Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年04月18日のつぶやき

  • いや、本当にちゃんといつかは配信で買ってお金落としたいんだけど、配信あんま好きじゃなくてだな… 私は!手元にほしいわけですよ! Posted at 11:57 PM
  • ちゃんと新品で買いなさいよって、リリース当時は田舎だし、そもそもマックス鬱期でそんなお金はなかったわ!!!!!!!!!! Posted at 11:52 PM
  • 以前レンタルして音源はちゃんと持ってたんだけど、やっぱり手元にほしいわけですよ、ええ Posted at 11:51 PM
  • ダイレクトマーケティングすると、ゆかなさんの「Blooming Voices」はKATSUさんの貴重なサウンドプロデュースで、共作ありの編曲で直接的に演奏してはいないんだけど、「なんとなく永遠」神だからね? 低音ゆかなさん最高 https://t.co/pCtmxVhIkB Posted at 11:44 PM
  • 本当に数年間目をつけてたけど、忘れてたりとか金欠スルーしてたりとあって、やっとお迎えいけたのにぃぃぃ_ノ乙(、ン、)_ Posted at 11:38 PM
  • ただでさえ #家族旅行ご免つかまつり候 でヘコんだり、鍵なくしたり、仕事でも色々ヘイト溜まってるのにないわー! Posted at 11:35 PM
  • 今オルフェンズの鉄火団とか増えてるの\(^o^)/ Posted at 11:33 PM
  • まだまだ落書き少なかったときの画像コレね https://t.co/D2I15kLg28 Posted at 11:32 PM
  • そしてご存知の方もいるだろうけど、あそこのアニメCDのエリア落書き、おそらく一番目はぢぇらなんよねー ねーねー、コメント書いていただいたかたのCDだよ? Posted at 11:30 PM
  • いや、ちゃんとご意見シートで出せよって感じだけども 学生時代もSONICのメガドライブシリーズのサントラ借りようとしたら万引きされて在庫ないまんまだったし、扱い雑すぎ Posted at 11:28 PM
  • .@TSUTAYA_F_BLD そして、勝手に「状態確認」として外袋開けられたけど、そのあとに袋戻さずTSUTAYAの袋に直接入れようとしたのもなー スレ傷めっちゃ付くの想像出来ないの?と スリーブも割ろうとして来たし、CDケース… https://t.co/lLWP9czQpX Posted at 11:26 PM
  • .@TSUTAYA_F_BLD で中古CD買ったらクソ対応されたの話。 あえてリプぶん投げる形で書きますが、 スリーブケースつけた状態でケース開こうとするとか無いわ! ただでさえ貴重なのに割れる! 側の状態から丁寧に扱ってたの分かるし、再生不良あれば自分で持ち込みますよ!!! Posted at 11:18 PM
  • 家族旅行ご免つかまつり候の分で前々から目をつけてたゆかなさんの「Blooming Voices」買ったんだけど、勝手に袋開けるし、スリーブ割ろうとして来たし、研修札付けてたけど、TSUTAYA福岡ビル店はそういう対応で教えられてんの? Posted at 11:11 PM
  • @setouti_kujira あー、そっちですねー! Posted at 10:05 PM
  • @setouti_kujira あー、通常盤\(^o^)/ Posted at 10:03 PM
  • ステルヴィア当時だと長澤奈央さんの番組の可能性もあるねー #angela_sts Posted at 09:54 PM
  • angelaの笑顔のCD無いよねー アオハルもジャケットKATSUさんドヤかつだし\(^o^)/ #angela_sts Posted at 09:53 PM
  • だめなクロスオーバー脳の持ち主なんで、ユリオとノンたんで出会せたいとか思いついた Posted at 09:10 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってました(*´∀`)ノ     レート9台まで延ばしましたが、実質引退済みです(´・ω・`) Posted at 08:21 PM
  • ちゃんと寝よう?KATSUさんちゃんと寝よう? Posted at 07:45 PM
  • 最新回を聴いたけどマジKATSUさん… #KATSU柔らかい白い真綿の上おやすみ #angela_sts Posted at 07:45 PM
  • Aメロは犠牲になったんだよ…うん Posted at 07:30 PM
  • 超ッ←重ゥゥ↓力ッ!!↑↑ Posted at 07:29 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:21 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 04:21 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:21 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:21 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:21 AM
  • 今日も一日頑張るぞい!(??????)?? Posted at 09:24 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:21 AM
  • 西沢幸奏ちゃんしっかりしてんなー Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare