Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年01月11日のつぶやき

  • RT @utsubomeister: #セガを許すな うちのトイレどうしてくれるんだ! 毎朝オシッコする時楽しいじゃねぇかこの野郎 https://t.co/ECdP80DXOZ Posted at 11:58 PM
  • RT @fine_bloom: 【チケットお譲り】 angela Live Tour 2018『Beyond』 名古屋 ボトムライン 1月13日(土) 17時開場/18時開演 友人と行く予定だったのですが、友人の都合が付かなくなってしまったため定価でお譲りさせて欲しいと思… Posted at 10:59 PM
  • RT @sskm666: 福岡きたら騙されたと思って伊都きんぐに行って何か買って食べて 特に苺好きは絶対行って 新鮮な苺使うから取り寄せ通販不可で福岡にこないと食べられないものばかりなんです 夏には狂気の凍ったあまおうを氷代わりに削るめちゃくちゃぜいたくなかき氷などもある おす… Posted at 10:35 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:18 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やります。 もつ鍋食べるよ! 1月中旬までにはお店抑えます。 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 10:00 PM
  • RT @staff_aoi: 【碧】私をFGOに誘った重度のアルジュナ廃友人は、私が声優なことを知らなかったんだけど、私がTwitterで騒ぎすぎて、遂にジナコだったことがバレまして、先程LINEで、 「お前インド関係者だったのか!!」 という大変キャッチーなコメントをくれまし… Posted at 09:47 PM
  • マイケルのセガ大好きエピソードの一つにスペチャンに出たいって言って完成前だったけど捩じ込んだってのがあるけど、 2の裏話で「Space Channel Michael.」って言ったあと「Woops!」で気づいて言ったエピソード好き https://t.co/egJ0yZdsJK Posted at 09:43 PM
  • マイケルはなー… Posted at 09:34 PM
  • RT @pray_maru: 面白いソフトが多いのに、独自規格や権利関係でアーカイブ化されない物が多すぎる! 俺のDC欲をどうしてくれる! #セガを許すな Posted at 09:33 PM
  • 具体的にいうと クレタクダブルパンチ サクラ大戦1&2 セブドラ2020 で儂のPSPはかなり容量消えた Posted at 09:21 PM
  • #セガを許すな 夏休みと年末年始恒例のダウンロードセールでPSP3DSの容量めちゃくちゃ減ったぞ!! どうしてくれる!! Posted at 09:17 PM
  • RT @fuwafuwanokuma: くまさん せがこうしきさんや おくなりさんのこと よしよししてたら なぜだか くろいあかうんとと たたかうことに なっちゃったの ふよふよ #セガを許すな Posted at 09:12 PM
  • RT @md642097: #セガを許すな 何故maimaiからセハガやセガのゲームのネームプレートとかを削除してしまったのですか.........(´;ω;`) Posted at 09:11 PM
  • ょぅι゛ょ時代にお世話になったお陰で未だゲーセン通いとメダルゲームやめれねえじゃねえか!! #セガを許すな Posted at 08:55 PM
  • ドメラバGIGの番号来たんだぜ! ヤクルト飲んでた御利益が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル #dlb Posted at 08:54 PM
  • RT @kamomioyajinja: 閉門後、何やら境内が騒がしいので様子を見に行きますと… #下鴨神社 #賀茂御祖神社 #下鴨 #京都 #神社 #有頂天家族 https://t.co/kEdflyrkcF Posted at 08:49 PM
  • RT @angela_atsuko: 【ちぇっく!】Beyondツアーグッズ 一覧 ※アイテム追加Ver https://t.co/DECeXgCnrP Posted at 08:40 PM
  • atsukoさん「聴いてください、全力☆Summer!」 > 福岡寒波真っ只中 < Posted at 08:38 PM
  • 代表曲やるよ!初のロゴスだよ! Posted at 08:37 PM
  • あつこさんは武道館 Posted at 08:36 PM
  • かつさん「(しょーたん)きれいやったわー」 Posted at 08:36 PM
  • やめなさい怒られるから Posted at 08:35 PM
  • 印象に残ったのはしょーたん Posted at 08:35 PM
  • ぢぇらきたー! Posted at 08:35 PM
  • 高千穂高校だけの問題でも無くてだな… 儂の母校がとばっちり食らってないといいんですががが_(:3」∠)_ https://t.co/OxHzG7yNwX Posted at 08:32 PM
  • RT @garupan: 雑誌アニメディア今月号には、サメさんチーム勢揃いの描き下ろしイラストが掲載されています!ポスターにもなってます!サメさんチームでは初描き下ろしです!杉山Pのインタビューもあります!是非書店にてお買い求め下さい! #garupan https://t.c Posted at 08:24 PM
  • かつ観察日記みて一瞬かつさんの薬指指輪有る!?と思ったら違った← Posted at 08:20 PM
  • RT @suzuna_Laurant: 【急遽譲渡先募集】 家庭の事情と私の不調により、お譲り先を探しています。凱旋一般席12000円でお願い致します。現地まで向かうのが難しいためなるべく発送という形でお願い致します。途中までなら行けるかもしれないので詳細はDMにて。 #譲渡先… Posted at 07:58 PM
  • RT @AU_Mogi: 月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 1月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/CbdNEoyLbB #angela_jpn #gelamily Posted at 07:57 PM
  • ああああFM福岡出るんやった/(^o^)\ Posted at 07:57 PM
  • RT @nis_bokuhime: 間島淳司さん、『日本一RADIO』でのご紹介に続いてtwitter診断まで……本当にありがとうございます!! (その診断の制作主は『ボク姫PROJECT』です?) 間島淳子さんは女の子さえ恋するカリスマ美少女。 でも服がダサいのがギャップ… Posted at 07:49 PM
  • RT @nekopone: 一番許していけない企業は #任天堂を許すな Posted at 07:40 PM
  • あとガチでデッドしてしまった「Dead Phoenix」とか貴重なムービー多すぎるんだよアレ…! Posted at 07:39 PM
  • ゼルダの伝説 風のタクト」の予約特典「時のオカリナGC」にしやがって! 十数年経っても未だ表すらクリア出来なかったのに、今も3DS版欲しい衝動抑えるの大変なんだぞ!! #任天堂を許すな Posted at 07:39 PM
  • RT @makkikki51: #任天堂を許すな 数年前…お宅んとこの可愛いすぎるキャラに出会って 自殺回避しちまったんだよ!大マジで! それどころか当時不登校ニートだった私が 今じゃ高校卒業して外出てバイトしてんだぞ! 今年は転職してフルタイムで働けそうなんじゃい! どうして… Posted at 07:33 PM
  • RT @daichi35_i: 「カセットには寿命がある」だとか「セーブ用の電池は10年で切れる」だとか、子供の頃の噂は全部嘘じゃねーか! うちのニューファミコンスーファミもカセット達も、まだまだ現役でピンピンしてるぞ!丈夫なもん作りやがって!ふざけんな! #任天堂を許すな Posted at 07:32 PM
  • RT @SupWolfGames: #任天堂を許すな 隠れた名作ゲーム とっとこハム太郎3VCで出してくれ https://t.co/0luAcn6CmC Posted at 07:31 PM
  • RT @Kewn_Miiverse: #任天堂を許すな タグに寄せられた主な任天堂への批判 ・エアライド新作はやく出せ ・ゼルダ面白すぎて時間足りない ・スイッチに神ゲー多すぎ ・メガフライゴンはまだか ・VCをはやく始めろ 結論:結局みんな任天堂だいすき Posted at 07:30 PM
  • RT @shota_: #任天堂を許すな よくも無垢な俺達世代に一生消えない体験と思い出を残し、あまつさえ今になってそれを掘り起こし新しい世代にまで広げやがったな。これからも一生涯忘れんぞ。 https://t.co/rcb4UpLogn Posted at 07:30 PM
  • RT @piropiroshiki1: ここら辺のやつらで完全にワイにその手のセーヘキを植え付けたから責任を取れ   #任天堂を許すな https://t.co/0QTBOrtO5B Posted at 07:30 PM
  • RT @angela_staff: ★angela Live Tour 2018「Beyond」名古屋公演 当日券情報★ 1/13(土)16:00〜販売開始 開場1時間前より当日券売り場にて販売します。ぜひお越しください♪ オールスタンディング 7,020円(税込)+1ドリンク… Posted at 06:57 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • RT @genao_0116: 【拡散希望】同行者が行けなくなってしまった為、1月21日のangelaのBEYONDツアー大阪のチケットが一枚余ってしまいました。 ※ライヴ当日に受け渡しになります。 検索からでも大丈夫です。 よろしくお願いします #angela_jpn #an… Posted at 04:20 PM
  • ぢぇらガチャの当たり、angelaカフェのワックスペーパー10枚セットとか出ませんかねぇ… あのワックスペーパーオサレだった…持って帰ったけど油シミがね…_(:3」∠)_ Posted at 04:19 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」ゆるっとやってます。     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 04:17 PM
  • AUさんのツイートに ぢぇらっ娘(一部)「かつさんがリハで一日着用してたTシャツだと…?!社長洗わないで下さい(ガタガタッ」 ってなってるけど、こういうときに限ってぢぇらっ虎に渡るんよ/(^o^)\ あつこさんの私服然り/(^o^)\ Posted at 04:17 PM
  • RT @sow_LIBRA11: 歌丸「#任天堂を許すな」 楽太郎「そうだそうだ!」 歌丸「あんたはなにがあったんだい?」 楽太郎「任天堂の野郎、年末にswitch増産しやがって! 買い占めした在庫があぶれて大赤字だ!」 歌丸「転売屋かい!? 自業自得だよ。山田くん全部持ってっ… Posted at 04:10 PM
  • RT @sow_LIBRA11: 歌丸「私が、『#任天堂を許すな』って言いますんで、そしたら『そうだそうだ!』と返してください。そこで私が『あんたはなにがあったんだい?』と尋ねますんで、そこでこれはという一言を返してください。はい楽さん早かった」 Posted at 04:10 PM
  • RT @empe0317: トレンドの #任天堂を許すな ってタグ 「まーた下らないヤツだ」と思ったら 「カービィのエアライドはまだか!」 「ゼルダが面白すぎて時間が足りねえよ!どうしてくれる!」 「お前のせいで人外キャラに目覚めちまったよ!ありがとう!」 とか思ってた… Posted at 04:09 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:17 PM
  • RT @nhk_nehorin: 最後の腐女子用語辞典【解釈違い】キャラの受け取り方が自分と違うこと。イライラすることもある。例)「番組に出てた腐女子の話に納得いかない。完全に解釈違い!でもしょうがないよね、100人いたら100通りの腐女子がいるんだから・・・」ご視聴ありがとう… Posted at 12:00 PM
  • RT @staff_aoi: 【碧】……。 orzってもう使わない?古い?なんか、恥ずかしくなってきたぞ…。 Posted at 11:59 AM
  • RT @aizen76: 10年前、絶妙に中毒性のあった絶対可憐チルドレンのアニメOPだった『Over The Future』が世界的なメタルバンドになった『BABYMETAL』にカバーされてると知って何事かと思ったら、メインボーカルの人が同じ女性だった…当時10歳。衝撃的すぎ… Posted at 11:51 AM
  • [TwiPla] angela Beyondツアー福岡 ぢぇらっこ打ち上げ https://t.co/nd8eKha2WJ 参加される皆様へ お店の方へサイトから仮予約入れましたー! また、値段諸々確定しましたらDM飛ばしまーす!ヽ(・∀・)ノ Posted at 11:47 AM
  • @2737232 ありがとうございます! Posted at 11:26 AM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やります。     もつ鍋食べるよ!     1月中旬までにはお店抑えます。 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare