないもの買った Posted at 11:03 PM
  • RT @mztm_sdm: もっと声優界もオープンになれば良いのにね…話したくても話せないのかなと思うと辛いじゃん…お渡し会で「シャンプー何使ってますか?」の質問に対して1回目は「種類忘れた忘れたけど姉さんのやつ」と答えてたけど合間に確認をとったのか2回目は「ロクシタン」と答え… Posted at 11:02 PM
  • RT @doseiyu: アニメロサマーライブ2017の「姉弟揃ってマイク一本で歌っていたら、突然上坂すみれさんに姉を奪い取られた」件について、「あれ大丈夫だった?」って杉田智和さんに聞かれて「いや、あのあと一緒に帰ったのは僕なんで、勝者は僕です」って言う内田雄馬さん Posted at 11:01 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • RT @Megumi_Ogata: 今日2月7日は、命日。 同期の山田真一( @yamada23 )と共に、献杯。 あれから18年…青二HP内の彼女は、全然変わらない。でも私たちは歳をとった。 あなたからみた今の私たちは、どんな風に見えてる…? 想いを背負って、明日も生きる… Posted at 09:51 PM
  • RT @imoutoga_bangya: 改めまして妹がバンギャです☆13 https://t.co/Gmf3h33Tyt Posted at 09:49 PM
  • RT @Mr_HINAsama: いや、「遺失物等横領罪」の存在を知った後に急いで垢消ししたのが1番の証拠だと思うんですがそれは(迷推理) なんで垢消したんですかねぇ……? 私は何かやましい事があるから急いで逃げたと思うんですけどねぇ……?? https://t.co/cxcI Posted at 09:48 PM
  • RT @Mr_HINAsama: これも拡散して? https://t.co/kNGPoiUK5M Posted at 09:47 PM
  • RT @Mr_HINAsama: 続き貼るの忘れてた https://t.co/eNGwenv2we Posted at 09:47 PM
  • RT @shinasoga: 【旧約のイカレた装丁≪メンバー≫を紹介するぜッ!】 \本家と同じ紙/\ハードカバー/\箔押し/\フルカラー/\増ページ/\赤い/\中を見てのお楽しみ/ 今回もそんな感じの不思議な本が講談社から2/7に出ます。(東京では既に出ている) どうぞよろしく… Posted at 09:46 PM
  • 宮崎出身なのに訛ってないですよねーってよく言われるけどな Posted at 08:02 PM
  • ※ウェザーキングは宮崎の貴重なライブハウスだよ 上にホテルとアニメイトが入ってるよ あとガクオンってプロモーターさんもあるよ Posted at 08:00 PM
  • 激おこぷんぷんオムなあっちゃんもあっちゃんで可愛い #angela_sts Posted at 07:54 PM
  • 正月帰ったら、いつの間にウェザーキングの延岡潰れてたよね… Posted at 07:53 PM
  • 延岡在住時代からスパキン滅茶苦茶送りつけてたぢぇらっことして言わせて まず熊本があまり埋まんかったら「いつか宮崎であんぢぇらライブ」叶わんやろがー!!!(# ゚Д゚) ウチはあんぢぇらいつかウェザーキングあたり来てほしいとよー!!!(# ゚Д゚) #angela_sts Posted at 07:52 PM
  • かつさん意地悪はほどほどにしよう? Posted at 07:42 PM
  • あつこさん「だから『もうangelaの曲(のカラオケ)作るの止めよう』ってなったらイヤじゃん!」 儂「あっ(グラサン割りつつ)」 Posted at 07:41 PM
  • ブロス「ポプテピ」特集に描き下ろし4コマ、激怒する上坂すみれがクソPを襲撃 - コミックナタリー https://t.co/703tjNKGrJ ナタリー、それレギュラーじゃないからちゃう 5 年 の 日 々 の 積 み 重 ね だ Posted at 07:01 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSEG8U Posted at 04:17 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42JnAoR Posted at 02:17 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare