Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年11月17日のつぶやき

  • ポケモン発売日明日ですっけ? https://t.co/QOSI4Q3ENm Posted at 11:40 PM
  • 月蝕グランギニョル #あなたのアリプロはどこから 当時はこむちゃ遠距離受信してたんよ… Posted at 11:02 PM
  • RT @praline0124: 黄桜のCM。初めて聞いたのはこれって人気づいてないだけでそこそこいそう。 https://t.co/zzrhuEEQoe #あなたのアリプロはどこから Posted at 11:02 PM
  • RT @kemeo385: 【※BL ※グリレ ※キャラ崩壊】ぐりーんさんがれっどさんに告白したり一緒にアローラ行くだけ。最近ノリと勢いでしかホモ描けなくなってしまって見返した時に自分でも理解不能になるの割と真剣に悩んでます https://t.co/UcCGcGHbs0 Posted at 10:58 PM
  • あと十数年前、明林堂かくまざわだったと思うんだけど、本屋に「学生時代のツテで日向悠二先生に色紙書いてもらいました☆」みたいなのがあったんだけど、今のほうがめっちゃ食いつくと思うんだー(※世界樹シリーズ始まる前) Posted at 10:56 PM
  • だから楽屋裏宮崎編はおそらく延岡、というか宮崎県北の平野部が舞台な貴重な作品 Posted at 10:53 PM
  • エクストリーム入稿ネタの「空港まで約二時間」とか、当時のブログに(ここイオンに駆逐された某地区の太陽銀行前じゃ…)とか思ってたら、どっかの大学が「宮崎出身の作家集めましたコーナー作りました」ってニュースで延岡出身ってあってデスヨネー!ってなったというw Posted at 10:53 PM
  • 魔神ぐりこ先生が最近ポケモンでバズってるの見ると、ぜひ楽屋裏読んでーっておもう延岡人なのであった Posted at 10:49 PM
  • RT @kobuta_dq: カフェで隣に座っている某ゲーム会社の社員さんたちが「スーパーマリオランで買い切り型ゲームの流れ来ないかな」「課金追加前提の設計は正直しんどい」って言っていて、そっち側にはそっち側の葛藤があるのねって思いました。 Posted at 10:48 PM
  • RT @darwin4081: かまいたちの夜の舞台になっているペンションのGoogleマップに投稿されている写真w https://t.co/GijKcBWwGv https://t.co/uRaUOOv8e4 Posted at 10:45 PM
  • RT @magami_tobazu: ヤドンなんかは微動だにしそうにない(笑) Posted at 10:41 PM
  • RT @magami_tobazu: 散歩中に飼い主が倒れたら飼い犬はどんな行動を起こすかって番組があったけど、ポケモンだったら…と想像すると楽しい。トレーナーが道中いきなり倒れたら相棒のポケモンはどんな行動に出るのか? Posted at 10:41 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:02 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってました(*´∀`)ノ     レート9台まで延ばしましたが、実質引退済みです(´・ω・`) Posted at 04:02 PM
  • RT @animatetenjin: 【CD予約情報】fripSide×angela が歌う、『亜人』第2クール後期OP「The end of escape」が好評予約受付中!12/7(水)頃発売です!アニメイトオリジナル特典は2L判ブロマイド!ぜひご予約下さい! https:… Posted at 03:36 PM
  • 姉は芸人さんヲタで、妹はジャニヲタだったんだよなー 姉はもう上がってるけど妹は知らん← Posted at 03:35 PM
  • RT @partiality_ytm: 姉妹のいるオタク友達で姉か妹か片方は全然オタクじゃなくてすごいリア充っていう子割と周りに居て同じ家で育ってもそうなんだなぁって思うんで姉妹いるオタクの方に聞いてみたいんですけど Posted at 03:34 PM
  • RT @taiyaki1656: トレンド入りしてるアリプロを見たお姉さん「アリプロってローゼンメイデンアリプロですかぁ??」 トレンド入りしてるアリプロを見たババア「アリプロってCLAMP学園のアリプロですかぁ??」 Posted at 03:14 PM
  • RT @yuuraku: 「博多に大穴が開いたのは行政がカスなせい日本スゴイ論に利用すんじゃねえよ」から「日本人は働きすぎの馬鹿だから博多の穴がすぐ埋まるんだ」に流れていく一連の意見の人たちは世間にどういう要らん恨み抱え込んだらそこまで心が醜くなれるのか。 Posted at 03:07 PM
  • TLで流れてきてビックリしたんだけど、宝野ありか名義曲の驚きの白さがあるからまあ驚くほどもないのかも知れぬ… Posted at 03:05 PM
  • ジブリにアリカ様参加(純白)  ↓ CLAMP学園探偵団(白い)  ↓ ローゼンメイデン、ギアス、.hack//G.U(黒い)  ↓ あんスタにアリプロが提供←?! Posted at 03:02 PM
  • RT @Sakaki_Aoy: TLでユーリとタイバニは公式が最大手?って一緒くたにされているのをよく見るけど、一緒にされるのには違和感がある。 ユーリ公式は「殺し屋」、 タイバニ公式は「過失致死」なのだ Posted at 02:58 PM
  • レールガン歌ったときにびっくりしたのは痩せてたさとさんな(コラ) Posted at 02:50 PM
  • RT @G4Kamemiki: #後世に残したい漫画の名言 オタクとして常にこれを心に刻んでる https://t.co/2EYvm5PzKS Posted at 02:47 PM
  • ハッ、佐賀舞台でブレイクしちゃったってことは エロゲの舞台にしかならない宮崎ーm9(^Д^) って言われる\(^o^)/ Posted at 02:22 PM
  • 「佐賀が舞台のユーリを応援しています!」って有るのに佐賀店無いってのがねw Posted at 02:18 PM
  • RT @ichibanKUJI: 【一番くじユーリ!!!】ご好評につき店舗拡大! 新宿、町田、横浜、天王寺、小倉の5店舗を追加致しました。 12月下旬より順次発売となります! お楽しみに! https://t.co/kyg7YLQ6Pg #yurionice https://t Posted at 02:18 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 02:02 PM
  • 予約が入ってるってことで二時間で追い出された(´・ω・`) Posted at 02:02 PM
  • はー、カラオケ歌い足りーん Posted at 02:01 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 08:02 AM
  • だがすでにクソ眠い Posted at 01:34 AM
  • あとは武道館のほうじゃー Posted at 01:34 AM
  • フリクションカラーズだから郵送中事故ったり消えないといいのだけど(´・ω・`) Posted at 01:30 AM
  • キャラメルあっちゃん描こうとしたら云々のやつ https://t.co/t7irBJSyWs Posted at 01:28 AM
  • RT @Monde_du_reve: SHカラコレ×シルバニアファミリー森の幼稚園??っ!!?? ?(? ?ω? ?)? ???? シルバニアのがサイズ大きくてセッティングに苦労したけど、なかなかいい感じ??っ!!??? https://t.co/otGH3UTiuK Posted at 12:39 AM
  • PERFECT PARTYのCD手元おいといてコレだよ!!! Posted at 12:26 AM
  • @genao_0116 ( ´-`).。oO(キャラメルあっちゃんはぷに感あって、あつこさんはシュッとかキリってしてる感じとか思ってたらこれですよ…) https://t.co/AgvjUK8qJa Posted at 12:24 AM
  • キャラメルのあっちゃん描こうとしたらatsukoさん寄りなってもうた/(^o^)\ Posted at 12:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare