Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年11月16日のつぶやき

  • 2007年8月のキャプチャーにangelaの貴重な水着シーンあったねそういえば(かつさんの胸板ネタ続いてたんかい) Posted at 10:47 PM
  • だが、Xperiaたんのカメラな、左上なんよ…逆なんで謎が深まるわけで← まあ、あつこさん機種変したーって言ってたのイグジストの頃だからそろそろ機種変しててもおかしくは無いんだけどね Posted at 09:39 PM
  • JOYSOUNDの上げた画像に「かつさんのスマホカバーがwww」ってツッコミが有るけど、かつさんiPhoneだったと思うし、カメラホールの位置的にあつこさんのか松ジョルノ、もとい松浦社長のかもなーと思った私は… Posted at 09:34 PM
  • RT @zantei_mochi: 12月29日の皆城総士生誕祭、チケット頑張りすぎたら14枚も当たってるので2枚ずつ連どりだけど10枚ほど譲渡致しますのでお声がけください… Posted at 09:26 PM
  • DDX増刊号見て「ちょっとぉぉぉぉ?!」ってなった家族は割といると思うんだ…w Posted at 09:18 PM
  • そういえば先月のFCブログで、mwcの中の人さんが「応募はがきにマステやシール類貼るのは返信の印刷する時詰まるのでご遠慮ください」って書いてたので家族の皆さんご注意を\(^o^)/ #angela_jpn #gelamily Posted at 09:17 PM
  • あかん、ぢぇらいたらネタにしとるやつや/(^o^)\>RT Posted at 08:59 PM
  • RT @y_Hosi: まって…福山さんのライブのすきまに総士のライブが入るというの…? 総士ぶっこみすぎじゃない…?? https://t.co/FpnIbF6mfu Posted at 08:58 PM
  • RT @rosia29: コミュ症は 奇跡的に楽しくおしゃべりできても、次の日「昨日は楽しかったな」じゃなくて「しゃべりすぎた…」って反省会がはじまるからな Posted at 08:56 PM
  • KATSUさん、めっちゃ語感悪いwwwww Posted at 08:25 PM
  • RT @angela_KATSU: ほっとかないでくれー? ↓ 亜人 第2クール前期 OP主題歌 『僕は僕であって』angela × fripSide iTunes他、沢山で配信開始ですー #亜人 #angela #fripSide https://t.co/h2QM5h1R Posted at 08:24 PM
  • RT @breeze_0226: 【譲渡】蒼穹のファフナーEXODUS 皆城総士生誕祭(12/29) パシフィコ横浜 友人とチケットが重複した為お譲り先を探しております。 2枚連番(バラも有り) 定価+手数料でお願い致します。 Posted at 07:42 PM
  • RT @namusonn: ある日の母との会話 私「スタッドレスにタイヤ交換するか」 母「あんた!何してるの!」 私「タイヤ交換」 母「そんな自分でして危ない!」 私「私の仕事は?」 母「自動車整備士」 私「なぜできないと思う」 母「そんな難しい事できると思って… Posted at 07:42 PM
  • RT @saki3546: やばい、東京来て本人不在の家に泊めさせてもらいにきたら、長谷部がめっちゃ待ってた…… https://t.co/zge93FfKVe Posted at 07:35 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:02 PM
  • RT @yashi09: 入金日から何ヶ月もたってるのにいくら催促しても原稿料が振り込まれない!もうTwitterに晒して炎上させてやる!とお怒りの皆様。 炎上させる前にまずこのようなメールで相手を焦らせる事で振り込まれる可能性も高まるのではないでしょうか。 https://t Posted at 05:35 PM
  • RT @angela_fripSide: 「僕は僕であって」、レコチョクアニメロミックスiTunes、mora他、各サイトにて配信スタートしました!?? https://t.co/bzKw5e3nZ9 #angela #fripSide #アンフリ #亜人計画 Posted at 05:34 PM
  • 荒らしを反映させる鬼畜グーグル先生 https://t.co/BaZVajLkMz Posted at 05:07 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 04:02 PM
  • RT @AU_Mogi: 月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 11月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/K4YXHcX7Gn Posted at 01:23 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 AM
  • どーすりゃいいのよーと思いつつ、アミーボで追い出し追い出し繰り返すとお気に入り住人も追い出し対象なりそうっていうジレンマ_(:3」∠)_ Posted at 01:25 AM
  • 【悲報】アミーボで覇王鬼帝ゴリラ間違えて定住させてしまったせいで、キティさん家具が手に入らない Posted at 01:24 AM
  • 28secで10回腕立てしました! (*´▽`*) 燃焼!ポイントを13Ptゲットしました #ねんしょう #ダイエット #アプリ #Moevation https://t.co/FSPHQQBFck Posted at 01:21 AM
  • あと、スパキン300回記念生放送の時の画像もTシャツに胸板のライン入ってるんだけど、Tシャツの柄がですねwww あとあつこさんの着てないに見えるのもですね! Posted at 12:55 AM
  • ( ´-`).。oO(当時のgelamilyサイトで配布された壁紙見つけたけど、上げるわけにいかんしね) Posted at 12:51 AM
  • かつさんの胸板云々って話から画像漁ったけど、まー、いい画像見つかんなかったわけで← Posted at 12:49 AM
  • グラビのかつさんの衣装はえr(手記はここで切れている) Posted at 12:47 AM
  • RT @na74: ごま豆乳鍋食べたかったけど1/4の白菜が298円しててなんじゃそりゃたけええええええ!!!!!と思ったらその横に紫の白菜がその1/4の値段で置いてあったので買った結果がこの惨劇 https://t.co/Mf5BJXFsf3 Posted at 12:44 AM
  • https://twitter.com/mamegusare