Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年04月20日のつぶやき

  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 08:21 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 04:21 PM
  • RT @kiharu3: ガンダムSEED映画化 わ す れ て な い ぞ #そう言えばあれどうなったの選手権 https://t.co/YptljRnmQE Posted at 03:00 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 02:21 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 12:21 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:21 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:21 AM
  • しかし本当に現実でもキレそうなのは反省してるし、困る(´・ω・`) 嫌だけど、不和になって人員減らすわけにはいかんから耐える(´・ω・`) Posted at 01:27 AM
  • 民度やマナーがいいか判断するのは、当時者ではなく第三者と思っている Posted at 01:23 AM
  • 強いて挙げるなら俺屍の個人年表のアレ #自分の葬儀でかけてほしい曲 最悪、ウォークマンをランダム再生とかしなければいいよ KRシリーズやドメラバラジオとか入ってるし← Posted at 01:13 AM
  • 現実世界、「流石に私でも知ってますけど?」と思ってること言われたり、体質やら色々私ではどうしようも出来ない部分言われると、ブチ切れたくなるけど我慢してる Posted at 01:08 AM
  • アイコンのドット絵シリーズも、4年半前からの流れで作ってるけど、某社さんやご本人にダメって言われたら差し替える気だし、そもそものきっかけのアレは(ツイプロでも触れてるけど)今は私に権利は無いのでー Posted at 01:05 AM
  • 色々思うのはあっても、書いたり言ったりは控えてる部分はあるのよ現実でもネットでも Posted at 12:59 AM
  • と、いつになく真面目に書いてみた。 Posted at 12:58 AM
  • 要するに_ 人人人人人人_ > 自己責任 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 12:57 AM
  • 中の人やってる某botもだけど、しかるべき場所へ怒られたら謝る、即時止めるってのが基本方針です、ええ Posted at 12:56 AM
  • 色々、過去のネタ抉ったり、すっとぼけ倒したり、アホなネタ画像とか看板作ったりしてるけど、コレでもそれが原因で不利益被っても自分の責任って思ってます Posted at 12:55 AM
  • しかし、最近現実でもブチ切れること何度もあったから反省はしてる Posted at 12:52 AM
  • (´-`).。oO(最近、何かと豆腐さんおこだけどそれはネットだから(現実比で)気にしないで書けるからですよ…) Posted at 12:49 AM
  • RT @butaille: マツコデラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる。プラティネッテ(Platinette)って言うんだけど」と教えてもらって探してみたら本当にほぼ同じだった。人種が違うのに体型も声も喋り方も仕草もこんなに似てるってすごい。 https:/… Posted at 12:42 AM
  • RT @15milk_kikaku: 別垢なんだけど、「企画は参加者がいないと成り立たないんだから、主催に従う必要とかないよね。参加者がいてこその企画なんだし、参加者の方が立場は上!」って言ってる人がいて世の中広いなって思いながらそっとブロックしました。 Posted at 12:41 AM
  • 何かあったら、レポgdgdとTLに書き連ねる私は一体どうなるんだよ\(^o^)/ Posted at 12:08 AM
  • RT @shigatake: 絵描きやってて良かった話 https://t.co/16Go5J815g Posted at 12:05 AM
  • RT @rrrelll: これヤバイだろ、一周回ってコワいわ https://t.co/74zf1TpPbX Posted at 12:04 AM
  • RT @ktgohan: ここまで行くと誹謗中傷の域にならんのか( ´△`) レポ本作っただけで「情報漏洩」だの「犯罪」だの、法理抜きでどうして他人を非難できるのだろう。しかもサークル側の立場で。信じられん。 https://t.co/T0PD2ubgW4 Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare