Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年02月09日のつぶやき

  • RT @nagisa_ma_kino: ジュノンで応援してくれてる皆様、これは僕が俳優を目指すきっかけの一つです。観て欲しいな。30秒目くらいから右手の子。もう大きくなってるから別人ですけど(^o^) そして今も応援してくれてるローランに気付いてます!ありがとうございます? h… Posted at 11:02 PM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "\(熊本開幕)/" #atsuko #angela_beyond #くまモン https://t.co/p8Ya0wPlgB Posted at 10:59 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 PM
  • RT @oinagoya: 最近「おいでよ名古屋」を騙って名古屋の飲食店等に行き、料金を値引させようとする人がいるそうですが、私がお店で名乗る事は基本的にないです。 普通の客として食べて帰って、勝手にTwitterに載せます。 皆様のお店に自称「おいでよ名古屋」が来ても、信じ… Posted at 09:45 PM
  • RT @taiko_team: 【お知らせ(ゲームセンター)】なんと!2月9日(金)から開催されるジャパンアミューズメントエキスポ2018にて「POP TEAM EPIC」が先行して遊べるドーン! みんなも竹書房ビル音符を破壊してみないカッ!?【2/2】 #taiko765 #… Posted at 09:42 PM
  • RT @taiko_team: 【お知らせ(ゲームセンター)】あの人気アニメ「ポプテピピック」とのコラボが決定! OP主題歌「POP TEAM EPIC」の収録が決定!さらに、ラッキー音符が3種類も収録されるドーン!【1/2】 #taiko765 #ポプテピピック https:… Posted at 09:41 PM
  • アニメ『ポプテピピック』を作った元凶の須藤Pにインタビュー!再放送の理由や先行上映会のうっかりを告白!ファンから募った質問にも回答 | アニメイトタイムズ https://t.co/Dqe1oDTKuF 【悲報】青葉ひふみんコンビ絶望的 Posted at 09:34 PM
  • RT @animatetimes: 【ニュース】アニメ『ポプテピピック』を作った元凶の須藤Pにインタビュー!再放送の理由や先行上映会のうっかりを告白!ファンから募った質問にも回答 #ポプテピピック https://t.co/hc2wyv87d8 https://t.co/fqu Posted at 09:21 PM
  • RT @shokushusaniwa: 連勤頑張ってる人間に向かってなんだそのAVは。ふざけるな。ふざけるな……まじで夢であってほしい Posted at 09:17 PM
  • RT @shokushusaniwa: 今日は踏んだり蹴ったりだわぁ!!なんなんだ!!厄日か!?くぅ???!AV三本と洋画の返却に私物のAV混じってるってなんなんだよ!!地獄絵図か!オセロなら洋画もAVになってますよ!!! Posted at 09:17 PM
  • RT @shokushusaniwa: だって受け取りたくなかったんだもん!!!返すのもボックスにしれっといれておいてさっさと退店したのに私物のAV受け取りに行くなんて!!!しかも!!!ガニ股調教!!!!なんの拷問だよ!!!! Posted at 09:17 PM
  • RT @shokushusaniwa: 親バレも糞も、職場の人間から親まで皆知ってるよ!フルオープン!フルオープンすけべ!隠しててもどうせぼろでるから!!フルオープンよ!理解は後からついてこい!! Posted at 09:17 PM
  • RT @shokushusaniwa: この前借りたDVDを本日返したんですよ。そしたら今レンタル店から電話あって 店「一点私物と思われるDVDが入っておりまして」 私「え?はいすみません明日取りに行きます」 店「確認させていただきたいんですが、ガニ股調教というDVDなん… Posted at 09:16 PM
  • RT @4GamerNews: PS Vita版「遙かなる時空の中で Ultimate」,スマホ版の配信が決定。1章と2章が約66%オフで購入できる期間限定セールも実施予定 #遙かU https://t.co/bDdNoGYX6C https://t.co/wbbO7D97kZ Posted at 09:14 PM
  • ああああああんぢぇらが九州にいるぅぅぅぅぅ(落ち着け Posted at 09:13 PM
  • RT @angela_atsuko: 明日はびよんどツアー熊本です!angelaで熊本は初!!! 初めての熊本は、明日だけ!!! 城主始めました? #angela_beyond https://t.co/65fWj7UYVP Posted at 09:13 PM
  • @angela_atsuko おいでませ九州!!ヽ(・∀・)ノ 復興城主の話楽しみにしてまーす Posted at 09:11 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 06:17 PM
  • RT @mik_sla: びよんど熊本、当券発売時間辺りに会場行けばはけれるかな…… まさかの友人病気でキャンセルなっちった…… Posted at 02:34 PM
  • RT @spicagraph: 長野で聞いた算数の話 https://t.co/tQbsHJ8xsp Posted at 02:34 PM
  • RT @SakuChris: もっと声優界もオープンになれば良いのにね…話したくても話せないのかなと思うと辛いじゃん…Fate/Zeroトークショーで黒鍵着けようと100均で買った菜箸を前日夜なべして銀色に塗装して輪ゴムで指に10本はめたのに鬱血して開始五分で小山力也さんに外… Posted at 02:33 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • ツイッター公式のアプリ、画像の表示順が逆になってるんですけどー! オチから出るんですけどー! Posted at 09:09 AM
  • RT @infoyuukican: インフルと診断された後にお風呂に入ってしまい、 そこで意識を失ってしまい亡くなってしまいました。 お風呂は体力が無い時にはいってはダメだと教訓を残してかれたように思います。 みなさんもどうぞお気をつけ下さい。 Posted at 09:07 AM
  • RT @infoyuukican: お式も無事終了されたのでツイートさせて頂きます 2/2にパトレイバー作画監督をされた高木弘樹さんが亡くなりました 奥様より連絡を頂きお式に参列させて頂きました パトレイバーの話題も出て高木さんらしいお式でした 今までお疲れ様でした ありがと… Posted at 09:06 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @mana_ytnc: 2001年の2月8日は 撤収発表された日です! そして、2018年2月8日(今日)は「とんねるずのみなさんのおかげでした」に野猿メンバーが出演します! #野猿 #とんねるず https://t.co/jllGqtuu9w Posted at 01:46 AM
  • あの冊子、特にご飯の方の写真本当ヤバイからね…! Posted at 12:48 AM
  • かつ観察日記見た(ありがとうございます…!) Posted at 12:44 AM
  • 厚揚げ #みんな自分の名前をパワーアップしようぜ Posted at 12:03 AM
  • @kakukodoXP 揚げなおしてきます/(^o^)\ Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare