Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年04月21日のつぶやき

  • あ、でも、豆腐さんは野菜嫌いではないけど、体質的に生野菜果物、特に瓜系は喉痒くなるから微妙なのよね Posted at 11:45 PM
  • なお、豆腐さんは野菜嫌いではないけど、自炊できないうえに基本半額弁当とかで生きてるので人のこと言えない\(^o^)/ 野菜○活シリーズは美味いけどあらごし食感はクソ(コラ) Posted at 11:37 PM
  • 便乗してとか地道にコンビニとかで野菜ジュース買ってるけど、コスパ悪いのよねぇ… Posted at 11:35 PM
  • タグは某さんから勝手に拝借しましたm(_ _)m かつさん、コンビニと定食屋さんのご飯で生きてる疑惑があるからスーパーにすら行くか怪しいのよねぇ… Posted at 11:34 PM
  • #KATSU野菜充実化企画便乗し隊 というわけで今回はこいつ買ってきました\(゚ ω゚ *)/ #angela_sts https://t.co/wRTItpHpHy Posted at 11:32 PM
  • 中止理由は余震だったし、キンクリの野郎では本当に貴重な推され状態だったから、「地震だししゃあない、また会えるだろう」って思ってて、現場で買う予定だったCOOLESTとアルバムポチって、連動キャンペーン当ててポスター着て「推す、お布施する(真顔)」って思った直後に…ね…(遠い目) Posted at 11:20 PM
  • ついログで一年前のツイート見たらちょうどカスタマイZ小倉イベ中止のおしらへの日だったつら Posted at 11:16 PM
  • 何度も書いてるけど、ヴヴヴ主題歌周りの公然の秘密込みの繋がってるのもなw Posted at 09:49 PM
  • 公然の秘密扱いでいいんだろうけど、ザワってなったよねwwwwww Posted at 09:48 PM
  • 「IZAMが実年齢ポロリして記者大慌て」ってあったんだけど、逆に急に非公表って書かれて「えっ( ゚д゚)」ってなったangela界隈な Posted at 09:47 PM
  • こそうしが喜安さん続投確定してなかったら、「さよなら、きやすくん」とか言われてたと思うのよー Posted at 09:21 PM
  • 「さよなら、きりたんぽ」が「さよなら、えなりくん」って、要するにえなりくんのいnゲフンゲフン Posted at 09:20 PM
  • ※なお作詞は梶浦ファンお馴染み貝田由里子姐さん Posted at 09:13 PM
  • 「にんじん きのこ かぶ なす きゅうり 好き嫌いせずにGet point」って影山ヒロノブさんも歌っててだな?← Posted at 09:12 PM
  • RT @86act: 国別爆弾にざわつく界隈に過去の各国キスクラ画像を投下してみましょう 1枚目:千手観音中国 2枚目:通常運転メリケン 3枚目:トランが来るまでは割と落ち着いてたカナダ 4枚目:どうみても京王プラザホテルの浴衣ですイタリア https://t.co/lU6aK Posted at 09:05 PM
  • 平日に以下略T10年経ってもモノクロってのウケる Posted at 08:02 PM
  • だって中高生時代だったからな…(遠い目 Posted at 07:54 PM
  • [→Side:E→]聴いたら、オリコンの特集ページかどっかであった、れぼちゃんによる[→Side:E→]の「ねえお父様ァッー!」とかアイちゃんの「ソーノーシータイガー!」とか聴きたくなったんだけど、まあページ消えてるわな(´・ω・`) Posted at 07:53 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 04:21 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 02:21 PM
  • RT @assachel: レゴランドとかいいからRevoランド作ろう?「次どこの地平線行く?」とか「フラワーアサトの角を左に…あ!隠れメッサージュあった!」とか言いたいしイドに落ちるバンジーとか真っ赤なfruit狩りとかやろうよ???夜には何処までも続いていくパレードもあるん… Posted at 02:12 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:21 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:21 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare