Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2018年01月09日のつぶやき

  • @kaori_pappy730 ライオンとか王様とかホワイトタイガーとかつなぎとか(笑) Posted at 11:48 PM
  • あと、今にして思えば「元祖ぶっ飛んだ衣装」だよね「フェストゥムatsuko先生型」(笑) KATSUさんマークエルフだよ(*°∀°)=3 あと二人の二の腕のほくろが対になってるんですよー! Posted at 11:48 PM
  • あと、コレもライブハウス開催でMC有りなんで近いんだけど、如何せん13年前でしてね… MCで「昔からangela頭おかしい」って話が出てくるよ!(ぉ) angela live in Shibuya-AX a列車で行こう!全曲ラ… https://t.co/gvwJQHo4EE Posted at 11:45 PM
  • 「K」の情報出始めた頃の公演だけれど、ツアーとかの音楽に重き置いた系ライブで予習におすすめなのはこれかなーと 今でも鉄板曲! 振り付け多い! 適度な無駄話!← #angela_jpn angelaの「デビュー10周年まであと… https://t.co/gkX7hV8Y23 Posted at 11:42 PM
  • 最新ライブBDだけど、武道館特大サーカスを予習にしちゃうと「何やっちょん、こん人たちはー」と思うけど、「真面目にやらない、笑かしにいく」って意図があってああなってまして…(笑) マラソンやあっちゃん登場の経緯はオーコメとか聞くと楽しいよ、うん(笑) Posted at 11:26 PM
  • angelaは」奇抜な衣装着ないはず、「angelaは」(ぁ) Posted at 11:16 PM
  • angelaのツアー、過去の例を真面目に話すと、各地でガッツリとセトリ組み替えてくるし、「ご当地曲」って言ってその会場でしかやらない楽曲仕込むし、ツアー各地で起きた出来事から面白MC100選のネタは増えるし(笑)、どの会場もその時でしか味わえないので是非ライブツアー来てほしい Posted at 11:12 PM
  • angelaのライブはすごく楽しいよ! 今回は音楽に重きを置いてる方になるから奇抜な衣装は着ないはず…(笑) アルバム「Beyond」のツアーなので、Beyond聴き込んで来るといいよ 「Beyond聴き込めば9割楽しめる!」とKATSUさん仰ってたので、是非「CDで」聴き文字数 Posted at 11:08 PM
  • #ポプテピピック のCVが恐らく各回違うとなると、あの回はきっと…… https://t.co/65UpFeMZgP Posted at 11:04 PM
  • RT @angela_KATSU: Beyondツアー☆初日まで… あと4日(???) 体感した事ない方は是非!!来てね 最終リハーサル中なう。 名古屋・広島・大阪・ 熊本・福岡・東京2Days チケットは入手して頂けましたでしょうか?? 日常のその先へ…お連れいたします!… Posted at 10:41 PM
  • RT @raikou104: YOSHIKIの世界のファンを見て父親が「YOSHIKIのこと神様とか言ってる癖にこの人さっき呼び捨てにしてたやん(笑)」って馬鹿にするから思わずオタクは推しのフルネームをブランドと思ってんだよ??フルネームで呼ぶ時は敬意を込めてさんつけてねぇんだ… Posted at 10:25 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:18 PM
  • RT @angela_atsuko: 【angela Live Tour 2018『Beyond』】 1/13愛知・1/20広島・1/21大阪・2/10熊本・ 2/11福岡・2/23&24東京2days 現在チケット一般発売中です!!! angelaのその先へ。ライブは楽しいよ… Posted at 10:15 PM
  • 【定期】来年2月11日のangela Beyondツアー福岡の後にご飯オフ会やります。 もつ鍋食べるよ! 1月中旬までにはお店抑えます。 詳しくはツイプラへ https://t.co/nd8eKha2WJ Posted at 10:00 PM
  • ガルパンって、ちっちゃい子がボスになってる印象強すぎて(大洗、プラウダ、大学組)、久しぶりに本当のアンツィオ戦見たら、チョビ子意外とみほちゃんと変わらなくて驚いたよね… Posted at 09:58 PM
  • RT @fusetter: 伏せ太の新年の抱負、わすれてた! ・画像ふせったー ・リプライ対応 ・伏せ太もふもふぬいぐるみ受注生産 ・FGOとコラボ ・タイバニのスポンサー ・アクセス増大しても負けない鯖 ・アクセス増大してもビビらない心 #新年の抱負 Posted at 09:54 PM
  • RT @tamugazou: いきなりすぎる https://t.co/sXceIRUSc7 Posted at 09:52 PM
  • とりあえず、もじぴったんは正統な続編もう出ないだろうなーシリーズになっちゃったからなぁ… スラングとか含めた現代版辞書でスイッチとか3DSで出たらいいのに Posted at 09:51 PM
  • これ知ってるからポケGOディスったのにはまじ腹立ったよね>RT Posted at 09:46 PM
  • RT @game_tanteidan: 本日はPS2/ゲームボーイアドバンスことばのパズル もじぴったん』が発売されて15周年です。おめでとうございます! https://t.co/9FzkZVAjzU Posted at 09:45 PM
  • あの、うまるちゃんとカチューシャ異次元だから/(^o^)\>RT Posted at 09:42 PM
  • RT @momiko2: チノちゃんが小さいどころか実は大きいという証拠。 きらら系以外にも小さい子はいますw https://t.co/v6oUuvrjO7 Posted at 09:42 PM
  • @kaori_pappy730 目元とか似てますよねー Posted at 09:33 PM
  • RT @takaratomytoys: プラレールの対象年齢は3歳以上なので3歳未満にはあまりおすすめできないんですが、これは1歳半から遊べる商品なので小さい子にもおすすめです↓ https://t.co/HnCg6WzDiX Posted at 09:31 PM
  • とりあえず、ドメラバGIGの件は発送したようで安心したよ!! 飼育係さんまじお疲れさまです!!! Posted at 09:30 PM
  • そうか、井上さんちのほっちゃんも二十歳か… お母さんがお姉ちゃんだし、17歳だけど(ぉ Posted at 09:29 PM
  • RT @NvKknpbmkIbDg6m: あーーーーーーーー。 あーーーーーーーー。 あーーーーーーーー。 中村優一萌え死にそうです。 あーーーーーーーー。 あーーーーーーーー。 いっぱいちゅき。。。 https://t.co/LjdnCJbAJR Posted at 09:27 PM
  • @AU_Mogi angelaパイセンのツアー直前で忙しい中、お疲れさまですー! 楽しみに待ってますね!!! Posted at 09:25 PM
  • RT @AU_Mogi: 4月1日のドメラバGIG「gelamily先行」に、たくさんのお申込みありがとうございました。本日、応募者の方全員に返信ハガキを送らせて頂きましたので、しばらくの間ポストのご確認お願い致します\(^o^)/ #gelamily #dlb Posted at 09:24 PM
  • RT @inoue_honokuma: みなさん!沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m お気づきでしょうか!!!!?? なんと! この振袖、母が着ていたものです?? いつとは言いませんが??? https://t.co/Klcb2SBBYj Posted at 09:24 PM
  • RT @syoyuri: #横浜市 消費生活総合センターが、横浜市在住の #はれのひ 被害者の皆様のために特別相談窓口を開設しました。 横浜市消費生活総合センター発表 「「はれのひ」特別相談窓口」を設置します(1月9日) https://t.co/OJYD4DNoAC htt… Posted at 09:15 PM
  • あ、「ツアーが地方スタート」って意ではなく、「年始早々スタート、しかも地方から」の意ね(ややこしい Posted at 09:13 PM
  • あと、ドメラバのことだからバイトが忙しいんだろうよ、うん #ドメスティックラヴバンドは架空の存在です Posted at 09:11 PM
  • 多分、angelaパイセンのツアー直前で物販のチェックしたり、名古屋に機材諸々送る手配したりとmwcさんドッタンバッタン大騒ぎ中と思われるので、今回は大目に見てあげて… 年末にライブは恒例でも、年明けてわりと直ぐにツアー開始、しかも地方スタートってのはは初なんだ… Posted at 09:11 PM
  • RT @redboys01test01: 昨日医者に「今、インフルA型B型にノロもロタも大流行してて、当院でも今朝から4ウイルス入り乱れてるから絶対に手洗いうがいしてね」と言われて戦慄…( ; ゜Д゜) みんな気を付けて… Posted at 09:00 PM
  • RT @mu_mk_re_trk: 先日、友人にわざわざCDを買う理由を聞かれたので その理由を長々と書きました 暇で暇でしょうがない人だけ読んだらいいと思います CDを買う意味がわからない人も読んだらいいと思います ただの音楽好きの気持ち悪い話 https://t.co/kX Posted at 08:59 PM
  • RT @mon_press: 元SIAM SHADEドラマー・淳士、超絶技巧ベーシストIKUOを擁する4人組、BULL ZEICHEN 88がメジャーデビュー https://t.co/qumGFlA56i https://t.co/TZFsaxDCGy Posted at 08:49 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:21 PM
  • RT @Xana_1011: モンハンのCMのこの山田孝之の顔、爆弾岩みたいでよい https://t.co/lW1BO3mz4C Posted at 08:15 PM
  • RT @8jouhan_ns: 息子、振袖の女性が通り過ぎる度に「おはな!ちょうちょ!」「かっこいいねぇ!」「きれいだねぇ!」「きてみた?い!」など褒め言葉をバンバン投げかけて微笑ましかったが、袴の男性には「おしっこどうするの?」と話しかけていた。やめなさい。 Posted at 08:13 PM
  • RT @yosinotennin: 時代劇の考証に見る側からの真面目なツッコミが入るようになったの、NHKのバラエティ「お江戸でござる」がきっかけだったかなあ(あの番組は好きでした) Posted at 08:03 PM
  • ぐぐったら「必殺仕事人V・旋風編」総じてサブタイおかしいんだけど( ゚д゚) https://t.co/wNBTmIch5a Posted at 08:03 PM
  • RT @yosinotennin: 必殺仕事人2018の感想ツイで「時代劇に当時なかったものを持ち込まないでほしい」というものを見かけて、必殺過去シリーズのサブタイトル「主水、ワープロを打つ」「主水、りつ、ラブホテルに行く」を思い出した。時代劇ってもっと自由なものだったのですよ… Posted at 07:59 PM
  • 「KATSUさんと浅倉さん似てる」はKATSUさん本人も十数年前にネタにしてたし、そういうサイトでも7割超えるっていう…(笑) KATSU(angela) と 浅倉大介 はそっくり? #soKKuri https://t.co/4eHSVhQT2A Posted at 07:50 PM
  • 推しがフルーチェ作れるかチャレンジ 殿下→「は?プリニーにでも作らせておけ」 アデル→至って普通。     タロー、ハナコとほのぼの魔界クッキング!     だがハナコが余計なモノ入れようとする プレネールさん→容赦なくウサギで混ぜようとする Posted at 07:45 PM
  • @kaori_pappy730 ありがとうございますー Posted at 07:15 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • RT @mizuh0_es: 成人式のもこもこのアレ、今の子は殺生丸じゃなくて獅子王って言ってるって聞いて笑った Posted at 02:15 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • 福岡の電車ことごとくしんでるd(゚∀゚d) Posted at 09:05 AM
  • RT @radiko_jp: 【Twitter活用の3社「中の人座談会」】 1/8(月)〜12(金)の文化放送『The News Masters TOKYO』。8時40分からの「マスターズインタビュー」に、シャープ株式会社、株式会社タニタ、株式会社キングジムTwitter公… Posted at 09:05 AM
  • RT @mosatsu_p: リサとガスパールタウン。エッフェル塔や町並みもちゃんとパリでゴハンブーランジェリーのパンもクレープも本格的に美味しいくてすべて気が狂いそうに可愛いし、おまけに入園無料。おまけにガラガラ。おまけに隣りが富士山。全く知らなかったんですが、最高でした。… Posted at 09:04 AM
  • RT @FumiHawk: 「晴れ着じゃなくても成人式参加できるだろ、騒ぎすぎ」と宣うヲタク知人にカチンときたので、『人生最後のコミケサークル参加前日に頼んでた印刷会社が倒産バックレて新刊落としても、既刊で参加できるからOKとでも言うのか貴様は』と言ったら、ようやく事の重大さに… Posted at 09:01 AM
  • RT @die_suhne: 八木沼悟志(fripsideのキーボード) 浅倉大介(元access) 津田大介(ネットに詳しい人) KATSU(angelaのギター()) この4人似てると話題になったので並べてみたら結構似てるw https://t.co/rpkfvnw62v Posted at 08:50 AM
  • RT @imooxooi: リンホラが音楽番組に出たの前回というか唯一が2013年の年末だからな…オリンピックよりもレア Posted at 12:41 AM
  • 十一年前の記事なんだけど、KATSUさんの八重歯かわええやろ?かわええやろ?← しかし、KATSUさんチームのお二人がまだまだバリバリangela事務所動かしてるってのがねー… https://t.co/YcwU312225 Posted at 12:36 AM
  • RT @celena_neko: 成人式の着物がそれごときって、レンタルでも数十万かかるし、卒業式の袴想定で購入する一生に一度の贅沢で、人によっては家で受け継がれてですでにビンテージものだったり祖母からの形見分けだったりするものを粗末にしやがったんや。重罪だよ重罪。 Posted at 12:33 AM
  • RT @nishihi: LHバンメンコール、“兄貴”は消えてしまったようですが、「あっちゃん!」字幕はじわる https://t.co/UkZ88B6SQt Posted at 12:32 AM
  • RT @xtcyf289: ええ??!?こんなかっこいい曲歌ってるグラサンのライブが今週末にあるんですか??!? しかもまだチケット買えるとか本当ですか??!?!?!? Linked Horizon 一般発売 | チケットぴあ https://t.co/UnwNVn4uAk Posted at 12:32 AM
  • そういえば3DSの初売りセールやってるって通知来たんだけど、「ソリティ馬」が350円ですってね!! ソリティアが分かれば出来るし、異様な中毒性あるから是非! Posted at 12:30 AM
  • RT @AoiNashi: 計画倒産の店。 新成人のお気持ちは察する。 だけど個人的には、預けた着物持ち逃げが一番悪質。 このご時世、孫のためならと家の中でも一番良い着物を出してくれたばーちゃんも多いはず。 歴史と技術と人の気持ちの詰まった着物をねこばばされて、二束三文で売り飛… Posted at 12:26 AM
  • 帰宅ったのでグラサン折れませんでした南無 Posted at 12:25 AM
  • RT @fumihilo: 断捨離を生活必需品に対して行うのは結構ですけれど、趣味の品物は少し考える方がいいかもしれません。「今手放しても、必要になったらその時買い直せば良い」という考えが断捨離の前提です。そして二度と手に入らないものを手放したらほぼ100パーセントの確立で傷心… Posted at 12:24 AM
  • https://twitter.com/mamegusare