Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年11月15日のつぶやき

  • 聖誕祭は落ちる覚悟、外れたらナンジャに勉強に行ってくる← Posted at 10:41 PM
  • #正直リアルで会いたいフォロワーさんがRTしてくれる Posted at 10:40 PM
  • ひとまず聖誕祭22日の応募はがき書こうと思ったんだけど、今フリクションカラーズしか手元にないんだった(・ω・`) Posted at 10:32 PM
  • ブレイブリーデフォルトの新作ゲームのBGM、まるっとグラサンの書いたBGM流用してるよ! 本サービス入ったらどうなるかわからんけど Posted at 10:25 PM
  • ブレデフォ新作ゲームのクローズドベータテストで作った、 全然ブレイブリーできないデフォルトニート \ドヤァ/ https://t.co/1jWQrQIwMo Posted at 10:18 PM
  • クリスマスマーケットめっちゃ賑わってるんですけど、あの、今22時15分っすよ…? Posted at 10:15 PM
  • @genao_0116 インユアの胸板も良いですよね(ゲス顔) Posted at 10:09 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 10:02 PM
  • RT @bookfishswim: なんでも一般化すんな。あと「だから友達にもついブスとか言って失敗してしまう」というようなことを言ってるけど、「一人っ子や異性きょうだいのひとにはわかってもらえないけど私にとっては友情なんだよねー!」とか言ってないで改めた方がいいよそれ…容姿を… Posted at 09:28 PM
  • RT @bookfishswim: 「自分は三姉妹だから罵り合うのが普通、一人っ子や異性きょうだいのひとは誉めあうらしい、理解しあえない」 というツイートが流れてきたけど、そんなものは【人による】。 Posted at 09:28 PM
  • RT @ringomiharu: さっき赤子と区役所で順番待ちしてたら、見知らぬおばちゃんが「あなた何番?」と訊いてきて、持ってた番号札をささっと取り替えて、いいからいいからって順番を譲ってくれた。いつか私もその技使わせてもらいます。ありがとう。 Posted at 09:27 PM
  • RT @marudayo: なんで描いた https://t.co/kZ5kUSl3fn Posted at 09:25 PM
  • RT @keiya7dk: _人人人人人人_ > 長男の夫 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/4Fi4S0HNyf Posted at 09:22 PM
  • RT @erimarun: おばあ様が戦没者の特別弔慰金の申請で区役所行ったら手続きに時間掛かった挙句に「こんな昼休み直前の時間なんかにくるな」みたいな事を言われたらしくて、もう弔慰金なんかいらないってなっている… Posted at 09:22 PM
  • メンツ的にはあいぽんうりょっちなんだけど、まあ、あいぽんメニューの食べづらいこと食べづらいこと←(罪悪感的な意味で) Posted at 08:59 PM
  • 給料入ったら声優LINEスタンプカフェ行こうかなー…と思ったら、急なれでーすでーだよ(白目) Posted at 08:56 PM
  • 夏にみかけて、公式キットでドット絵風ビーズ作れるってのが気になったんだけど、すぐ回収沙汰になって無くなったんよ…やっと販売再開かー Posted at 08:55 PM
  • RT @SweetsParadise_: みなさ〜ん、こんにちわ〜! ついに福岡パルコ店に『声優LINEスタンプカフェ』がやってきましたよ〜 ( ☆∀☆)11/27(日)までなので、お早めにお越しくださーい!!店内では、個性豊かな声優さんのボイスも放送中(^^)d楽しんでってね… Posted at 08:52 PM
  • ヨドバシ行ったら、ナノビーズ販売再開してた!!! でも任天堂シリーズ皆無だよ!!!! https://t.co/auB9QQjNkb Posted at 08:52 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 PM
  • https://t.co/Sp6u128z4o うん、相変わらず残念なログ Posted at 07:19 PM
  • 毎度毎度どあらキャンペーンの思い出は「KATSUさんに顔見られた瞬間にビクッってされた」っての書いてますが、数日前に確保していた差し入れの元ネタの某新幹線にお二人がエンカウントしてたのもかなりビビったんだぜ! Posted at 07:13 PM
  • 今頃豆腐さん深い傷おってた← Posted at 07:10 PM
  • RT @s_h_i_n_72: 1年前の今頃は西宮ガーデン #angela_jpn https://t.co/9rWiEqAMKn Posted at 07:10 PM
  • RT @COROCORO_ANIKI: コロコロアニキ第7号はサプライズも満載! まず最初に公開するのは「バーコードファイター」です。小野敏洋先生が完全新作で描く、中学生になった烈と桜のはじめてのバトル! 上連雀三平先生としてのその後の活動に迫る濃厚インタビューも必読だ! ホビ… Posted at 07:02 PM
  • RT @atamotonu: 仕事おわり https://t.co/K3ldAP7x82 Posted at 06:39 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 04:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 02:03 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 12:02 PM
  • RT @marinkarinp: ダグトリオ(アイドルのすがた) https://t.co/s6pkMDE2L0 Posted at 11:52 AM
  • 長谷部うどん食いたい https://t.co/kw6523tMYB Posted at 11:49 AM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 10:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare