Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年04月19日のつぶやき

  • RT @yamada23: 緒方恵美氏の旬の筍をいただきました(意味深)。 https://t.co/xvaGBWU5Sd Posted at 11:59 PM
  • RT @pepsitaroh: どんだけ買い物させたいねん https://t.co/k15EERQx1F Posted at 11:57 PM
  • 大阪行きのバスも限られたし、知人含め福岡発勢の帰りに出会す可能性高いし(´・ω・`) Posted at 11:53 PM
  • 大阪行きのバスをキャンセルしたの、実はこういうとこなんだよねー…>RT Posted at 11:51 PM
  • RT @kukai_07: 上坂すみれさんのバスツアーで落選したのに車でバスを追いかけてくる件がもっと問題しされるべき。 落選したけど行きたい気持ちがわかるが、それは他の落選者も同じであるにも関わらずこのような行動した者はファンとして失格だしライブ会場に無断で侵入してライブを楽… Posted at 11:50 PM
  • RT @biri_EX: 機嫌のいい日は「いつか辞めてやる」という心持ちで仕事をしてるけど、嫌なことがあった日は「1番迷惑のかかるタイミングで急に辞めてやるからな」という心持ちで仕事しています。今日は後者 Posted at 11:49 PM
  • 話し変わるけど、 マデラスというクソ野郎に、一番残酷で、? 効果的なタイミングで復讐するためよ! ってエトナのセリフはディスガイア無印でも最高 Posted at 11:44 PM
  • ご免つかまつり候組が言うのはアレだけど、あの旅行に求められるのはネタの擦り合わせできる能力と、チームに迷惑かけない協調性と一般的な常識と思うのよー Posted at 11:39 PM
  • @KeiMerorin すみません\(^o^)/ 我ながら発音しづらいとくされるって良くないとは思ってますw Posted at 10:54 PM
  • RT @AU_Mogi: 明日、4月20日(木)24:00〜ニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」にangelaがゲスト出演します\(^o^)/ #angela_jpn https://t.co/J9pLsr975F Posted at 10:50 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 10:21 PM
  • 711のあんずちゃんあざとい…ハイチュウmgmgであざといんだろうな… Posted at 10:19 PM
  • (あと面舵おっぱい航海士なのはグラサン熱ゆえ) Posted at 09:51 PM
  • あ、ぢぇらっこから「とうふさん」とか「まめさん」とか「まめちゃん」呼ばれるのはもちろん大歓迎ですよ? むしろ嬉しい\(^o^)/ Posted at 09:50 PM
  • 電話で言ったところで不快な気持ちになったのは変わんないし、壊されそうになったのも変わんないし、何か補填してくれるとも思えないし Posted at 09:48 PM
  • 自分で名付けてアレなんだけど、ぶっちゃけ名乗りづらい← Posted at 09:46 PM
  • (*´-`).。oO(今更なんだけど、豆腐さんが自分のこと豆腐さんって書くのは、「自分だけど自分じゃない」からだよ!いわゆるネット人格だからだよ! そして自分で書くときは「とうふ」さんって言ってる) Posted at 09:45 PM
  • @soundmoira 遅くなってすまん!! Happy Birth Yeah!d(゚∀゚d) Posted at 09:42 PM
  • ???「君のような低☆能↓に教える義理は無いね( ´,_ゝ`)」 https://t.co/JvEYnZkXUj Posted at 09:39 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:21 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 06:23 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 02:21 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 12:21 PM
  • RT @msbt_ss: 飲み放題禁止案出てるけど、飲み放題はそもそも「酒をいくら飲んでもいいから飲まなきゃ損損!」じゃなくて「酒を気兼ねなく全員自分のペースで飲めるようにしよう」「価格を整えて会計をしやすくしよう」ってシステムなことに気づいてる人が少なすぎる。 Posted at 11:22 AM
  • RT @K_100day_visual: ≪K.013≫ (ネコ) にゃんにゃにゃにゃにゃにゃ! にゃ。 にゃにゃんにゃにゃにゃ、にゃー! にゃらにゃん。 (以上、猫語にて) ワガハイがやって来た! おまえたち。 覚悟をするにゃ、にゃー! にゃらにゃん。 (以上、人間語訳) Posted at 11:21 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってました(*´∀`)ノ     レート9台まで延ばしましたが、実質引退済みです(´・ω・`) Posted at 10:21 AM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:21 AM
  • レコチョク】「今井清隆 Featuring”angela” | Heaven's Voice 〜featuring”angela”」についてつぶやく https://t.co/acwWNjs61W Posted at 12:17 AM
  • レコチョク】「ゆかな | なんとなく永遠」についてつぶやく https://t.co/3lbBWAzlIS ついで「なんとなく永遠」もダイレクトマーケティング Posted at 12:13 AM
  • レコチョク】「atsuko | Theme principal La chanson d'atsuko」についてつぶやく https://t.co/eFLnDG2rwg atsukoさんに合法的に「抱いて」って言ってもらえるだつこはこちら Posted at 12:09 AM
  • だつこだけは配信で買ったけどな! でも音質いいの欲しくて結局レンタルもしたがな(´・ω・`) Posted at 12:05 AM
  • 薬師寺涼子の怪奇事件簿のサントラと、IKUOさんの「R.E.D ZONE」も欲しいのよ…。 今井清隆さんのアルバムはプレミアつきすぎて死んだ_ノ乙(、ン、)_ Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare