Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年01月10日のつぶやき

  • ぢぇらガチャがあると聞いたので毎度恒例の 両替はガチャのお姉さんもやってくれるけど、前もってやってるとガチャの回転早くなるので! 全力☆Liveの名古屋でも色々あったのだけども、ぢぇらガチャだけ買う勢と物販買う勢の並び直しが難し… https://t.co/bnk7U0btVF Posted at 11:44 PM
  • angela物販名物ぢぇらガチャの個人的なポイント ・500円玉はあらかじめ両替して、コインケースで別に持つのおすすめ(出しやすい&盗難対策) ・100均でも買えるコインケースマジ便利! ・一巡の回数、並び直しは要確認! ・当たり… https://t.co/bFXlSu7zFi Posted at 11:38 PM
  • RT @AU_Mogi: ガチャの当たりは社長がかき集める係なんだけど、さっき KATSU「景品どうしようかな。何にしようかな。」 社長「今、着てるそのシャツでいいよ。」 それ今日のリハでKATSUさんが一日中着てたやつ/(^o^)\ Posted at 11:35 PM
  • RT @AU_Mogi: Beyondツアーグッズ一覧にぢぇらガチャ載せてない(後ほど掲載します)けど、もちろん今回もぢぇらガチャあります!1回500円です!ご当地缶バッジもあるよ! #angela_jpn #angela_Beyond Posted at 11:33 PM
  • オマエラ シャベル ビョウキナノ? Posted at 11:29 PM
  • KATSUさんの海外行ったときのエピソードはもうねwww Posted at 11:25 PM
  • 振り付けは大体半分から前がFC勢多いエリアだから見てればなんとかなるよ← Posted at 11:24 PM
  • にしてもこのバカンス野郎ども(ぁ Posted at 11:22 PM
  • 全力新木場のあつこさんのお衣装、たまにボディライン浮き出るのなんかえっちいっす← Posted at 11:22 PM
  • RT @noche_coche: 当時バイト店長に横山さん本人の自作発言ツイート全部印刷して提出したやつ見つけたので晒させてください… 「ウィンクや衣装でごまかした」「ちびキャラに逃げた」わけじゃないんだよ……私がそれが可愛いと思ったから描いたんだよ…… あと竹達彩奈さん本人に… Posted at 11:17 PM
  • RT @noche_coche: 竹達彩奈さんの脅迫で捕まった横山英彦さんさ、私の学生時代のバイト先の先輩なんだよね!!バイトしてた時竹達さんに渡す色紙とか声優やってるラノベのPOP依頼されて絵描いたんだけど、その後ネットで無断転載&自作発言されたのまだ許してないから!!!!こ… Posted at 11:16 PM
  • RT @watanabe_naomi: え? ちょっとまって なんで私の家にあるCDが ヤフオクに売られてるの? まじなんで? 私は頂いたCDは全て保管してるのに。 え?まじなんで? 最近家に入ったのは… 掃除業者…え? そんなことある? とりあえず取り返す。 https://… Posted at 10:27 PM
  • RT @daikai6: 「廉価版でパッケージからやくみつるを削除したら売り上げ増加してロングセラーになったゲームランキング」 なら1位はこれ http://t.co/c4Wz1PCurB Posted at 10:18 PM
  • RT @angela_atsuko: 【angela Live Tour 2018『Beyond』】 1/13愛知・1/20広島・1/21大阪・2/10熊本・ 2/11福岡・2/23&24東京2days 現在チケット一般発売中です!!! angelaのその先へ。ライブは楽しいよ… Posted at 10:16 PM
  • RT @angela_KATSU: 今日の、へース・ほーのと トラムのしんほちゃん。(???) シンプルに濁点なしにしてみた… ひよんとツアー開幕まで、あと3日… #angela_beyond https://t.co/6kkpr4Rxyl Posted at 10:00 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やります。 もつ鍋食べるよ! 1月中旬までにはお店抑えます。 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 10:00 PM
  • RT @eyecare_cp: 【肌に悪いことあるあるその�A】 #続きが気になっちゃいガール 面白い海外ドラマ教えちゃだめだよ。 @eyecare_cpをフォロー&この投稿をRTで、 スキンケア福袋が当たる♪ 詳細→ https://t.co/PTtw95ORTH Posted at 09:55 PM
  • RT @eyecare_cp: \今年こそ健康なすっぴんを手にいれよう/ まずは肌に悪いことから卒業! サイトから「肌に悪いことあるある」ムービーをRTで、610名様にスキンケア福袋当たるよ! #すっぴん力UP #戌年 #戌年癒しの犬動画 https://t.co/iGMR7e Posted at 09:51 PM
  • スターウォーズじゃないけど、あとコレも>RT https://t.co/dwLrtelMQc Posted at 09:32 PM
  • RT @juridget: スターウォーズのフィギュアなのに月亭方正松本人志のフィギュアにしか見えない https://t.co/nBH0jKSFiV Posted at 09:31 PM
  • 医療控除ってどこまでなんだろうねー、予防のための歯科メンテは対象外らしいと聞いたけど、赤子関係は必要のある出費だかんなー>RT Posted at 08:52 PM
  • RT @teruru: 年も明けて確定申告の準備が頭をちらつく頃ですな。子どもが生まれたお家はてんやわんやだと思いますが、ぜひ医療費控除の申請をしてね。病院までの交通費、陣痛時のタクシー代、やむを得ないケースでの個室代、それから産後の骨盤ベルトと赤ちゃんの鼻吸引機は医療費控除の… Posted at 08:50 PM
  • RT @mxow_woxm: はれのひの振袖メルカリやらオークションで転売されている可能性さえあるってもう絶望的…?わたしの振袖もし見かけたらご連絡下さい。一昨年の12月に購入しました。画像は仕立てる前に着用した際のものですが、一度も着れずに他者の手に渡って欲しくないです。#は… Posted at 08:46 PM
  • RT @hekirulike: ちなみに、さっきのリツイートについて。 つばめ限定の割引きっぷは早めに売り切れることが多いです。なので、早めに買っておくことをお勧めします。 ソースは俺。 #angela_jpn Posted at 08:43 PM
  • RT @SUNDAYFOLK_P: 【angela インタビューUP!】 「angelaの、その先へ―」 デビュー15周年を迎えるangelaがニューアルバム「Beyond」をリリースし、3年ぶり全国ツアー開催! 名古屋公演はツアー初日、1/13(土)ボトムラインにて! #an… Posted at 08:01 PM
  • ちゅうわけで、早速熊本への往復の足抑えました(・∀・) 某福岡勢のお姉さんのツイートで思い出した、 というかスケジュール登録間違えてたなどと← Posted at 07:53 PM
  • (続き) なお、高速バスも往復割引使うと4000円かからないよ! 時間は二時間半くらい 時間(と巻き添え食らわせるぢぇらっこ)が許せば、スーパー回数券買ってシェアって手もあるかなーと… https://t.co/j1Mg0biWri Posted at 07:47 PM
  • (続き) 更に今ならつばめ限定だと更に安くなりるよ!! 一時間で福岡つくよ!! https://t.co/s3HGpMg1Cb 支払いはJR九州の駅窓口、クレジットカード、コンビニエンスストア、銀行ATM・ネットバンキング、と各… https://t.co/i3nQprH2d4 Posted at 07:39 PM
  • angelaツアー熊本→福岡で参加される、特に遠方のぢぇらっこの皆様、 新幹線の切符は、かなり面倒かと思いますが、JR九州のサイトへ登録してから購入がおすすめです! 「九州ネット早トク7」が使えます! ほぼ高速バスと変わらないお… https://t.co/W7FrixJsdd Posted at 07:27 PM
  • RT @AU_Mogi: 明日にでも「angelaTV ドーガdeどーだX」を更新しようと思っている所存です。 https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #gelamily Posted at 07:16 PM
  • 愛子様wwwwww>RT Posted at 06:45 PM
  • RT @gakou_masasa: ドメラバ 単独GIGをスマチケで発券したが、 企画・主催が家庭内愛子様とかスゴい(笑) #angela_jpn #dlb https://t.co/viILvy02tS Posted at 06:45 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 06:17 PM
  • RT @kiina_315: お………おまえ、まさか………そんな、生きて……!? https://t.co/3tktTNRzJ0 Posted at 02:21 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • RT @umeaoki: 2018年はたくさんつぶやいたりして外の世界とつながっていたいなーと思っていたら、はや10日…。雑ですが少し新年ぽい絵を。 左上のは以前差し入れで頂いたネコ餅ぜんざいさんです。こんがり焼けていてとても可愛い。 https://t.co/KBjUi0hj Posted at 02:00 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 12:17 PM
  • mwcさんスタッフ本当に居ないの知ってるから、混乱するのはしゃあねえわーと思うけど、FC先行の当落出る前にチケット完売しそうだから豆腐さんガクブルしてる(ぁ) Posted at 11:47 AM
  • 西宮の福男レース、優勝者の高校生の名前「クロス」って、聖闘士かなんかなの? Posted at 11:39 AM
  • RT @ti_jiyuugyou: 親にいわれて、素直に言う事聞いててよかったランキング不動の1位は「学生のうちに免許とっとけ」です。 理由は、社会人だと教習所に行く時間の確保が難しい&授業というものに慣れてるうちにとらないと、社会人になってから教室でおとなしく座って授業うける… Posted at 11:33 AM
  • @genao_0116 おおぅ…ありがとうございますー Posted at 11:24 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • メルフォにぶん投げたいところだけど、今から仕事なんだよ…_(┓「ε:)_ 誰か飼育係さんに教えてあげて…_(┓「ε:)_ Posted at 09:21 AM
  • いやまじどっちなんだろ…イープラスへ手配間に合ってなかったパターンかもしれないけど、飼育係さーん/(^o^)\ Posted at 09:08 AM
  • 注意事項なwww https://t.co/t0ZQrM0NH4 Posted at 09:03 AM
  • イープラスぅぅぅ #angela_jpn #gelamily #dlb https://t.co/vImY0UhcWg Posted at 09:03 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare